ただいま戻ってきました。
皆様、お久しぶりです!
急に長いこと留守にしてしまい申し訳ありませんでした。
私自身もこんなに長い間留守にすることになるとは
思いもしなかったので、初めは何もご連絡せず、急に消えてしまった
形になってしまい、申し訳ありません。
そんな中でも、待っていてくださった方々には大変感謝しております。

今日より、つたない文章ですがカレルとの日記を
再開したいと思います。宜しくお願いします。

それにしても、3週間もいなかったなんて・・・。



そんな中、カレルは元気いっぱい。
実家のレナと毎日毎日走り回っておりました。
画像27
お久しぶりです。あたしは元気です。

画像29
レナの家にいました。

初めはレナとワンワン吠え合って、大変でした。
お盆には会ったので、少しは覚えていると思っていたのですが、
お盆の時より激しくワンワンしてました。

といっても、喧嘩というよりは遊んでる感じ。
追いかけっこしては、ガウガウ、ワンワンといった感じでした。

画像102
こんなんなったり・・・、

画像104
こんなんなったり。
激しすぎて、何がなんだかよく分かりません。

画像22
これも、かわいい感じですが、実は
カレルがレナの首に噛み付いてガウガウやってるところ。
スイッチが入ると、本当に手が付けられないくらいでした。


でも、疲れると二人して寝る!
画像143
プププ、かわいいです♪


画像147
こんな毎日を送ってました。

実家にいた3週間、なかなか写真撮ってなかったのですが
少しあるので、明日も紹介します!


コメント
この記事へのコメント
ラブレーさん こんにちは~
戻ってきたんですね
良かった~♪
緊急事態とかって・・・ご主人が。
その間 カレルちゃんはレナちゃんと仲良く遊んでいたのね
2008/09/24(水) 14:34:31 | URL | けい♪  #-[ 編集]
おかえりー♪
おかえりなさぁい~o(^-^)o
ご実家の方はもう大丈夫なのですか?
久しぶりのカレルちゃん 少し大人っぽくなったかな(^O^)/
レナちゃんとは親子のように遊んで寝て。う~ん可愛いね♪

わんこは先輩犬に遊びながら噛み付いたりして 加減を教えてもらいながら勉強していくので、あまりにも強く噛んだらきっとレナちゃんから教育的指導が入っちゃうから良いお勉強相手になったかな?
これからもよろしくぅ~ 仕事中なので取り急ぎ携帯よりお帰りなさい。
2008/09/24(水) 14:34:41 | URL | ばんび #-[ 編集]
ぱめです
ラブレーさん初書き込みしますv-162
実家のラブレーお宅で久々に再会したぱめです、妹さんと幼馴染みのv-10もう分かったかなv-221
この前はユニクロでうちの母と会ったみたいだねv-237写メが送られてきましたv-6

また会える日を楽しみにしてまーすv-238

2008/09/24(水) 16:55:17 | URL | ぱめ #-[ 編集]
<けい♪さん>
こんにちは、やっと戻ってきました。
何も連絡せずに、長期留守にしてしまったので
主人にお願いしたんですよ。
カレルは元気いっぱいでした。よく食べるし
良く走るし!
これからも宜しくお願いします♪


<ばんびさん>
お久しぶりです~。やっと帰ってきました。
この3週間の間にカレルはまたちょっと大きくなったみたいです。
週末には主人が実家に来てくれてたんですが、
毎週末「また大きくなった」と言ってました(笑)
レナにいろいろ教わってワンコらしくなったかしら?
お忙しい中、コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!!


<ぱめさん>
こんにちは!コメントありがとう。
先日はすごく久しぶりに会えて、うれしかったよ。
そうなのよ。偶然、ママさんに会いました!
この滞在で2回も会えて、良かったわ♪
私も会える日を楽しみにしてるね♪
2008/09/24(水) 17:29:33 | URL | ラブレー #-[ 編集]
ラブレーさん、お帰りなさ~い!
カレルちゃん大きくなったかな?
でも二人共元気そうで良かったです♪
カレルちゃんとレナちゃんお顔も色も
そっくり!!
仲良く遊べて良かったね♪
2008/09/24(水) 20:30:28 | URL | くるみママ #-[ 編集]
おかえりなさい(e^_^e)
待ってました~。
カレルちゃんまたちょっと大きくなったみたい♪
元気そうで安心しました。
こうして見るとレナちゃんとカレルちゃんは
そっくりですね。
ポチ★
2008/09/24(水) 20:52:03 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
おかえりなさい~

そう 3週間もいなかったんだあ?
パパさんが更新してくれたから
おとなしくまってましたよ~
パパさんにも ヨロシクお伝えくださいね

レナちゃんがいてよかったよね
姉妹のように 遊べたのね
ひとりっこだと ガウガウ遊んだりとかが
ないから 心配よ~

また よろしくね
2008/09/24(水) 21:16:11 | URL | ままん #-[ 編集]
<くるみママさん>
ちょっと大きくなった感じです。
常に一緒にいる私はあまり分かりませんでしたが、
たまに会う主人がそう言ってました。
小さい頃の数日って大きいんですね。


<ぱーのすけさん>
ちょっと大きくなったようです。
走り回ってたくさん食べていたので、
成長したんですかね(笑)
実際にレナとカレルを見比べると
だいぶ違うんですが、写真だと似てますよね。
でもレナの方が頭が小さいんですよ、プププ


<ままんさん>
待っていてくださりありがとうございます。
私もまだ、主人に会ってませんが、会ったら、伝えておきます!!
レナが、しょっちゅうカレルにちょっか出だして追いかけっこしていたので
今日は寂しいと思いますよ。
疲れてなのか、寂しいからなのか、
今日はほとんど寝てました、(笑)
2008/09/24(水) 23:33:14 | URL | ラブレー #-[ 編集]
おっかえり~~~♪
れなちゃんと仲良くなってよかったね
同じくらいの遊び仲間を見ると、「もう一匹いてもいいかな~」っておもうよね(笑)

3週間ご苦労様でした。
おかえり!
帰ってきたら東京も秋めいてたでしょ
2008/09/25(木) 09:13:47 | URL | kazu #-[ 編集]
<kazuさん>
うん、うん。もう1匹欲しいかもっておもっちゃった!
一緒に遊ぶ事できるし楽しそうだし。
あんな速さの追いかけっこは私にはできません(笑)

東京もすっかり秋だね。
お散歩や公園にも行きやすくなったね♪
2008/09/25(木) 12:52:25 | URL | ラブレー #-[ 編集]
お帰りなさい(^ー^)ノ
待ってました♪

レナちゃんと楽しく遊び、仲良くお寝んねしてますね。
可愛いe-266
これからもまたUP楽しみにしていますe-420
2008/09/26(金) 00:38:54 | URL | yoichi #-[ 編集]
<yoichさん>
待っていてくださりありがとうございます。
やっと戻ってきました。
レナとたくさん遊べて、カレルはとても楽しかったようです。
急に寂しくなってしまいました・・・。
2008/09/26(金) 12:31:58 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
