夏休み1日目 #1
昨日、栃木から帰ってきました。
夜中に東京を出て、朝早く栃木を出たので
渋滞にはあわずにすみました。
ありがたや、ありがたや。

今までに何度も実家に帰ってますが、
今回の帰省が今までと違うのは
我が家も、実家もワンコが増えたということ。

私は始めて実家のワンコ、レナちゃんに会いました。
DSCF2710.jpg
カレルと2ヶ月違いのクリームです。
今まであまり他のワンコとふれあったことが無いとの事で
カレルにとても興味を持ってました。
でも恐がりさんなので、母のひざの上から。
DSCF2691.jpg

DSCF2696.jpg

カレルも興味あり。
楽しく追いかけっこ・・・というか、
激しく追いかけっこしてました。


朝ごはんをお庭で食べたので、レナとカレルも一緒にお外へgo!
DSCF2702.jpg

DSCF2714.jpg
ワンワン!

やっぱりワンワンしてましたが、
DSCF2707.jpg
カレルが、うれしそうな顔してるので、
私もうれしくなりました。
DSCF2701.jpg

DSCF2705.jpg

朝から、いろんな事して楽しかったね♪

写真がいっぱいになってきたので、続きはまた明日載せます。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
渋滞に巻き込まれなくてよかったね
それから 実家にもわんちゃんがいるなんて羨ましいなぁ
帰るのが更に楽しみになるね
カレルちゃんとレナちゃんも仲良しになれて
よかったe-267
2わんちゃん どちらも可愛いe-415
姉妹のようです♪
2008/08/17(日) 22:57:33 | URL | けい♪  #-[ 編集]
うわ~噂の実家のお嬢さんですね!
カレルちゃん、いっぱいわんこに会ってるから、挨拶の仕方教えてあげたかな?

うんうん、わんこ同士の遊びって、「けんか?」っておもうくらい激しいよね。ぐふふ。子犬×2なんて幸せすぎる。2人とも元気に大きくなりますように~
続きの写真も楽しみにしてますよ!
2008/08/18(月) 10:12:48 | URL | kazu #-[ 編集]
<けい♪さん>
そうなんです、実家にもいるんですよ。
実は私が飼う事を決めた後に、両親が「うちも飼おう!」
って飼い始めたんですよ。
ありがたいことに、トイレシートやおもちゃを
あまり持っていかなくてすみました。
粗相しても、理解してもらえました。
ありがたいです。


<kazuさん>
ホント、びっくりするくらい、激しい遊び(?)でした(笑)
ワンコが2匹いると、順位を付けたがるんでしょうかね?
レナはいつもカレルにちょっかい出して、吠えられて
ヘソ天して、逃げてました。プププ。
でも、カレルの尻尾噛んだりして、反撃もするんです♪
2008/08/18(月) 11:43:53 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
