カレルのひととき
今日、タオルで遊んでいたら、いきなり
歯が私の手にコロンと落ちました。
ただいま抜け変わり真っ最中。
大人の歯は子供の歯よりずっと丸くて、
早く、鋭い犬歯が生え変わらないかなあと
願うラブレーです。


おもちゃで遊ぶカレル。
DSCF2663.jpg
ほーら、カレルの好きなおもちゃだよ♪
くれくれ。

DSCF2672.jpg

DSCF2673.jpg

DSCF2676.jpg
こんな写真載せるなんて
ネタがないのね・・・。

すんません。


今夜から、私の実家に帰るので、
カレルは歯ブラシでもしましょう。
DSCF2678.jpg
やった~!歯ブラシ♪♪

DSCF2681.jpg
前使っていた歯ブラシはヘッドが変えられる物でしたが、
カレルが噛んで取れてしまうので、飲み込んでは危険と
新しい歯ブラシにしました。
アンパンマンの子供用の歯ブラシです。
カレルは気に入ってるようです。


と言うことで、今夜から土曜日まで実家に帰ります。
カレル、初実家。初長距離ドライブ。
初父(私の)。初レナ(実家のワンコ)。
初ばかりですが、とても楽しみです。

夏休みのもようは、帰ってきてから
UPしたいと思います。
では~~~。
コメント
この記事へのコメント
ご実家のお父様ともわんちゃんとも仲良くできるといいですねぇ~v-411
気をつけて行ってらっしゃいe-463

2008/08/13(水) 17:17:42 | URL | モコっぷり #ZOly72/M[ 編集]
カレルちゃん、すっかり歯磨き好きになったみたいですね(^^)
そして夏休み開始♪
夏休みの様子、UP楽しみにしています☆気をつけていってらっしゃ~いv-222
2008/08/13(水) 22:42:11 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
そうなんだあ
実家いくのね?
栃木だよね
初ばかりの体験ね
きっとカレルちゃん なんなくこなしてくれるでしょうね

やっぱりどこか似てる気がするなあ~
そうね クッキーの妹にしたい

また こんどの記事楽しみにしています

やっぱりおおきく計りすぎたのね
どうもおおきいイと思ったよ 笑
2008/08/13(水) 23:10:29 | URL | ままん #-[ 編集]
歯磨きが好きなのは後々役立ちますよ~♪
蘭丸のサイズは
体長31cm
胴周り32cm
腰周り28cm
首周り22cmなんですよ
でも、体重は3.4キロ(笑)
楽しい帰省を♪
2008/08/13(水) 23:12:17 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
わぁ、もう歯磨きバッチリなですねe-267
いつから始めましたか?
家の子はまだしてないのe-330
そろそろしないとかな。。。

ご実家楽しんできてくださいね。
またお帰りになったらUP楽しみにしていますe-343
2008/08/14(木) 00:28:37 | URL | yoichi #-[ 編集]
<モコっぷりさん>
初めてばかりでも、なんとか仲良くできました。
よかったです♪とても、成長したと思います。


<達己 さん>
そうですね、噛めるのがうれしいみたいです。
もともと、噛む物ではないんですけどね・・・。(笑)
小さいヘッドが調度いいんです。


<ままんさん>
自分のテリトリー外での生活になるので
どうなるんだろうと思っていましたが、
何とかクリアしてくれました。
基本的には図太いようです(笑)

そうなんです。結構大きめに測っていたみたいで・・・。
メジャーを噛もうとするので、なかなか難しいですね。


<ネコ娘さん>
あら!カレルのほうが長いんですか!!
びっくり。だいぶ大きくなったんだなあ。
でも、くねくね動き回るので、
私の測り方が適当なんじゃないかって、
不安になりますね。


<yoichiさん>
歯みがきは結構早い時点で始めました。
慣れて欲しいと思ったんですよ。
初めは、歯ブラシと一緒に私の指も
思いっきり噛まれました・・・。


2008/08/17(日) 10:11:14 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
