スポンサーサイト
下見
先週末はカレルを1泊2日でホテルに預けました。
今まで1度だけホテルに預けたことがありますが、
その日のうちに引き取りに行ったので、
日を跨いだのは今回が初めて。

先日までずっと一緒にいた実家のレナとは
走り回って遊んでいたので、今回はどうかと
思ってましたが、
他のワンちゃん達と一緒に寝たり、
ご飯終わったら遊んだりして、楽しく過ごせたようです。

よかったよかった!
DSCF3385.jpg
淋しかったかい?

DSCF3387.jpg
今日のカレルはお家でまったり。

さて、カレルをホテルに預けて
私と主人はどこへ行っていたかと言うと、
ここです↓
DSCF3384.jpg
とても分かりにくいですが、名古屋城です。

私事なんですが、実は主人の転勤で
東京から名古屋に引っ越すことになりました。
と言うことで、下見に行っていたんです。

私にとって名古屋は未知の場所。
不安と期待でいっぱいですが、
楽しいニューライフが過ごせるといいなと思っています。

でも、まずは家探しからだ・・・。
いろいろ大変で、ばたばたしそうです・・・(汗)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハルです♪
ラブレーさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
ええええっっ!!今記事を読んで超ビックリしてます☆
ラブレーさん名古屋にお引越しなんですか(≧д≦)
ええええ~めっちゃ寂しいです(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
また横浜に帰った時に会いたいと思っていたのに(泣)
でも仕方ないですよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 詳しいご予定が
分かったらまた教えてください☆わたしも名古屋って
生まれて一度も行ったことがなくて… どんなところ
なんだろうっ(^^)楽しみでもあり不安でもありって
感じですよね☆素敵なニューライフになりますようにvvv
2008/09/29(月) 13:21:02 | URL | ハル #KTZb1WHo[ 編集]
ラブレーさん 名古屋へ・・・!?
新たな場所で お友達も増えたり 色んな土地に住めるとういう
発想の転換をすると わくわくしませんか~♪(超プラス思考)

カレルちゃん ホテル大丈夫だったのね!
うちも 夏に3泊預けたんですよ~
預ける時は こちらが心配でしょうがなかったのですが、
予想に反して 意外と楽しく過ごしていたようでした。
カレルちゃんもあまり 人・犬見知り しないほうでしょう?!
(そんな気がします)
うちも そうなので そういう時に助かります。
(本当は寂しいかもしれませんが)
2008/09/29(月) 14:04:49 | URL | けい♪ #-[ 編集]
<ハルさん>
そうなんですよ、私も主人に聞いてとても驚きました。
私も、またすぐに会えると思っていたんですが、
ちょっと遠くなってしまいます・・・(涙)
でも、ハルさんも名古屋をあまり知らないとの事、
がんばって調べて名古屋通になれるよう
努力するので、遊びに来てくださいね♪


<けい♪さん>
そうですね、なかなか自ら知らない土地に行く事が無いので、
とてもいい経験だと思います♪
今までしたことない経験ができるといいなと
思います♪

ホテル、最初は不安でしたよ~。カレルは、
ワンコによってはものすごく恐がってしまうことがあるんですよ。
そこがちょっと心配だったんですが、一緒だったわんちゃんは静かな子だったらしくて
よかったです。
2008/09/29(月) 14:13:33 | URL | ラブレー #-[ 編集]
ようこそ名古屋へ♪
あ、まだか(笑)

転勤されるんですね。
大変ですね(>_<)
新しい土地は不安がたくさんだとおもいますが
名古屋は日本の真ん中で
美味しいものたくさんですよ(e^_^e)

カレルちゃんにも最適なおうちが見つかるといいですね。
ポチ★

2008/09/29(月) 16:24:50 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
こんばんわ

