暑中見舞い届きました!
相変わらず暑い日が続いてますね。
急な雷雨も最近多くて、びっくりです。
洗濯物の出しっぱなしには気をつけないとです。


昨日は、貧乏な男女のダックス育犬日記のハルさんから
暑中見舞いが届きました。
DSCF2501.jpg
誰ですか?このべっぴんさん達は???
ハルさんのところのひめちゃんと小春ちゃんですよ。

暑中見舞い欲しい人募集中なるものをされていたので、
図々しいとは思いながらも手をあげさせてもらいました。

DSCF2503.jpg
どうもありがとうございます!

ひめちゃんと小春ちゃんの元気に笑う写真が
こっちまで元気にしてくれるお葉書でした。
ハルさん、本当にどうもありがとうございました!

これからも、ブログ楽しく読ませて頂きます♪

コメント
この記事へのコメント
暑中お見舞い、素敵ですよね~。
実は家も手をあげちゃいましたぁ。
ハルさん、とてもマメですごいですよね。
家はなかなかできずで・・・
季節のお便り嬉しいで~す。
カレルちゃんきちんとフセが出来るのですね♪えらいね♪
2008/08/05(火) 15:56:19 | URL | くり #sSHoJftA[ 編集]
その方 どなたかのブログでコメントよんだことありますね
よかったですね
わん友の暑中見舞い

ところでわたしのとこへは ブログ村からきていただいたのかな?
で ここは FC2の ランキングバナーは
あるけど ブログ村のはないですよね?

あと拍手 よくわからないのですが
クリックしてますよ
2008/08/05(火) 17:58:46 | URL | ままん #-[ 編集]
暑中見舞い、素敵ですね!
葉書と上手に写真に収まってるカレルちゃん、すごいね!
2008/08/05(火) 19:09:43 | URL | kazu #-[ 編集]
あ~「貧乏・・・」のハルさんからですね
私はいいなぁと思いつつ お願いするのを
忘れていました
はがきって届くと嬉しいものです~
あたたかい感じがします♪
今はメールとか簡単に出来てしまうけど
はがきの良さが見直されてますね
今日もカレルちゃん可愛いよi-196
2008/08/05(火) 19:41:25 | URL | けい♪  #-[ 編集]
i-197絵文字まちがえました
i-177こっちの絵文字でした
2008/08/05(火) 19:42:49 | URL | けい♪  #-[ 編集]
しつこくて  ごめんなさい
まだ間違えてる・・・・反省
i-196です 今度こそ!!
ごめんね
2008/08/05(火) 19:44:20 | URL | けい♪  #-[ 編集]
i-176
2008/08/05(火) 19:46:28 | URL | けい♪  #-[ 編集]
暑中お見舞いをいただくと嬉しくなりますよね♪
カレルちゃんの残暑見舞いのおハガキを作るってのはいかがですか
きっと可愛いでしょうね
2008/08/05(火) 22:35:50 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
<くりさん>
あは!一緒ですね♪ハルさんって
本当にまめですね。偉いなあ。
はがきが来るのって、とってもわくわくします。
暑中見舞い来た時、すごくうれしくなりましたもん。


<ままんさん>
手紙って、とてもうれしくなりますよね。
最近手紙を出すことが少なくなってきたので
改めようかと思いました!

ままんさんの所へは、どなたかのリンクで
お伺いしたと思います。
クッキー君の小さい頃の写真がカレルに
似てる!!と思ったのを思い出します♪

拍手ありがとうございます。本当はブログ村
にも参加してるのですが、バナーの貼り方が
分からずそのままなんです。
お恥ずかしい・・・。


<kazuさん>
本当にたまたま座ったところをパチリしました。
最初、おやつでつろうかと思ったら、
逆におやつばかりに目が行って、変な写真に
なってしまったんです(笑)


<けい♪さん>
あははは、たくさん直して頂いてありがとうございます。

確かに葉書って暖かいですよね。
住所とか直筆で書かれたりすると、CMじゃないけど
どんな人かなって、とても興味が沸きます。
メールが多い中、とても新鮮に感じました♪


<ネコ娘さん>
はい、すごくうれしかったです。
実は残暑見舞い送ってみようかと思っていたんです。
パソコンも上手く使えないし、字も下手だけど、
もらったときのうれしい気持ちが伝わればいいなと
思いまして。
ちゃんとできるかしら???
2008/08/05(火) 23:51:53 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
