スポンサーサイト
シャンプー
いつも走り回っていたカレルとレナ。
じゃれては、お互いの耳やら、尻尾やら
首やらを噛みあってました。
もちろん、ヨダレまみれ。

と言うことで、2匹一緒にシャンプーすることに
なりました。
もちろん、私達がする時間が無いので
お店にお願いしました。

カレル、初めてお店でのシャンプーです。

画像24
さあ、きれいにしてもらおうね!
何も分からずキョトンとしてるお二人さん。

もともと水嫌いのカレル。
ワシャワシャお店の人に洗ってもらって、
タンクからちょこっと出した顔は
濡れて小さくなって、怯えて見えました。

私と母の顔を見たら、急にワンワン!!
大人しかったのに・・・。初めてのことで心細かったのかな。

でも、すっかりきれいにフワフワになりました。
初めてリボンも付けてもらいました。
画像44
ジャン!! むすっ。

ふて腐れて、全然かわいくありません。
画像45
かなり、ご機嫌斜め。
まあ、仕方ないか。

レナは赤のリボンでした。
画像50
レナは何度か洗ってもらったことがあるので、
全く平気。リボンにご機嫌なお顔でした。

リボンはこの後すぐに取りましたが、
カレルも、せっかくなんだから、もう少し喜んだら???
画像35
プププ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハルです♪
ラブレーさん、こんにちは~っ☆貧乏カップルのハルです(^-^)
おかえりなさい、ラブレーさん(´-`)お久しぶりです(≧∇≦)
ご実家に急遽帰られていると、旦那様の記事で読んだので
いつも更新がされているかをチェックしては、何かあった
のではないかとハラハラしていました… 何度か携帯に
メールもしようかと思ったのですが、こうしてまたブログが
更新されているのを見て、ほっと一安心しています~(^^)
カレルちゃんとレナちゃん、この日は二人一緒にシャンプーを
してもらったんですねvvv いつもはおとなしいカレルちゃん
なのに、ラブレーさんたちの姿を見たら吠えたなんてっ!!
【あたちをここからだしてくだしゃい~っ】って言っていたの
かなぁ(*^m^*) ムフッ せっかくリボンつけてもらったのに
確かにカレルちゃん、ご機嫌ななめのご様子(/≧◇≦\)アチャ
初めてだったから怖かったのかなっ?カレルちゃん、よく
頑張りました(*'-'*)美味しいおやつもらうんだよ~vvv
2008/09/25(木) 15:17:43 | URL | ハル #KTZb1WHo[ 編集]
カレルちゃんと レナちゃん シャンプーしてきたんですね
おリボンつけて 可愛いねv-318
カレルちゃん きっと初めてで緊張したのかな・・・
可愛いのに 浮かないお顔で 美人さんがもったいないよ (^^)
2008/09/25(木) 15:38:05 | URL | けい♪  #-[ 編集]
ラブレーさん!お帰りなさ~い( ^ _ ^)∠☆PAN!
ふて腐れてるカレルちゃんも可愛いです。でもラブレーさんの顔を見てワンワンいうなんて・・・意思表示がはっきりわかるとかわいくって何とも言えない気持ちになりますね―(*^_^*)
2008/09/25(木) 16:02:02 | URL | モコっぷり #-[ 編集]
初めての場所でシャンプーされて
ちょっと恐々だったのかな~?
きっとそのうち慣れてくれると思いますよ♪
そうしたらリボンが楽しみになるかも!
ポチ★
2008/09/25(木) 17:23:13 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
カレルちゃん、初めてのシャンプーで
緊張しちゃったのかな?

でもレナちゃんと色違いのおリボンで
とってもカワイイよ♪
2008/09/25(木) 21:35:55 | URL | くるみママ #-[ 編集]
初めてのよその人のシャンプーで
緊張したのね~

たしかにご機嫌ななめだね
かわいいお顔が~

2008/09/25(木) 22:03:52 | URL | ままん #-[ 編集]
出遅れた~ヘ(T◇T)ノ
お帰りなさ~~~い♪
カレルちゃん、レナちゃんと楽しい時間をたくさん過ごしたんですね(^^)
でも、シャンプー後の顔…ぷぷ、確かにご機嫌ナナメのお顔だねw
だけど、おリボン可愛いよ~~☆
2008/09/25(木) 22:32:29 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
<ハルさん>
戻ってきました!いろいろご心配おかけして
すみませんでした。おかげさまで、こうして戻って来れました♪
やっぱりシャワーが嫌いだったのか、
それともリボンがいやだったのか・・・。
私が、写真撮りまくってたのもいやだったのかもしれませんが・・・(笑)

この前お会いした時の動画をハルさんのブログに
載せていただきありがとうございます。
画面から自分の声が聞こえるのは
恥ずかしいですが、うれしかったです♪


<けい♪さん>
やっぱり初めてで緊張したんでしょうね。
そして、水嫌い・・・。そんなこんなで
こんな顔になってしまったんでしょう・・・。
なんか、眉間にしわが寄ってる様な顔です。プププ


<モコっぷり さん>
ホント、ここから出してくれって言ってるような
感じでした。ちょっとかわいそうでしたが、
これも経験!!
窓ガラス越しに「しー、」とカレルに向かって
言っていたら、隣にいた小さな男の子に
変な目で見られてしまいましたよ。。。


<ぱーのすけさん>
慣れてくれるといいなと思います。
たまには私も楽したいですから(笑)
ちなみに、昨日家でシャンプーしたら、
毛が増えてて、乾かすのに一苦労でした。


<くるみママさん>
初めてのりぼんで、私も喜んでいたんですが、
本人はあまりうれしくなかったんでしょうね(笑)
毛の量の関係かもしれませんが、リボンが
曲がってるんですよね。くるみちゃんは
とてもかわいくリボンを付けてるので
すごいなあと思いました!


<ままんさん>
人好きのカレルは、初めての人でも
はしゃいで甘えるんですが、緊張した
面持ちでしたね。
でもすべて終わったら、やっぱり、お姉さんに
になついてました。恐るべし、カレル・・・。
もう少しシャンプーとドライヤーが好きになってくれると
いいんですが・・・。


<達己さん>
戻ってきました!!カレルはレナと楽しい時間を
過ごしたようです。
実家から帰ってきてから、カレルが少しお姉さんになった感じもします!
いろいろレナに学んだのかな?
シャンプーはやっぱり嫌いなようです。
シャンプーでモフモフになった毛が大好きなんだけどなあ・・・。
2008/09/26(金) 12:54:44 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
