夏休み1日目 #2
昨日の続きです。

朝ごはんの後は、お部屋でおもちゃ遊び。

DSCF2727.jpg
これ、レナのおもちゃ?借りちゃお。

DSCF2723.jpg

DSCF2734.jpg

DSCF2731.jpg
これ欲しい♪
ダメです。

自分のおもちゃを持っていきましたが、
レナのおもちゃの方が好きなようで、
ずっと借りてました。
カレルのヨダレいっぱいになってしまいました。
ごめんね、レナちゃん。


そんな中、レナの反撃。
DSCF2739.jpg
じゃあ、カレルのおもちゃ、貸してよう!
え~~~。

DSCF2737.jpg
貸してってば!
あ、

DSCF2738.jpg
やだよう!

DSCF2740.jpg
ケチ・・・。

↑は、レナが私の膝に乗ってるところ。
レナは、よく膝に乗ってきます。
両親がよく膝に乗せているので、安心するんでしょうね。
カレルにちょっかい出した後や眠い時も、
ヒョコヒョコとやってきて、膝に乗ってきます。

カレルには無い行動で、めちゃ、かわいい♪
カレルも、やってくれないかなあ・・・。

DSCF2729.jpg
ふんっ。じゃあ、レナのママになったら!!

プププ、いじけてます(笑)

コメント
この記事へのコメント
ご実家でもわんこちゃんがいるんですね!
レナちゃん、カレルちゃんに似てますね。

レナちゃんお膝の上が好きなんですねー。
乗ってきてくれるとかわいいですよね♪
うちのこむぎ(Mダックス)も
チビの頃は膝が大好きでしたよ!
今でも乗ってくるんですが
さすがに8kgともなると重くて・・・(笑)
カレルちゃんもそのうち乗ってくるかも♪
ポチ★
2008/08/18(月) 16:32:46 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
うぅ可愛い子が2ワンも!!
カレルちゃん、ヤキモチだーーー

でも、優しいお姉ちゃんで良かったね~
レナちゃんもカレルちゃんが居れば、ワン見知りがなくなって楽しく遊べるかも!

2人で楽しい夏の思い出作れるといいね~♪
2008/08/18(月) 17:21:55 | URL | ヒカル@るるん #-[ 編集]
<ぱーのすけさん>
同じくらいの年で、同じクリームだからですかね。
ちょっと前は、カレルがずっと小さかったんですが、
最近は同じような体系になってきました。

こむぎ君も膝に乗ってくるんですか!!
いいなあ。かわいい。
確かに8kgだと、ちょっと大変かも・・・。
でも、うらやましいです♪


<ヒカル@るるんさん>
やっぱり、ワンコが入るととても楽しそうでした。
レナも、いい勉強になったようです。
もう少し実家が近いといいんですが、
ちょっと遠いんで、気軽にはいけないんですよね。
残念。
2008/08/18(月) 19:54:06 | URL | ラブレー #-[ 編集]
おかえりなさーい
ご実家にもわんちゃんがいるなんて!しかもけんかもせず仲良く遊んでくれるなんて!うらやまし~
といっても私の実家には、モコと暮らし始めた時にはもう病気で死んじゃったのですが、私の妹の子がアトピー&犬嫌いのためにワンコを交えて楽しくワイワイが無縁に…v-422ううっ
カレルちゃんは幸せですねv-368
2008/08/18(月) 21:05:13 | URL | モコっぷり #ZOly72/M[ 編集]
カレルちゃん最後の写真とっても大きくなったって感じがしますねぇ。
実家に同じぐらいのわんちゃんがいるのっていいですね。
うちは実家に連れて行けるかどうかも・・・・
2008/08/18(月) 22:32:15 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
人のものは良く思えちゃうのよね(笑)
カレルちゃんは膝のうえに上がってこないんですね
それはそれで自立していていいと思いますよ
蘭丸はすぐに乗ってくるので、結構ウザイです(笑)
2008/08/18(月) 22:48:33 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19(火) 08:56:19 | | #[ 編集]
<モコっぷりさん>
いえいえ、結構がうがうやってましたよ。
ちょっと位なら、ある種勉強かと思ってそのままにしてましたが、
そのうち、ワンワンうるさくなって困りました。
ご家族にアレルギー体質がいらっしゃるんじゃ
仕方ないですよね。でも、お家ではモコちゃんと
二匹の子供達がいて、楽しそうですよね♪


<ばんびさん>
だいぶ大きくなったんですよ。ダックスだから
当たり前なんですが、胴が本当に長くなりました(笑)
でも、やっぱり顔はまだ幼い感じがします。

私も最初は実家に連れて行くの不安でしたが、
思い切ってやって見ると、意外に平気でしたよ。


<ネコ娘さん>
蘭丸ちゃんも膝に乗ってくれるんですね。
いいなあ、うらやましいです。
無理やり膝に乗せたら、やっぱりすごく嫌がられました・・・。とほほ。
今度、大人しく乗ってくれたらおやつあげてみようかな。
半強制的ですよね・・・。(笑)
2008/08/19(火) 10:07:06 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
