スポンサーサイト
血統書
先日、カレルの血統書が届きました!
待ちに待っていたので、わくわく♪

DSCF2895.jpg

カレルのおじいちゃんはカニヘンだったり、
ママがゴールドだったり、おばあちゃんがシルバーダップルだったり。
いろんな事が分かって、本当に面白いですね。

そして、カレルの最初の名前!
「アップル」ちゃんでした♪

お~い、アップルちゃん。
DSCF2896.jpg
放心状態・・・。

今日はこの後、ロングお留守番が待ってることに
気づいてるのでしょうか?
不貞腐れてるようです。

あと、いろいろな方がされていたブログ通信簿をやってみました。
tushinbo_img.png
よく話題に出てる育児の知識や経験を生かしてって、
子供いなんです。
しかも、それらを生かして工芸家ってどういうこと?

なにより、実年齢よりだいぶ年が上でショックでした・・・。
まだ、20代なんだけどな・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは~ 年齢の所笑ってしまいました
ラブレーさんはもっともっと若いんですね

実は私は1回目は50歳だったんですよ~
ショックでした(へこんだよ)2回目は31歳でした・・・

カレルちゃんの本名?はアップルちゃんですか~ 
その名前も可愛いですねv-378

おばあちゃんがダップルなんですね
もしかしたら カレルちゃんが赤ちゃんを産んだら ダップル色のこがでるかも~♪
2008/08/23(土) 21:49:25 | URL | けい♪  #-[ 編集]
こんばんわ

そう血統書が届いたのね?
かわいい名前だね

ブログ通信簿 わたしもやったけど
2があったし 3が3つ
全然あてにならないですよ~
へこむだけそんだよ (笑)
2008/08/23(土) 22:30:21 | URL | ままん #-[ 編集]
ブログ通信簿やったんですね(#^.^#)
これ何を根拠にそうなるのか不思議ですよねぇ。
きっとブログの記事を書いてる言葉やネタ
から反映させているのかな?
まぁ遊びですからねぇ!

血統書かぁ・・・シナモンの名前は先に
同じシナモンの名前を登録されてしまったので
血統書の名前はシェリーだったような気がします。
なんかちょっとカッコよすぎかな( ̄w ̄)ぷっ
2008/08/24(日) 08:56:26 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
血統証でいろんなことが分かったんですね~
aが名前ということは
お母さん初めての子どもなのね♪
2008/08/25(月) 00:36:15 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
血統書っていろんなことがわかるんですね。
私もこむぎ(Mダックス)の血統書を持ってるんですけど
何が何だかわけがわからず(笑)
見方が難しくないですか・・・?(^_^;)
カレルちゃんのおじいちゃんは
カニンヘンなんですね。
じゃあ大きくなっても8kgにはならなさそうだわ~(笑)
ポチ★
2008/08/25(月) 13:57:51 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
<けい♪さん>
けい♪さんは1回目で50歳で、2回目で31歳と
出たんですか!!まあ、なんと当てにならない通信簿なんでしょう(笑)
話題のネタって事ですね♪

そうなんです、アップルだったようです。
食べたくなります♪


<ままんさん>
あはは、確かにあまり信頼性の無い通信簿ですよね。
やるたびに変わるらしいし・・・(笑)

先ほど、メール送らせていただきました。
ご確認頂ければと思います!


<ばんびさん>
確かにブログの話題から測るんでしょうけど、
育児ってどういうことかしら???(笑)
まあ、カレルを育ててることには、変わりありませんが。プププ。

シナモンちゃんはシェリーちゃんだったんですね♪かわいい♪


<ネコ娘さん>
aって、アップルのaって事かしら?
なるほど!!!そういうことも分かるんですね。
すごい!


<ぱーのすけさん>
確かに、最初血統書が届いた時は、何じゃこりゃ?
って思いましたが、どこかのサイトで
見方を説明していました。
本当にいろいろ分かって、面白いですね。
2008/08/25(月) 18:32:58 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
