夏休み2日目 #1
まだまだ、夏休みネタを引っ張らせていただきます。

2日目は最近できた那須のアウトレットに行ってきました。
初めて、カレルをキャリー無しで車に乗せてみました。
DSCF2773.jpg
ちょっと不安そう・・。
でも、車の振動が心地よいのか、すぐに
DSCF2778.jpg
うとうと。。。

DSCF2781.jpg
Zzzzzzz


アウトレットは出来立てと言うことで、ものすごい車の列。
しかも、並んでいる間にものすごい雨が降ってきました。
やっぱり山の天気は変わりやすいようです。

私達の目的であるドッグランがビチョビチョにならないか
心配でしたが、アウトレットの敷地に入る頃には
かんかん照りになっていて、むしろ、暑すぎでした。

DSCF2786.jpg
アウトレットの入り口。
結構人がいます。

さあ、ドッグランへGo.
dog deptのドッグランで、入り口が
ワンコOKのカフェになってました。
おいしそうなメニューが並んでましたが、
人もたくさん並んでいましたよ。

さてさて、ランへ行きましょ♪
残念なことに、ランの全体の写真を撮り忘れてしまいました。
ランは全犬種OKの広めのランと小型犬用の2つありまして、
その間のスペースにはワンコの水のみ&水浴び用のスペースがありました。

DSCF2789.jpg
さあ、走りんしゃい。

DSCF2790.jpg
まずは、水飲む。
ものすごく暑くなって、ワンコたちも私達もヘロヘロ。
DSCF2793.jpg
真ん中にすべり台があり、カレルは登って遊んでました。

DSCF2798.jpg
でも、やっぱり暑い・・。

行くのかなりの時間がかかりましたが、結局他の買い物もせず
ランだけで1時間くらいで帰ってきました。

帰りは雨の心配が無いだろうということで、
車の屋根を開けて帰りました。
DSCF2801.jpg
行きよりも楽しげなカレル。
気持ちいのかな?

でも、すぐに
DSCF2807.jpg
暑いっす。
へばってました。
ほんと、暑かったなあ・・・。



コメント
この記事へのコメント
カレルちゃん、車は遠くまでいけるから楽しいよね~。
ドッグランで元気に遊べて楽しかったですね。
ラブレーさん、実家でのんびり過ごされたのでしょうね。
夏休みってやっぱりいいですね。
また夏休みやってこないかな~。
2008/08/19(火) 11:09:11 | URL | くり #sSHoJftA[ 編集]
カレルちゃん 一緒におでかけ満喫できたようですね♪
ちょこっとドッグラン・カフェなど犬の施設が
あるとありがたいですね
どんどん増えるといいなぁと思います
車 かっこいいな
オープンかーですか
気持ちいいだろうな~
2008/08/19(火) 12:12:43 | URL | けい♪  #-[ 編集]
<くりさん>
カレルにとって初めての車旅行でしたが、無事行けました。
良かった良かった。
今度はもう少し遠くまで行って見たいですね♪
やっぱり実家は気持ちが楽になります。
私ももう一度夏休み欲しい!!


<けい♪さん>
そうですよね、ワンコOKのカフェがあるとありがたいです。
アウトレットには1箇所しかなくて、長い列になってました。
もう少しあるといいなあ。

車は主人の実家のを借りたんですよ。
天気が良いと気持ちいいんですが、この日は
気分が悪くなるくらい暑かったです・・・。
2008/08/19(火) 14:33:23 | URL | ラブレー #-[ 編集]
こんにちわ

実家での夏休み 満喫ですね
おなじ位のわんこがいるのはいいですね~
しかも クリームで姉妹みたいだし~
かわいいね
追いかけっこしたの?
うちの子はまだそういうのを したことがないですから~

那須にアウトレットできたのね?
那須っすごく人気ありますよね
実家からは すぐにいけるの?
残念なのは 暑かったこと?

モニターさんの件 ありがとう
2008/08/19(火) 15:34:15 | URL | ままん #-[ 編集]
大きそうなアウトレットパークですね~
北海道はワンコが入れないお店が多いので
一度行って、それ以来足が遠のいてます(笑)
滑り台の途中でへばっているカレルちゃんが可愛い♪
2008/08/19(火) 18:43:37 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
結局お買い物が出来ずに帰ってきちゃたんですねぇ~i-182
でも、分かる気がしますよ~i-237
抱っこされて寝ちゃうカレルちゃんを見てると癒されますねe-266
2008/08/19(火) 21:02:19 | URL | モコっぷり #ZOly72/M[ 編集]
<ままんさん>
実家のレナは同じクリームなのにカレルより
少し来いクリームです。たまたま同じ色になりました。
四六時中追いかけっこしてましたよ。
よく、カレルの眠りをレナに邪魔されてました(笑)

那須に実家があります。アウトレットからすぐなんですよ。
モニターこちらこそ宜しくお願いします。
カレルのサイズ、できるだけ早くお送りしますね♪


<ネコ娘さん>
できたんですよ。7月の下旬OPENだったので、
人がいっぱいでした。
初めてアウトレットにワンコを連れて行ったんですが、
親切なことに、そのまま入れるお店と、抱っこで入れるお店の
リストが入り口に置いてありました。
ワンコが入れないと、なかなか行きづらいですよね。


<モコっぷりさん>
そうなんですよ。兎に角暑くて、人もいっぱいだったので
目的のランだけ行きました。
普段は大人しく抱っこされてくれないんですが、
相当眠かったんですかね♪
2008/08/19(火) 21:23:28 | URL | ラブレー #-[ 編集]
またおじゃまです

サイズはすこしおおきめにつくっておいてもいいよね~
あわてないでいいですから 正確におねがいしますね 笑
2008/08/19(火) 21:44:38 | URL | ままん #-[ 編集]
カレルちゃん車の振動が気持ちよかったのかな?
そういう私も実は車に乗ると寝ずにはいられない!(笑)
あの振動はゆりかごのように眠気をさそうんですよ~( ̄▽ ̄;)

滑り台の途中でカレルちゃん行き倒れてますね(笑)
本当に暑さが伝わってくるようです(>_<)
ポチ★
2008/08/19(火) 22:37:16 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
<ままんさん>
あはは、はい、分かりました。立たせて測りますね。
大きめだと、長く着れますよね。
サイズは測ったサイズをお伝えすればいいのかなあ?


<ぱーのすけさん>
確かに、車の振動って眠気を誘いますよね。
でも困ったことに、運転してる旦那も眠くなってます。
隣にいる私は恐くて、眠気も吹っ飛びます。

カレルは相当暑かったのかなあと思います。
でも、ぼちぼちはしゃいでいたんですけどね。
いつも見せない様子なので、面白かったです。
2008/08/19(火) 23:08:54 | URL | ラブレー #-[ 編集]
う~ん・・・。写真がでない。。。。
また明日にでもあそびにきまぁす(>_<)b
2008/08/20(水) 00:52:07 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
<ばんびさん>
ありゃりゃ?調子が悪いのかしら??
すみません。
今確認したら、見れました。
また、遊びに来てくださいね。
2008/08/20(水) 11:10:08 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
