会っちゃいました♪
今日は、貧乏な男女のダックス育犬日記
ハルさん、ひめちゃん、小春ちゃんにお会いしてきました!

ハルさんは、とっても柔らかくて(触ってません、イメージです)
今日はいてた白いロングスカートがお似合いの
かわいらしい方♪
小雨の降る中、カートで二人を連れて都内まで来てくれました。

恵比寿のワンコOKのカフェでランチした後、
近くの公園に行って写真撮影会♪

ひめちゃんも、小春ちゃんも本当にきれいな子なんです。
いつもハルさんを目で追って、二人一緒の動きです。
DSCF2948_convert_20080826174042.jpg
こんにちは

DSCF2949_convert_20080826174131.jpg
二人もと一緒のタイミングで「こんにちは。」
かわいい♪♪

ひめちゃんは、お目目がクリクリで、美人さんでした。
小春ちゃんは頭が小さくて、とてもスマートな感じ。
でも、頭にフワッとあるモヒカンがたまらないかわいこちゃんでした。

DSCF2967_convert_20080826173920.jpg
二人とも、しっかりカメラ目線でおりこうですね~。

なんか、遠くでたそがれてるのはだあれ?

ひめちゃんと小春ちゃんにちょっと吠えられて、
カレルも最初はワンワン言ってましたが、
そのうち慣れたのか、吠えられてもどこ吹く風~
ってな感じでした。
マイペースですな。(笑)

本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ハルさん、ひめちゃん、小春ちゃんどうもありがとう。

ハルさんからいろいろお土産頂いてしまいました。
DSCF2975_convert_20080826174233.jpg
二人が載ったカードと名刺。
そして、名刺入れとデジカメケース。
カレルのイメージで買ってくれたそうです!うれしぃ♪♪

そして、盛岡名物かもめの卵。
DSCF2976_convert_20080826174329.jpg
私も主人も大好きです。
カレルも食べたいのかな?

本当にいろいろありがとうございました。
また、こちらに来た時には一緒に遊んでくださいね♪



コメント
この記事へのコメント
カレルちゃんだけ、後ろを向いているのね(笑)
おニューのお洋服を着ていかれたんですね
とっても可愛いです
そうそう、うろ覚えなんですが
血統書に記載されているブリーダーさんがつけた名前の
最初の文字で何回目の出産か分けているはずですよ
appleだとAだから、多分初産なのかなぁと思って
2008/08/26(火) 18:44:58 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
わあ~デートだったのね
え~盛岡からでてきてくれたんですか?
それはすごいですね

その方のコメント リン友さんのとこで
よんだことありますので~
かわいいこたちですね

カレルちゃん さっそくきてくれたのね
すずしいからちょうどよかったね
かわいいです

きょうわたしのとこで アップしました
ありがとうございます
2008/08/26(火) 20:54:38 | URL | ままん #-[ 編集]
も、盛岡!!!
すごいね~ネットの力って。
そうやってどんどん輪が広がって、わんこが居なかったらぜったいあってない人たちとどんどん会えるのが不思議だよね。

これも何かの縁。
ゆる~く縁が広がっていくと、楽しいことも増えるよね。
2008/08/26(火) 21:57:27 | URL | kazu #-[ 編集]
カレルちゃんってばe-420
とってもかわいい~e-266
惚れました・・・v-398

盛岡からかぁ~
そんな出逢いもあるんですね。v-353

ご結婚1周年おめでとうございますv-411
2008/08/26(火) 23:11:18 | URL | モコっぷり #ZOly72/M[ 編集]
すごいっ!ハルさん今回の帰省でどれだけの人と
会うつもりなのかしら???
ラブレーさんとこにも会いに行ったんですねぇ♪

(* ̄m ̄)ぷっ3わん一緒の方向じゃなくて、カレル
ちゃんだけ後ろに向いてるぅ~~。いい感じのマイ
ペースちゃんなのねぇ♪
2008/08/26(火) 23:22:29 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
新しいお洋服を着て行ったのね、カレルちゃん♪
これならますますかわいい写真が撮れちゃうかな~
・・・って、後ろに何かありますかカレルちゃん。(* ̄m ̄)プッ 
こっちだよ~どうしたの~っ!!(笑)
マイペースっぷりがかわいいです♪
ポチ★
2008/08/27(水) 08:19:54 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
かわいい♪
ハルさんの日記、わたしも時々のぞかせてもらってました♪
ひめちゃんも小春ちゃんも可愛いですよね~(´∀`)
カレルちゃんもきゃわいいよ♪
新しいお洋服もすごーく似合ってる!
カレルちゃんのおめめがクリリっとなって
ますますメロメロになっちゃいそうです~(つД`*)
だんだんお顔もオトナになってきましたね♪
2008/08/27(水) 08:55:28 | URL | ラムこず #TT0fzUCU[ 編集]
<ネコ娘さん>
へー、そうやって、ブリーダーさんは見分けられるように
しているんですね。そっかあ、カレルは初産の
子だったんですね♪

そうなんです、なぜかカレルだけそっぽ向いちゃって。
呼んでも来ないんですよ。


<ままんさん>
はい、良いチャンスだったので着せていきました。
ハルさんにも、とてもかわいい洋服と言って貰えました♪
ハルさんは今ご実家に帰省されていて、関東に
いらっしゃるんですよ♪


<kazuさん>
本当にネットってすごいですよね。
どんなに遠くの方でもお友達になれたりするんだもん。
あと、カレルのおかげかな。
そんなカレルは、私の足元でぐーすか寝てます(笑)


<モコっぷり さん>
ありがとうございます。カレルの初めてのワンピ
なんですよ。いつも男の子っぽい服ばかり
だったので(笑)
ネットだと、いろんなところの方とお知り合いに
なれるのがすごいですよね!


<ばんびさん>
そうなんです。ハルさん、私にも会いに来てくれたんですよ。
通常は盛岡なので、なかなかお会いできないから
お会いできて、うれしかった♪

昨日のカレルはいつも以上に
マイペースで、私もびっくりでした。


<ぱーのすけさん>
ほんと、そっちになにがあるのぉ???
って感じですよね。
呼んでも来ないし・・・(笑)
なんか、すねちゃったのかも。プププ


<ラムこずさん>
ひめちゃんと小春ちゃん、かわいいですよね。
昨日お会いして思ったことは、カレルは
小春ちゃんと同じくらいの体長だけど、
頭の大きさがカレルのほうが全然大きいと言うこと!!(笑)
カレルは最近どんどん頭でっかちに
なってきてるようです。がはは。
2008/08/27(水) 12:52:22 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
