フィラリアの薬
今日は、久しぶりの晴れでした。
たまっていた洗濯物ができて、良かった良かった。

今日はカレルのフィラリアの薬をもらいに行ってきました。
まだまだ成長期のカレル。
ある程度大きくなるまでは毎月病院で体重を測ってもらい
薬をもらわないといけません。

そして、今日の体重・・・ なんと3.7kgでした!

予想以上に重くなっていて、先生に肥満か聞いたところ、
体格的に肥満ではないらしい。
アバラも分かるし、くびれもあるとの事で先生に健康!
と言って貰いました。

よかったね♪
DSCF2978.jpg

DSCF2981.jpg




バナー貼って見ました。
もしよかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ

3.7kgあったのね~
成長してますねえ

カレルちゃん きょうの写真は うちのこ
のちいさいときに 似てるきがする

足裏きれいにカットしてあるね
いいこだから ポチ!
2008/08/27(水) 20:25:59 | URL | ままん #-[ 編集]
初めまして♪日曜にご一緒させていただきます『ここなっつ日和』のMPです
カルレちゃんカワイイ~ですねぇ
まだあどけないお顔にくぎ付けですぅ
ふわふわのクリームみたい~

うちのここ&なっつは5ヶ月で4K越えてたような気がします・・・
結構重いですっっ
カルレちゃんももう少し増えるかもですね~

週末楽しみにしています
晴れますようにぃ♪
2008/08/27(水) 20:38:37 | URL | MP #H6hNXAII[ 編集]
カレルちゃん、3.8キロ。
軽いですね~。
のんびり寝ててこちらで眠くなってしまいます。
うちは4.7キロと5.7キロなので、
大変ですよ。
2008/08/27(水) 21:15:17 | URL | くり #sSHoJftA[ 編集]
カレルちゃん、3.7kgですか!
家の子は一ヶ月も年下なのに、もう3.6kg。
やっぱりでかいのか!と少しショックを受けてます(^^;
でも、肥満じゃなければいいですよね♪
元気にすくすく育ってくれれば幸せですね♪
2008/08/28(木) 00:36:35 | URL | yoichi #-[ 編集]
はじめまして♪
日曜日にご一緒させて頂く『くるみのおうち』のくるみママです!
よろしく御願いしますね♪
カレルちゃん、綺麗なクリームの女の子
ですね!
それにとってもカワイイ!
うちのくるみは、5ヶ月の頃はもっと大きかったような気がします
今10ヶ月ですけどすでに5キロ超えてますよ!

お会いできるのを楽しみにしています♪
2008/08/28(木) 10:27:33 | URL | くるみママ #-[ 編集]
<ままんさん>
早くも3.7kgになりました。
どんどん成長してますね♪

ワンコって、写真の角度でなんか、
いろんな顔になるような気がします。
今日のカレルはクッキー君に似てるんですね。


<MPさん>
始めまして。こんにちは。
日曜には宜しくお願いします。

ここ&なっつちゃんは5ヶ月で4kg超えてたんですか!
大きいですね。今はどれくらいかしら?

予報では当日晴れるようですね。
とても楽しみにしています♪


<くりさん>
くり姉と大ちゃんは4.7kgと5.7kgですか!
写真で想像していたより大きいんですね。
二人一緒に運ぼうとすると、10kgかあ。
大変そうだわ(笑)


<yoichiさん>
ラッキー君はもう、カレルと同じくらいの大きさ
なんですね。
おおきいわぁ。でも、肥満って感じじゃないですよね。
骨格がしっかりしてるのかな?


<くるみままさん>
こんにちは、始めまして。
日曜日は宜しくお願いします。

くるみちゃんもクリームですよね。
毛がきれいですね。
日曜日、会えるのを楽しみにしています。
宜しくお願いします!



2008/08/28(木) 12:03:48 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
