ネタなし??
昨日は、私事なのに、
たくさんの方々にコメント頂き、
本当にありがとうございました。

皆さんに支えられてることを実感して、
とても幸せに思いました。

これからも、カレル&ラブレーを宜しくお願いします♪


今日は、ネタがないということで、
カレルがどれくらい大きくなったのか写真で
見てみようと思いました。

DSCF1266_convert_20080930125606.jpg
まだ、来たばかりのカレル。
ちっちゃ~い!!鼻も短くて、色も今より白くて
ゴールデンレトリバーの赤ちゃんみたいでした。

そして、この間実家でのカレル。
画像54
かなり鼻が伸びて体も大きくなりました。
大人っぽい顔にもなってます。

でも、垂れ目は変わってないですね(笑)
すっぽり入っていたベッドも窮屈になり、
ゆるゆるだった洋服も着れなくなりました。

毎日成長してるんですね!
もう少しゆっくり大きくなっていいんだよ☆

コメント
この記事へのコメント
ハルです♪
ラブレーさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
カレルちゃん、生後6ヶ月を迎えてますます大人っぽく
なりましたね(≧∇≦)ほーんと仔犬って成長が早いっ
わたしもラブレーさんと同じで、もっとゆっくりと大きく
なってくれたらいいのにな~って思ってました(^^)
小さい頃のカレルちゃんの写真を見ると、成長の
具合がさらによくわかりますね♪大人のレディに
なりつつあるんだなぁvvv まだまだ大きくなりそう
ですか?!そういえばうちのひめと小春は、いつ
くらいから成長が止まったっけ… うーーん(><)
2008/09/30(火) 13:36:33 | URL | ハル #KTZb1WHo[ 編集]
ずいぶん大きくなったね~
名古屋に行ってもカレルちゃんの様子が見られそうで嬉しいです。
ずいぶん長くなってきたね。

もうちょっとゆっくりでいいんだよ~
初めてあった頃幼稚園ぐらいの感じだったカレルちゃんが、もうすっかり中学生くらいになってきたね!
2008/09/30(火) 14:04:54 | URL | kazu #-[ 編集]
あっと言う間に大きくなっちゃいますよね。
本当にもっとゆっくり成長して欲しいなぁって思います。
うちの場合はもっと小さく・・・(笑)

名古屋のこと私も知らないこと多いですけど(←地元のくせに)
いつでも聞いてくださいね~♪
ポチ★
2008/09/30(火) 15:04:06 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
<ハルさん>
カレルは、赤ちゃんの時は、ホントに小さかったので
今ほど大きくなるとは思ってませんでした。
でも、結局これくらいになったので、これからは
あまり大きくならないんじゃないかしら?
あまり大きくなりすぎると、抱けなくなっちゃうよ~。


<kazuさん>
もちろん、名古屋からもカレルとの生活を
お届けします♪パソコンってホント便利!

確かに!初めて会った頃は幼稚園生みたいな顔だった(笑)
あっという間に中学生になっちゃったよ。
早いなあ。


<ぱーのすけさん>
ほんと、あっという間に大きくなるんですね。
カレルも気づいたら、デデンと大きくなってたりして・・・。(笑)

名古屋のこと、いろいろ教えてくださ~い!
どこのひつまぶしがおいしいとか、どこの
きしめんがおいしいとか!
ワンコOKのおいしいお店とか!!
(食べ物ばっか・・・)
2008/09/30(火) 16:17:49 | URL | ラブレー #-[ 編集]
ぉおお!確かに色合いも変わってきていますね
ワンコの成長は本当にアッという間ですよね
嬉しいような寂しいような・・・
でも、健康でスクスクと育ってくれるのが一番ですよ
2008/09/30(火) 17:02:12 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
カレルちゃん 今 6か月ですね
あと2~3か月は 成長するかな
だいぶ お顔も大人っぽく なってきたね
カラーも 変わってくるしね♪
うちも あっという間に大きくなってしまったよ~

パピーの頃の写真 めちゃ可愛いです
今も もちろんねi-176

2008/09/30(火) 18:58:15 | URL | けい♪ #-[ 編集]
ほんとに小さかったのね~
あたりまえですけどね
色もしろかったのね

タレ目さんは変わってないって
それがかわいいのよ

うちも鼻がみじかかったけど
今では立派なダックスです
2008/09/30(火) 19:38:05 | URL | ままん #-[ 編集]
<ネコ娘さん>
ほんと、最初は、なんて白い子だろうと思ってました。
今でも白いと言われますが、昔の白さを見ると、
やっぱり色合いが変わってきてるんですね。


<けい♪さん>
ワンちゃんにとって、赤ちゃんの時期って
本当にあっという間ですよね。
もう、6ヶ月なんで、そんなもんかとも思いますが、
やっぱりもう少しゆっくり成長して欲しいものです!


<ままんさん>
鼻が伸びてくるとダックスらしくなりますよね。
カレルの小さい頃の写真を見て、こんなに伸びたんだと
びっくりしました。だんだん大人の顔になってきてます♪
2008/09/30(火) 21:08:47 | URL | ラブレー #-[ 編集]
ラブレーさん、こんばんわ!
わんこの成長ってほんと早いですよね
この前カレルちゃんを見た時より
随分お姉さんになったなって感じますよ!
これからも成長が楽しみですね♪

2008/09/30(火) 22:03:34 | URL | くるみママ #-[ 編集]
遅れたけど…
お引越ししちゃうのねーーー(涙)

会ったこともないのに、無性に寂しいわ~
いつ引越しちゃうの?

それにしても、カレルちゃんも成長したね♪
パピーの時って無敵の可愛さだよね~
るるんの時も凄い可愛くて!
でも、りとわは可愛いっていうより、ただただ四角かったけど(笑)

これからも成長楽しみー
2008/09/30(火) 22:05:03 | URL | ヒカル@るるん #-[ 編集]
<くるみママさん>
お会いしたのがつい先日のような気がします。
その間もちゃくちゃくと成長してるんですね(笑)
成長って何歳くらいで止まるのかしら???


<ヒカル@るるん さん>
そうなんです、引っ越すことになりました。
るるんちゃんはカレルが家に来る前から
拝見していたので、遠くなってしまうのが寂しいです(涙)

カレルもだいぶ成長しました。大人の顔になってきましたよ。
赤ちゃんってホントかわいいですよね。
赤ちゃんの時間がもっと長ければと思います。
大きくなってもかわいいですが・・・。(親ばか)
2008/10/01(水) 11:30:17 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
