スポンサーサイト
走ったよ!!
今日は、比較的涼しい日でした。
こんな時には、ランでしょう!と言うことで、
代々木公園にまたまた行ってきました。
DSCF2576.jpg
あいかわず、端っこの方で匂いばかりかいでます。

DSCF2603.jpg
他のワンちゃん達のそばにも寄っていきません。
ちなみに、今日は、かなり多くのワンちゃんがいましたが、
カレルの写真には、他のワンコが写りません。
本当に一人で遊ぶことが多いんです。

そんな中、たくさんのダックスちゃんに会いました。
DSCF2598.jpg
チョコのプラムちゃん。ちょうど、カレルと同じくらいの年です。
尻尾の開き具合が似てて、飼い主さんと同じですね~ってお話しました。
頭が小さくて、元気なかわいらしい子でした♪

あと、とてもコンパクトなミニチュアダックスのお二人。
DSCF2594.jpg
レオンちゃんとエルモちゃんです。
エルモちゃんは、1歳半くらいですが、カレルと
同じくらいの大きさでした。
童顔で、とてもかわいらしい女の子でした。
レオンちゃんは内弁慶らしくて、お外ではママさんのそばにずっといました。
二人とも、かわいかったな♪

カレルは、びくびくしてましたが何とかみんなとご挨拶できました。
お散歩中の様に、ワンワン吠えることも無く、
ご挨拶できました。

そしてなんと、終盤には走ったんです。
ランなのに全く走らなかったカレルでしたが、
私達が走ると、走り始めたんです!
DSCF2617.jpg

DSCF2620.jpg
分かりにくいですが、早歩きでは無くちゃんと走ったんです。
よかった!!!ランに来たかいがありました。

いつも以上に精神的にも肉体的にも疲れたカレル。
その後寄ったカフェではぐっすりでした。
DSCF2631.jpg

kazuさんから頂いたカフェマット、大活躍です。
ありがとう!!
DSCF2626.jpg
ママに足踏まれて痛かったな・・・
ムニャムニャ・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
走ってる姿がめちゃくちゃかわいいね
今日はほんと涼しかったよね
ランにもだんだん慣れてきたかな
すごいすごい!
もかよりよっぽど社会化してるかもね

このカフェはTURLM?
じゅる。ひさびさに行きたくなってきた。早く涼しくならないかな~
2008/08/10(日) 22:27:01 | URL | kazu #-[ 編集]
カレルちゃん まだ小さいのに社会化できてますね~
たくさんいたのに おとなしい子ばかりだった?
よかったね
うちなんか 前いったとき すごい子がいっぱいいてね おそろしかったのよ
ラッキーだったね

頑張って走ったのね~
きょうは 過ごしやすかったからよかったね


2008/08/10(日) 23:05:29 | URL | ままん #-[ 編集]
<kazuさん>
ほんと、涼しくて過ごしやすかったですね。
ちょっとづつ慣れてきたようです。まだ、
他のお友達と走り回るまではいかないですが、
そのうち勝手に走り回ってくれたら、こちらは
ずいぶん楽ですよね。

写真でカフェ当てちゃうなんてすごい!!!
その通りです。中途半端な時間だったんで
ビールだけ飲んで帰ってきました(笑)


<ままんさん>
そうですね。そんなにがうがういう子は少なかったと
思います。遊ぼうと誘われて体当たりされて
転んだりはしてましたけど・・・(笑)
基本、カレルはワンコよりヒト好きなので、
知らない方々にナデナデしてもらいに行ってました。
でも、すごい子ばかりだと、ちょっと恐いですよね。

2008/08/11(月) 10:51:24 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
