オフ会♪ 2
昨日の続きです。

カフェの後はみんなで、舎人公園へ行きました。
そこで、カレルにそっくりの子に会いました。

DSCF3163.jpg
色もお顔もそっくり!
今日がお散歩デビューのくうちゃんです。
やぱり小さかったです。



とても暑くて、お水遊びしようと言うことで、
噴水のある場所まで移動することにしました。
DSCF3168.jpg
へばりカレル。

そんなカレルを見かねて、ばんびさんがカートに入れてくれました。
DSCF3171.jpg
らくち~ん
シナちゃん、ごめんね。
ばんびさんありがとうございました!

お水に着きましたが、ワンコNGということで、
木陰からうらやましそうに眺めるワンズ。
DSCF3184.jpg
MPさんのお嬢さんだけ入って、気持ち良さそうでした。



楽しい時間もお開き。私達はせっかくだからと言うことで、
豊洲のららぽーとに行ってきました。
初めてです。
DSCF3188.jpg
ここにもランがあるんですが、1時間700円と
お高かったので、お外でお散歩することにしました。

DSCF3190.jpg
何とか雨も降らず、良かったです。

DSCF3207.jpg
たそがれカレル。

そして、帰路に着きました。
一日、本当に楽しかったです。ありがとうございました。




コメント
この記事へのコメント
良い写真だね~
カレルちゃん、みんなに会えて楽しそうだね
ずいぶん落ちついた顔するようになったな~しみじみ。

みんなに会うと、ブログの先に顔が見えて嬉しいよね!
2008/09/02(火) 13:06:46 | URL | kazu #-[ 編集]
わぁ、オフ会ですか。
みんなかわいいワンコばっかりで、楽しそう。
カレルちゃんもニコニコですね。
楽しい一日でしたね。
最後の写真のカレルちゃん、「もう終わり?」
って寂しそうな目してる。
2008/09/02(火) 14:57:45 | URL | ゆずハハ #-[ 編集]
雨が降る前でよかったねぇ♪カレルちゃん
帰りは前も見えないくらい降りませんでしたか~?
首都高を抜ける前にどしゃぶりでしたぁ
たそがれカレルちゃん・・・やっぱりかわいい
も一度触りたいですぅ

リンクさせてもらいましたぁ~
事後報告ですみません・・・(汗
2008/09/02(火) 19:06:58 | URL | MP #H6hNXAII[ 編集]
一瞬、どっちがカレルちゃん?と思いました
とっても似ていますね
豊洲はいいですよ~
2008/09/02(火) 19:09:59 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんばんわ

お水はわんこはだめだったのね
残念でした

最後のたそがれカレルちゃん
かわいいよ
いっぱい遊んで つかれちゃったかな?

2008/09/02(火) 19:57:12 | URL | ままん #-[ 編集]
ほんと良く似てましたね~
色もソックリ!
帰りは豊洲のららぽーとに寄ったんですね
私達は、まっすぐおうちに帰っちゃいました
今度豊洲に行ってみようかな?
2008/09/02(火) 19:58:51 | URL | くるみママ #-[ 編集]
カレルちゃん オフ会デビュー早いです♪
くうちゃんて ホントに似てるね
楽しかったかな~♪
最後の写真は 別れを惜しんでるように
みえますね
お疲れ様でした
2008/09/02(火) 20:22:21 | URL | けい♪  #-[ 編集]
ほんとにあのチビちゃんカレルちゃんにそっくり
でしたよねぇ~~~(* ̄m ̄)ぷっ
噴水入れればみんな気持ちよかったのに残念でしたね。
でも楽しそうなカレルちゃんの顔をみて
良かったぁって思いました。
また遊んでくださいねぇ~~~
2008/09/02(火) 23:45:32 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
オフ会楽しそうですねv-411
確かにカレルちゃんにそっくり♪
6月末に東京に行ったとき、ららぽーとの中のわんちゃんのショップでモコを2泊、預かってもらったことがあります!
あいにく雨が降っててモコはそこのドックランを利用することがなかったみたいですが、とっても大事にしていただいたみたいで、よかったですよ~v-345
2008/09/03(水) 01:09:22 | URL | モコっぷり #ZOly72/M[ 編集]
暑いのに噴水はわんこNGで・・・
みんなうらやましそうに眺めてますね。

一日お友達と遊んでカレルちゃんはどうだったかな?
きっとたくさん疲れちゃったでしょうね。
またみなさんで遊べるといいですね♪
ポチ★
2008/09/03(水) 08:39:45 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
オフ会いいですね~
オフ会楽しそうですね!
そちらにはいいお店がいっぱいあって羨ましいですーi-179
最後の写真のカレル姫、可愛すぎます・・
思わずチュッってしたくなる・・i-80
いつか生のカレル姫とラブレーさんにお会いしたいです♪
2008/09/04(木) 21:32:53 | URL | ラムこず #TT0fzUCU[ 編集]
<kazuさん>
ちょっとずつ大人っぽい顔になったのかしら?
実際にお会いできると、本当に楽しいですね♪

<ゆずハハ さん>
そうですね、ちょっとたそがれカレルです(笑)
楽しいことがあると時間が止まって欲しいと
思うのはワンコも一緒なんでしょうか?

<MP さん>
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
リンクありがとうございます。私も早速貼らせて頂きますね。
そうでした、あの日は雨が途中からザアザア降ってきて
驚きました。
皆で会ってる時に降らなくてよかったぁ。

<ネコ娘さん>
ほんと、似てるんでびっくりしちゃいましたよ。
でも、1ヶ月分カレルのほうが大きかったですね。
豊洲初めて行ったんですが、ホントにいいですね。
晴れの日に行きたくなりました♪

<ままんさん>
お水残念でしたね。カレルはシャワーが
苦手なので、どうなるかとかなり興味しんしんだったんですが、
残念です。これで克服できればと思ったんですが
甘いですかね。

<くるみママさん>
そうなんですよ、あの後豊洲に行って見ました。
お店も大きくて、お外が気持ちよくて、
とても良かったです。
カフェもあるようでしたが、カフェには行きませんでした。
でも、とても良かったです。是非、今度行って見てください!

<けい♪さん>
オフ会デビュー早いですかね?
でも、結構マイペースでした。
みんなで集まってる時も椅子の下で寝そべってたり・・・。
いろんな経験できればと思いますね♪

<ばんびさん>
お水はホントに残念でしたね。
すごく暑かったし・・・。
カートは、本当に助かりました。カレルもすごく
楽チンそうで、こっちがうらやましくなってしまいました(笑)
また、是非、一緒に遊んでください!

<モコっぷりさん>
わー、あそこでワンコを預けられるんですね。
知りませんでした。確かにお店に方も
とてもやさしそうだったので、とても大切に
してくれそうですね!

<ぱーのすけ さん>
いっぱいのワンちゃん達に会えて、カレルも
喜んでたと思います。
なかなか、あんなに多くのワンちゃんに会うことできませんよね♪

<ラムこずさん>
いろんなワンちゃんに会えるととても刺激になります。
私は始めて犬を飼ったので、分からないことだらけなので、勉強にもなりますし。
私も是非、ラムこずさんと、ラムチェリちゃん達にお会いしたいです!!
楽しそう♪
2008/09/24(水) 14:06:31 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
