オフ会♪
日曜日は夢のわんこ生活 ドタバタ日記 のばんびさんに声をかけて頂き、
オフ会に参加してきました!!

この日、参加された方々はばんびさんとシンさんとシナモンちゃん、
DSCF3143.jpg

ここなっつ日和のMPさんと旦那さんとお嬢さん、そしてここちゃんとなっつちゃん、
DSCF3119.jpg

くるみのおうちのくるみママさんとくるみちゃん。
DSCF3117.jpg

そして、ラブレーと主人とカレル。全部で8人と5ワンでした。

こんなに多くのダックスと会うのは初めてだったので、
とてもうれしかったです。

場所はHOLAというドッグカフェ。舎人公園の近くにあります。
DSCF3162.jpg

5ワン集まって、ワンヤワンヤ。
DSCF3050.jpg

DSCF3081.jpg

DSCF3102.jpg
みんなご挨拶しました。

MPさんのお嬢さんがカレルといっぱい遊んでくれました!
カレルは小さいお子さんと遊んだことが無かったので、
おっかなびっくり。でも尻尾振って楽しんでました!

お嬢さんとちゅぅしたカレル。
DSCF3147.jpg
いっぱい遊んでくれてありがとう♪


ランチはこんな感じ。
DSCF3109.jpg
あと、パスタもありました。
おいしかったです。から揚げはちょっと固かったけど・・・。(笑)

ワンコ用のケーキもあったんです。
じゃん♪
DSCF3115.jpg
カレルも頂きました。
DSCF3124.jpg

こんな大きなケーキを食べたことありません。
カレル、興味津々。
DSCF3127.jpg
がんばって「まて」をさせようとしましたが、カレルがプルプル
震えてきてしまい、「よし」

ものすごい勢いで食べてました。
DSCF3134.jpg
ムシャムシャ・・・
お姉さん、がっつりこぼれてますけど・・・。
お行儀悪いなあ・・・。

本当にあっ!という間に平らげてました。


楽しいカフェタイムもおしまいと言うことで、
お外で記念撮影。
DSCF3156.jpg
なかなかうまいこといきません。

この後は、舎人公園に行きました。
その模様はまた、明日~~



もしよかったらぽちっとしてもらえると
うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント
この記事へのコメント
わぁ♪ いいなっいいなっ!
シナモンちゃんと、こ&なちゃんとくるみちゃん☆
みんな大好きですよ!!(≧▽≦)
とってもかわいい~☆
そしてみんなおりこうさんですね♪

ブログで知り合った方とお会いするのって
どんな気分ですか?
とっても楽しそうでうらやましいです(///∇//)

カレルちゃん、大きなケーキがっつりいってますね(笑)
美味しい証拠だね♪
ポチ★
2008/09/01(月) 15:37:48 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
ラブレーさん、こんばんわ!
早速、upしたんですね~
早いな~
昨日はありがとうございました
とっても楽しい一日でした!
くるみをこんなに可愛く撮って下さって感激
ですv-411
私は、帰ってカメラをチェックしたら
あまりよく撮れてなくて…
カレルちゃんも可愛く撮れてないかも?
ごめんなさいね!
また機会がありましたら、皆であいましょうね!
それと宜しかったらリンクさせて頂いても
いいですか?



2008/09/01(月) 21:34:14 | URL | くるみママ #-[ 編集]
こんばんわ(o^∇^o)ノ

カレルちゃん、可愛いですねe-266
ケーキをこぼしちゃってるのも、
きっと無我夢中で食べてたんだろうなぁと想像しちゃいましたe-266
そして、みんなお洋服着てて可愛い(*^^*)
最後の撮影もみんなそれぞれで、
ほんっと見てて目が(*・・*)ポッ としちゃいましたe-343
2008/09/01(月) 22:15:38 | URL | yoichi #-[ 編集]
カレルちゃんの体調が回復してよかったですね♪
吐いたものが胃液ということは胃酸過多でしょう
お腹が空いていたのかもしれないですね
最近、オフ会に参加していないので羨ましいです
しかもこんな大きなケーキ!
蘭丸には見せられませんわ
2008/09/01(月) 22:22:35 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
<ぱーのすけさん>
みんな、ホントおりこうさんでした!
PCの中でしか見たこと無いワンちゃんたちに
会うのは、まるで会ったことない芸能人に
会う感じに似てました!
とても楽しかったですよ!


<くるみママさん>
こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
楽しかったですね。天気も良かったし、
たくさんのダックスと会ったのが始めて
だったので、とても良い機会でした。
また、是非、お会いしたいです。

こちらこそ、リンク宜しくお願いします。
私も貼らせて頂きますね!!


<yoichiさん>
カレルはものすごい勢いで食べてました。
相当おいしかったのかしら?食べ終わっても
ぺろぺろしてましたよ。
確かに、みんな洋服着てましたね。
外は暑かったんですが、みんなおしゃれに
がんばったようです(笑)
2008/09/01(月) 22:35:34 | URL | ラブレー #-[ 編集]
<ネコ娘さん>
心配してくださり、ありがとうございます。
ちょうど、カリカリフード100%に切り替えた翌日
だったので、満腹感も違ったのかも知れませんね。
あれ以来、体調は大丈夫なようです!

初めてあんなに大きなケーキも見ました。
カレルも、満足げに食べてましたよ。
2008/09/01(月) 22:42:43 | URL | ラブレー #-[ 編集]
おしゃれなオフ会ですね
みんなかわいいし
都会のわんこっていう感じですね

ほんと かわいいね

チャレンジ精神はすばらしいです
2008/09/01(月) 23:06:55 | URL | ままん #-[ 編集]
ラブレーさん、さっそく1番乗りですねぇ^^
日曜日はほんとに楽しかったですね。
念願の可愛いカレルちゃんにも会えて最高に
楽しい1日になりました。
これからもまた機会があったら遊んでやってくださいねっ
2008/09/02(火) 00:03:26 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
こんばんは~
自分の方はまだ準備中なのに先に遊びに来ちゃいましたぁ
もう学校は始まったのにまだPC占領されてますっ
本当に楽しい一日をありがとうございました
これからもどうぞよろしくぅ~♪
2008/09/02(火) 00:34:49 | URL | MP #H6hNXAII[ 編集]
<ままんさん>
カレルはともかく、皆さんおしゃれでした!
みんな洋服着てましたから。くるみちゃんは
エクステもしてて、かわいかったですよ。



<ばんびさん>
あはは、一番乗りでした。
こちらこそ、本当に楽しくて、ありがとうございました。
シナちゃんに会えて、感激でしたよ。
本当におりこうで見習わないと!と思いました。
まあ、あんなにプルプルしてたら、なかなか難しいですよね・・・。
こちらこそ、またよろしくお願いします!!


<MPさん>
あはは、まだPCを占領されてますか。
こちらこそ、本当に楽しかったです。ありがとうございました。
また、是非お会いしたいです!!
これからも宜しくお願いしますね。
2008/09/02(火) 10:30:41 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
