めざせノセノセ隊♪
いろいろな方のブログで載ってるノセノセ隊の写真。
カレルにもできるようになってもらいた~い!
と思い、ちょっとチャレンジして見ました。

当たり前ながら、なかなか上手いこといきません。
頭や鼻に乗せようとすると、コテンとひっくり返って
乗せられなくなってしまうんです。

なので、できるところからと思い、
DSCF2635.jpg
まずは手から。

DSCF2636.jpg
じ~~~~~。
見てますねー

DSCF2637.jpg
ぱくっ!
こらこら!!!

DSCF2639.jpg
再度チャレンジ。
今度はカメラ目線できました。

DSCF2640.jpg
ほっぺにも乗せてみました。
う~ん、大きなほくろみたいですね。

ちゃんとノセノセ隊に入隊できるように、がんばろうね♪
コメント
この記事へのコメント
かわいい~
カメラ目線のしゃしん 特にかわいいです

うちも練習させてないなあ~
手くらいしかできないです
入隊するの?

また暑さがもどってきちゃいましたね~
もう あつすぎです
2008/08/11(月) 15:47:51 | URL | ままん #-[ 編集]
こんにちは~
カレルちゃん、頑張ってますねぇv-91
カメラ目線が最高!かわいい!
「ノセノセ隊」かぁ・・・
うちのCOCOも特訓しよーかしらv-411
多分根負けしそうですゎ。
カレルちゃんファイトーv-41
2008/08/11(月) 16:48:49 | URL | do-ra(翠華の母) #-[ 編集]
はじめましてe-343
もうすぐ4ヶ月のブラックタンの母親でございます。

カレルちゃん、とっても可愛いですね。
のせのせも乗った状態で止まってるのがすごいe-267
家の子はまだまだ大騒ぎでe-330
いつかコツを教えてください。

また遊びに来させていただきますねe-266
よろしくお願いします。
2008/08/12(火) 00:14:18 | URL | yoichi #-[ 編集]
あ~!!シナモンにも練習中だけどなかなか
難しいですよねぇ^^;
頭に載せるとすぐ動かしちゃうんですよねぇ・・・。
みんなどうやって練習してるのか不思議ですよねぇ^^
2008/08/12(火) 01:07:22 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
ノセノセ入隊のために
毎日練習に励んでいるんですね(e^_^e)
頑張れカレルちゃん!
うちのこむぎ(Mダックス)は気付いたら
ノセノセできるようになってました(笑)
教えたこともないのに。
「待て」ができるようになれば
ノセノセもレベルアップかもですね!
ポチ★
2008/08/12(火) 08:39:18 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
<ままんさん>
入隊できればと思ってるんですが、
まだまだなので、練習が必要ですね。
おやつがあるって分かっちゃうと
そこばかり見てしまうんです。
気づいてない時はカメラ見れるんですけどね。
がんばります!


<do-ra(翠華の母さん>
できるようになればなと思ってるんですよね。
カレルはなかなかカメラを見てくれないので
カメラを構えてじっと待ちます。
そして、今だーって撮ります。(笑)
cocoちゃんも一緒に練習しましょうよ。
その前に、カレルが先に挫折しないようにちなくちゃ!


<yoichiさん>
はじめまして!コメントありがとうございます。
もうすぐ4ヶ月かあ。カレルと近いですね♪
カレルも、なかなかじっとしてくれませんが、
眠い時とはやりやすかったです。(笑)

また、遊びに来てください。
私もお伺いしますね!


<ばんびさん>
シナモンちゃんも練習中ですか。
なかなか難しいですよね。
カレルはすぐにひっくり返ってしまうんです。
なので頭にも鼻にも乗せられないんですよ。
ほんと、皆さんどうやってるんだろ?


<ぱーのすけさん>
こむぎ君は、気づいたらできるようになってたんですか!!
すごいですね。カレルは一応待てはできるんですが、
おやつがあるとおやつばかり見てしまうんです。
すぐにひっくり返っちゃうし・・・。
こりゃ、先は長いですね。

2008/08/12(火) 10:54:47 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
