なびく耳
今日はとても良い天気でした!
梅雨とはいえ、こんな晴れた日がないとやってられないです。
ベッドのシーツや枕カバー等洗いました。

午後には、再びカレルと外に繰り出しました。
行くあてもなく、ただ歩いていたら、駅二つ分歩いてました。
DSCF1474.jpg

カレルもずっとバッグの中なので疲れている様子。
ごめんね。


やっと見つけた公園のベンチに座ったものの、
結構風が強くて、カレルの耳がなびくなびく。
DSCF1476.jpg

分かりにくいんですが、耳が風に流されてます。

そんな助けを求められても・・・。
DSCF1473.jpg


結局逃げて、フレームアウトしてました。
DSCF1479.jpg
だってこんなに風強いと思わなかったよ。


DSCF1478.jpg
早く帰りたい・・・。

ふらふら30分ほど歩いていたのに、公園にいた時間は10分位でした。
帰りは電車で帰宅。
ラブレーは股関節痛くなりましたよ・・・。
コメント
この記事へのコメント
ワンコもネコさんも風は苦手ですからね~
でも、お散歩に慣れてくると、この風も心地よくなってくるんですよね♪
フレームアウトする姿が可愛いです
2008/06/10(火) 23:44:18 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
<ネコ娘さん>
わんちゃんもねこちゃんも、風が苦手だったんですね!知りませんでした。どうりで・・・。
私はこういう風が結構好きなので、早く慣れて欲しいです♪
2008/06/11(水) 17:53:38 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
