ご連絡
初めまして。
ラブレーだんな、ブログ初登場です。

今日はラブレーに代わって皆様に私からご連絡です。


ちょっと家族の緊急事態で、ラブレーは一時帰郷中です。
ブログの更新もままならず、滞ってしまってごめんなさい。


いつも遊びに来ていただいている皆さんには
ご迷惑とご心配をおかけしますが、
またすぐに復活すると思いますので、
それまで少しの間だけ、待っててくださいね。


【ラブレーより伝言】
皆さん、コメントもできずにごめんなさい><
またすぐに戻って、必ずお返事もしますから、
忘れないでいてください!!


との事でした。


と言うことでラブレーだんなより、
重ねて日ごろよりご愛顧いただいている皆様に、
お詫び申し上げます。


P.S. カレルは相変わらず元気過ぎです。
コメント
この記事へのコメント
だんなさま~

はじめまして

そうだったんですね
どうしちゃったのかなあと思ってました
帰省中ですか

(へんなかきこみも 気になってて
早く削除したほうがと思ってました)

カレルちゃんは元気すぎですか 

もどってきてくれるのを まってます
2008/09/09(火) 08:47:20 | URL | ままん #-[ 編集]
だ だいじょうぶですか!?
どうされたのかなぁって思ってましたが、だんなさまのコメントを読んで復活されるとわかり安心しました。
ゆっくり休んで落ち着いたらまた戻ってきてくださいね。しばらくだんなさまも大変ですが、カレルちゃんと奥様の帰りを待っていてくださいねo(^-^)o
2008/09/09(火) 09:02:11 | URL | モコっぷり #ZOly72/M[ 編集]
だんなさま~
先日のオフ会では、お世話になりました!
奥様がお留守ではいろいろと大変ですね
暫く更新されていなかったので、お体の
調子でも悪いのかと心配していました
でもカレルちゃんも元気なようで
安心しました!
奥様のお帰りを楽しみに待ってます♪

2008/09/09(火) 11:07:15 | URL | くるみママ #-[ 編集]
ご病気とかではなかったんですね~
よかったです
カレルちゃんお留守番がんばってねー
だんなさま~お食事ちゃんとしてますかぁ
~?
しっかり食べてくださいね~
2008/09/09(火) 11:46:21 | URL | MP #H6hNXAII[ 編集]
どうなさってるかなぁと思ってました。
でも、だんな様のコメントがあって安心しました。
また、カレルちゃんの楽しい様子のUPを楽しみにしています(^ー^)ノ
2008/09/10(水) 01:39:45 | URL | yoichi #-[ 編集]
ハルです
旦那様、初めまして♪ 8月末に奥様&カレルちゃんと
恵比寿でデートさせていただきました、ハルと申します。
いつもラブレーさんには本当にお世話になっております☆
更新がずっとなかったので心配していたのですが、そういう
事情があったのですね… ラブレーさんのご不在で
色々と大変なこともおありかと思います。ご家族の
緊急事態ということで心配もつきませんが、カレルちゃんは
元気とのことで安心しました。ラブレーさんにぜひよろしく
お伝えください(*'-'*)
2008/09/10(水) 08:40:48 | URL | ハル #KTZb1WHo[ 編集]
だんなさま初めまして~!
最近更新がないようなので心配してました。
ご連絡ありがとうございます♪
カレルちゃんも元気だと聞いて安心ですi-265
ぜーんぜん待ってますので、安心してください♪と
ラブレーさんにお伝えくださいi-236
2008/09/10(水) 13:49:54 | URL | ラムこず #TT0fzUCU[ 編集]
先日のオフ会ではありがとうございました。
あのあと更新が無かったので皆さんと同じようにどうしたのかなぁ??
ってちょっと心配してました。
でもそうゆう事情だったんですね。大丈夫ですよぉ~~みんなちゃんと
待ってますからぁ(#^.^#)でも早くカレルちゃんの元気な姿が見たいって
言うのも本音かも?!

ラブレーさんがいない間だんな様がラブレーさんのかわりに記事上げ
するって言うのも面白いですよぉ~。我が家もこれまで1度だけですが、
レアキャラ(シン)が記事上げした日がありますよぉ。
いつもと目線が変わってこれはこれでまたいい感じなんですよ(〃∇〃)エヘ
お試しあれぇ~~~(≧∇≦)キャ♪
2008/09/10(水) 17:17:26 | URL | ばんび #Q2HRiN0s[ 編集]
はじめまして、旦那さま♪
そうだったんですかー。
更新がなかったのでご心配はしていたんですが・・・
ラブレーさん、カレルちゃん共々
お元気ということで安心しました☆
忘れないですよ大丈夫っ!(笑)
たまにはゆっくりされるのもいいと思います。
無理されないでくださいね(e^_^e)
ポチ★
2008/09/10(水) 21:39:43 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
初めまして♪
そうだったんですか・・・
ご家族の方、ラブレーさん、そして旦那様もカレルちゃんも
急なことで大変でしょうが
健康には十分に留意してくださいね
お戻りをお待ちしております
2008/09/13(土) 00:31:32 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
