スポンサーサイト
消臭アロマ
昨夜は、急に妹が来てくれました。
一緒にご飯食べて、お酒飲んで、
とても楽しい時間でした。

久しぶりに妹に会ったカレル、
ものすごく興奮してました。
手が付けられなくなり、ケージ行きに。
私と一緒のカレルはいつもマッタリ、のんびりなのにね。
DSCF2517.jpg
そうね。



この前、いつか作ろう、作ろうと思っていた消臭アロマを作って見ました。
これは、ネコ娘さんのブログに載っていたもので、
重曹とアロマオイルさえあればできるとの事だったので
やってみました。

じゃじゃん!!こんな感じ↓
DSCF2514.jpg

好きなオイルを使ったので
匂いも良い感じです。
これで、カレル臭をバンバン吸着してください。

DSCF2515.jpg
わたし、そんなに臭くないもん!
プププ、知ってますよ。私はカレル臭好きですよ♪
でも、アロマの匂いも好きなのよ。


今日は、これから温泉行ってきます!
カレル、初のペットホテルでお留守番。
いろんな経験してたくましくなってくださいね!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ~ネコ娘さんのやつですね~
私も保冷剤がたくさんあるから やってみよう!
私もソラのニオイ好きです・・・
温泉楽しんできてね~
気をつけて行ってらっしゃい♪
2008/08/08(金) 12:50:43 | URL | けい♪  #-[ 編集]
温泉は妹さんとかな?
で カレルちゃんは ペットホテルですか?
初めての体験?
さあ どうなるかなあ

たまには 人間も息抜きが必要よね

最初の写真 やっぱりお目目が
どことなくうちのこと 似てるかも~
2008/08/08(金) 20:41:57 | URL | ままん #-[ 編集]
<けい♪さん>
そうなんです、でも、実は保冷剤のではなくて
重曹のやつなんですよ。
保冷剤も家にたくさんあるから、こっちもやってみようと思ってるんですけどね。

温泉とても楽しかったです。
久しぶりにゆっくり癒されました♪


<ままんさん>
そうなんです。妹が誘ってくれて一緒に行きました。
久しぶりの遠出に久しぶりの温泉で、
とっても楽しかったです。
カレルにとって始めてのペットホテル。
とても大人しく、持って行ったいつものご飯も
ちゃんと完食したようです。
よかったよかった。

2008/08/11(月) 11:41:30 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
