スポンサーサイト
ままんさんのお洋服♪
今日、待ちに待ったものが届きました!

実は先日、クッキー Mダックスのクッキー♂とままんの日記
ままんさんが募集していた新作洋服のモニターに応募したんです。
そして、今日、その洋服が来ました。

DSCF2897.jpg
なになに?早く開けて♪

もう、めちゃくちゃかわいいんです!
じゃん!!
DSCF2909.jpg
あたし?
うんにゃ、ままんさんが作ったお洋服です。

カレルのサイズで作ってくれて、
しかも、長く着れるようにと、少し余裕を持って作ってくれました。
ピンクと茶色の組み合わせが、すごくいい★
スカートのヒラヒラもキュート♪

カレルも大喜びです。
DSCF2910.jpg
新しいお洋服どうかしら?

DSCF2915.jpg

いろんなポーズ取ってもらいましたよ。
なんていったって、カレル初の女の子らしい洋服。

本当にかわいくて、大満足です。

もしよかったら、ままんさんのお店ご覧になって見てください。
ままんさんのショップはこちら。
maman Mダックス わんわんshop

ままんさん、本当にどうもありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい~v-238
かわいすぎです
カラーがきれいだから どんな色でも
にあうとおもうけど
とってもかわいいです

モニターさんになっていただいて
ありがとうございます
明日のブログに アップさせていただきますね
いつも お求めいただいたお友達の紹介をしているんです

2008/08/25(月) 20:55:09 | URL | ままん #-[ 編集]
とっても可愛いね♪ 似合ってますよ♪

カレルちゃんは カラーがクリームだから
どんな色でも なじんで着こなせちゃうね
かわいい モデルさんですよ~
ポーズも ばっちりかなe-420


2008/08/25(月) 21:09:15 | URL | けい♪  #-[ 編集]
すご~いっ!!めっちゃ可愛いですね。
ばんびはピンクはあまり好きじゃないけど
茶色と組み合わせるといい感じになって
いいですね。
お尻の部分のひらひらもいいかんじです。
大股おっぴろげたポーズも(* ̄m ̄)ぷっ
可愛いですよぉ~~
2008/08/25(月) 23:57:19 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
めっちゃかわいい~~~
カレルちゃんすごくかわいいね
ひらひらワンピース、すごく素敵です!

むふふ。おなかのあたりもパピーっぽくなくなってきて、ティーンになってきたみたいだね。
もうちょっとゆっくり大きくなってくださ~い
2008/08/26(火) 09:33:51 | URL | kazu #-[ 編集]
カレルちゃん、お洋服がとっても似合ってて可愛い~♪

これからますます美人さんになるね。
ぐふふ♪将来が楽しみだわ。
2008/08/26(火) 09:50:08 | URL | こたまま #-[ 編集]
ラブリ~
なんつーことでしょう!

可愛い☆

カレルちゃんバッチリ似合ってるよ~
女の子なお洋服だけど、過剰にフリフリしてないから私も大好きなデザイン~

るるんがお洋服好きだったらなー
嫌いでも買ってるけど…
ちょいとお店を覗いてきます!
2008/08/26(火) 10:38:29 | URL | ヒカル@るるん #-[ 編集]
<ままんさん>
こちらこそありがとうございました。
ものすごくかわいくて手の込んだ洋服で、
大好きです。
あんなにスカートを嫌っていた主人が昨夜
カレルを見てメロメロになってました(笑)
親ばかです。


<けい♪さん>
なかなかポージングって難しいですね。
カレルは、お座りといっても、なぜか伏せしたり、
ヘソ天するので、キリリとお座りしてる姿が
なかなか撮れません。
やっと撮れた1枚の写真をままんさんにお送りしましたが、
我が家の汚さを物語る写真になってしまいました・・・。


<ばんびさん>
ありがとうございます。
茶色が入ってるからか、ピンクが甘すぎない
感じですよね。
おまたおっぴろげの写真は、載せようか迷ったんですが、
カレルらしいと言う事で、載せました(笑)
やっぱり、一番満足げな顔です♪


<kazuさん>
お腹を見て分かるなんてさすがkazuさん!
なんか、あっという間に長く伸びました(笑)
初めてのワンピースで私もわくわくでした。
一気に女の子らしくなっちゃった!

今度お会いする時に、着せていきま~す♪



<こたままさん>
いつもは垂れ目ののほほん子ですが、孫にも衣装(親ばか)
これから、どんな子になっていくのか楽しみです。
まずは、尻尾が伸びるといいなあ。プププ


<ヒカル@るるんさん>
是非是非、お店のぞいて見てください。
かわいらしい洋服がいっぱいです♪
そっか、るるんちゃんは洋服嫌いだった・・・。
でも、その分りと君が着てくれますよ。
この際スカートもはかせちゃえ~(笑)


2008/08/26(火) 17:24:48 | URL | ラブレー #-[ 編集]
カレルちゃん、可愛い~~e-266
お利口さんにお洋服着れるんですねe-343
家の子はまだお洋服を着せると
気になってしょうがないみたい(^^;
コツはありますかぁ??
教えてください(o*。_。)o
2008/08/27(水) 12:01:28 | URL | yoichi #-[ 編集]
< yoichiさん>
カレルも最初はかなり気になってました!
でも、めげずに着せていたら、あまり気にならなく
なったみたいです。
今でも着せる時には噛もうとして
手こずりますが・・・(笑)
2008/08/27(水) 12:55:15 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
