スポンサーサイト
ペットホテル
昨日は、お昼過ぎから山梨県の
ほったらかし温泉に
妹と妹の彼氏と行って来ました。

温泉まで車でだいたい3時間。
東京を出た時には、ムシムシして暑かったですが、
温泉付近まで来ると、ぐっと気温も湿度も下がって
ヒグラシが鳴いてました。

DSCF2527.jpg
たくさんのブドウがなっていて、その土地で取れた
ブドウで作ったワインも買いました。
飲むの楽しみだわ♪

DSCF2535.jpg
小高いところからの景色はとってもきれいで、
暑さが抜けていきました。

夜もすばらしく、夜景がとてもきれいでした。
DSCF2545.jpg
実際は、この写真の数倍きれいです。
遠くで花火が上がってました。

そんな頃、カレルはお留守番でした。
カレルが待っていたところは、24時間営業の
ペットホテルで、いつ迎えに行っても大丈夫と言う
とても便利なホテルです。

自由に歩きまわれるランもあり、
他のワンちゃんが苦手な子用にケージもあり、
とても助かりました。

預けた時には、寂しい様子も無かったのですが、
迎えに行った時(12時半頃行きました)には、
いっぱい喜んでくれました。

おりこうさんに待っていてくれて、本当にありがとう。
偉かったね。
寂しい思いをさせてしまったと思い、お家に帰ってから
一緒にたくさん遊びました、だいぶ眠かったけど。
無事に初めてのホテルでお留守番できて、めでたしめでたし。


そんなカレル、今日はおうちでいつものようにグデグデです。
DSCF2558.jpg
お、手を上げてますね。何か発言したいのかしら?
はい、カレルさん。

DSCF2566.jpg
寝てる!!!





妹の家で面白いおもちゃを発見しました。
DSCF2522.jpg
目玉のおやじまみれ。

小さい目玉のおやじを積んでいくというゲームだそうです。

DSCF2520.jpg
本当にまみれてる・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おもしろいなまえの温泉ですね
で ゆっくりできましたか?
カレルちゃんは はじめてのホテル
だいじょうぶだったみたいですね
うちはまだ経験ないですけど

カレルちゃんは 小さいときからいろんな経験してて えらいね~

2008/08/09(土) 15:41:29 | URL | ままん #-[ 編集]
すご~いっ!カレルちゃんペットホテルまで体験しちゃったんですねぇ~~♪
シナモンはきっとそんな所に預けられたら大変なことになっちゃうんじゃ・・・・。
今から避妊手術のときのお泊りが既に心配です^^;

目玉おやじまみれ・・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!
ちょっと笑っちゃいましたが結構怖い物がありますネェ・・・。
2008/08/09(土) 20:11:26 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
目玉おやじ・・・楽しそう(笑)
ちゃんと積めるようになっているんですね~
カレルちゃんはペットホテルでお友達とかできたかしら?
蘭丸はペットホテルとかに預けると
ご飯もトイレもできない小心ものです
2008/08/10(日) 00:05:49 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
<ままんさん>
露天風呂が」メインの温泉で、
そこからの景色が、とてもきれいなんです。
あまり加工したくないという考えから
ほったらかし温泉という名前になったみたいですよ。
ペットホテルには、将来預けなくてはならない
事になった時のために、練習も兼ねて
預けて見ました。
私も温泉中、心配しなくてすみました。


<ばんびさん>
初ホテルでしたが、店員さんも
とても良い方達だったので、助かりました。
ワンコ一人で長時間残しておくには、心配だったので、
私のためにも、預けたようなものです。
結果的には良かったかな。

目玉のおやじ、とても奇妙でしたよ(笑)
でも、時間あれば挑戦して見たくなりました!


<ネコ娘さん>
背中がつるんと丸くて、なかなか積めないんですよ。
時間があまり無かったので、真剣に
挑戦できなかったんですが、次回は
完成したいですね(笑)

なるほど、ペットホテルでもお友達ができたり
するんですね!カレルはワンコがあまり得意では
無いので、こういう機会にいろんなワンコと
知り合えるのはいいことですよね♪
蘭丸ちゃんはご飯も食べられなくなってしまうんですね。
心細いのかな???
2008/08/10(日) 21:38:58 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