え~名古屋へいくんですか?
いつ頃でしょう?
まだまだ若いのだから いろんな所へいくことに 抵抗はないとおもいますし 
いい経験になるでしょうね

カレルちゃん ホテル大丈夫だったのね
とってもいい性格みたいだから
よかったですよね
ホントは寂しかったと思うけど~
頑張ったんでしょうね きっと
えらいなあ~
2008/09/29(月) 17:22:20 | URL | ままん #-[ 編集]
お引っ越しですか~~~!
名古屋…ああ名古屋~~~っ!クルマが居たら遊びに行ける距離なのに~~~ヘ(T◇T)ノ
ともあれ。w
カレルちゃん、ホテル大丈夫だなんて凄いよ~♪お友達と仲良く遊ぶ楽しさを覚えたんだね(^^)
仲良しさんはできたのかな?
良い物件&良い動物病院が見つかります様に☆
2008/09/29(月) 20:15:34 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/29(月) 20:56:07 | | #[ 編集]
ラブレーさん、こんばんわ!
名古屋にお引越しされるんですね
先日のようにお会いできなくなっちゃうのが
寂しいな!
慣れない土地で最初は戸惑う事も
あると思うけど頑張って下さいね!
カレルちゃんホテルにお泊り出来たのね
エライなあ~♪

2008/09/29(月) 21:12:43 | URL | くるみママ #-[ 編集]
<ぱーのすけさん>
いろんな方から名古屋はおいしい物が多いと
聞きました。とても楽しみです。
特にひつまぶしが・・・(笑)
分からないことだらけですが、もしよかったら
いろいろ教えてください♪


<ままんさん>
まだ、日程は決まってないですが
来月中には引っ越す予定です。
いろんな経験ができるのは、とても
幸せに感じます。ただ、早く家が決まればと
思います(笑)

そうですね、カレルもがんばってくれたと思います。
知らない子ばかりで、寂しかったと思いますから・・・。


<達己さん>
ふふふ!大丈夫です。私が行きますから、
心配無用です!!(笑)グアハッハッハ。
名古屋に引っ越したら、遊んでくださいね。

仲良しさんできてればいいなと思います。
残念ながら、ホテル滞在中の様子は見れないので
お店に方に聞くしかできないんですよ。


<くるみママさん>
急に転勤になってしまいました。
皆さんと離れてしまうのはとても寂しいですが、
また、こちらにも帰ってくると思うので、
その時にはまた、遊んでください♪
カレルもがんばってホテルでお泊りできました♪
2008/09/29(月) 23:33:04 | URL | ラブレー #-[ 編集]
ええええっ!!!名古屋に転勤!!!
せっかく仲良くしていただいてまた遊ぼうと
思っていたのに(>_<)b残念ですねぇ。。。

でも名古屋ってことはぱーのすけさんがいるし
きっとまだまだ名古屋のお友達も沢山出来ますよぉ!
そっか名古屋だと達己さんにも会える距離なんだ・・・。
なんかいいなぁ… ( ̄、 ̄)詳細決まったらメールくださいね。
もし最後に会う時間が少しでもあるといいのですが。。。
2008/09/29(月) 23:51:54 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
名古屋に行かれるんですね~名古屋もいいところですよね☆しばらくはバタバタして忙しいと思いますがラブレーさんやカレルちゃんにとって素晴らしい環境でありますように☆名古屋編も楽しみです(*^_^*)
2008/09/30(火) 08:37:30 | URL | モコっぷり #-[ 編集]
あらららら~~~!!
転勤ですかi-238
関東に遊びに行ったときは絶対カレルちゃんと会いたい!と思ってたので
ちょっと寂しくなっちゃいます・・・涙
名古屋か~・・ 仙台からだと東京の2倍っすi-182
でも昔名古屋に親戚が居たので、何度か遊びに行ったことがありますが
名古屋も過ごしやすくていい場所ですよ!
夏は半端なく暑いですが・・・笑
きっとステキなニューライフが過ごせますようにi-190
ご主人やカレルちゃんも付いてるから大丈夫っi-176
応援してます~~~(・∀・)i-234
2008/09/30(火) 09:04:10 | URL | ラムこず #TT0fzUCU[ 編集]
<ばんびさん>
私も、また、一緒に遊んでもらえたらと思っていたので、
とても残念です。でも、名古屋の生活も楽しみです♪
ばんびさんが名古屋の方へ行かれる機会があれば
是非連絡くださいね!
詳細決まったら、メールします!


<モコっぷりさん>
ありがとうございます。
新しい生活がとても楽しみです。
家もそうですが、信頼できる動物病院も
早く見つかるといいですよね。


<ラムこずさん>
急で、私もとてもびっくりしました。
でも、いい経験ですよね。
名古屋の夏は、相当暑いんですね・・・。
聞いてはいますが、今から心配です。
ラムこずさんの所からは
さらに遠くなってしまいましたが、名古屋に
来る機会があれば、是非連絡くださいね。
2008/09/30(火) 12:20:26 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
