スポンサーサイト
お買い物★
今日もぼちぼち晴れました。うれしいです!

今日は、一人でお買い物行きました。
カレルを連れて行ってもいいのですが、久しぶりに
ゆっくりお買い物がしたいと思ったもので。

DSCF1480.jpg
で、購入したもの。
黄色いバッグは同じものの黒バージョンと悩みに悩んで、
(本当に悩みすぎて店員さんに呆れられた・・・。)黄色にしました。

急に思い立った買い物でしたが、満足できて良かった良かった。

カレルにはというと・・・

何もなしです。ごめんよ。

本当は洋服買ってあげたいんだが、きっとすぐに大きくなってしまうだろう
と思うと、なかなか買えないです。

大きくなったら買ってあげるよ♪

ということで、これ。
DSCF1483.jpg

まだあげてないので何なのか分からず、本人は全く欲しがりません。

DSCF1486.jpg


ところで、話は変わるのですが、
DSCF1487.jpg
これって、自宅で洗えますかね?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
洗えます♪
洗濯機でOKですよ~って、初コメです(^^)ども♪
他の洗濯物にひっかかると筋ちゃうのでネットに入れて洗うと良いかもです。
カレルちゃん、チーズは美味しいよ~おやつの時間が楽しみだね☆
2008/06/12(木) 00:26:39 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
洗えるんじゃないですか?たしかそのマークは・・・・
40度のお湯まで?お湯で!?どっちだろう?の洗濯機OKの陰干し、
アイロンは中温のあて布してねって意味じゃなかったかしら?!
違ってたらゴメンナサ~イ≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ
2008/06/12(木) 00:46:13 | URL | ばんび #-[ 編集]
<達己さん>
訪問&コメントありがとうございます!
なるほど、ネットですね。キュプラが入ってるので心配でしたが、明日洗ってみます!

チーズは食糞を直すために買いました。でも、まず、どんな味か自分で食べてみようかと・・・。


<ばんびさん>
40度以下の温度だったら大丈夫ってことかしら?ありがとうございます!とりあえず明日洗ってみます。アイロンも自分でかけてみよっと★
2008/06/12(木) 01:12:30 | URL | ラブレー #-[ 編集]
成長してるね~
こんにちわ!
カレル姫、成長してますね!!
色々デビューしてるみたいで、楽しくて幸せイッパイな毎日ですね~
前の記事になるけど、ダックスダックスデビューもしたのね!
るるんとよく一緒に行ってますよ~♪
洋服のサイズがいっぱいあるし、可愛いから、洋服嫌いを忘れてつい買っちゃいます!(でもチョット高いんだよね)
リンクの件、遅くなりましたが是非~☆
私も追加しま~す♪
2008/06/12(木) 12:07:47 | URL | ヒカル@るるん #-[ 編集]
<ヒカル@るるんさん>
そうなんですよ!最近、特に成長しているようで、ぶかぶかだった洋服に余裕がなくなってきました。
とても小さくて心配だったので、ちょっと安心です。
ヒカルさんとるるんちゃんもダックスダックスによく行かれるんですね!
本当にかわいい洋服がいっぱい♪確か、るるんちゃんのサニタリーパンツもそこのじゃなかったでしたっけ?

リンクありがとうございます。早速張らせていただきました。
2008/06/12(木) 12:26:03 | URL | ラブレー #-[ 編集]
こんにちは!
達己さんのところから飛んできました
kazuと申します。
カレルちゃんかわいいですね~
まだ3ヶ月か~
あっという間に大人になっちゃうので今のうちにしっかり子犬を堪能してくださいね!
また遊びに来ます♪
2008/06/12(木) 20:10:34 | URL | kazu #-[ 編集]
<kazuさん>
はじめまして!こんにちは。訪問&コメントありがとうございます。
なんか最近は、ずっと子犬のままでいるような気がしてます。
でも、いつかは大きくなるんですよね。たっぷり子犬を楽しみたいと思います♪

kazuさん家のここあちゃんと、もかちゃんかわいいですね~☆なんか、カラーが似てませんか?兄弟なのかしら?
また、是非遊びに来てください。
2008/06/12(木) 21:09:22 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
