さっぱりフワフワ♪
昨日は、暑くて地獄でしたね。
夕方も、なかなか気温が下がってくれなくて
お散歩が遅くなってしまいました。

昨日は、カレルのシャンプーをしました。
最近は、珍しくなくなってしまいましたが、
前回は一人でやって、なかなか写真が撮れなかったので
今回は主人にお願いして撮ってもらいました。

DSCF2476.jpg
ふて腐れてた垂れ目。
そんないやそうな顔しないでください。

DSCF2483.jpg

DSCF2485.jpg
頭が大きいですね。
体が小さすぎなのかな???


無事終了。きれいになりました。
お家は涼しいから、洋服着せちゃお♪
DSCF2487.jpg
気になる様子。

DSCF2493.jpg
でも、すぐにお気に入りのおもちゃで遊び始めました。

DSCF2491.jpg
新しいカラーも装着。
う~ん、似合ってますね~♪
(親ばかです。)
コメント
この記事へのコメント
わ~洗面台で 洗えるのね
うちのソラは洗面台で洗うと きつそうですi-229
シャンプーしてさっぱりですね
お洋服にカラー おしゃれだねe-420似合ってますよ~
こちらこそリンクお願いします
けい♪
2008/08/04(月) 12:47:44 | URL | けい♪ #-[ 編集]
カレルちゃん、洗面台で洗えるほどまだ小さいのですね。
シャンプー嫌がらないでえらいね。
お洋服とカラー、とっても似合ってます。
カレルちゃんをみると
いつも大福の小さいころを思い出してしまいます。
2008/08/04(月) 13:30:08 | URL | くり #sSHoJftA[ 編集]
<けい♪さん>
まだ小さいから、洗面所で洗えちゃうんです。
初めはお風呂場で洗ってたんですが、
水が嫌いなので逃げ回っちゃうんですよ。
洗面台だと逃げずにすむので、最近はずっと
ここですね。
リンク、ありがとうございます。


<くりさん>
いえいえ、シャンプー嫌いなんで、早く終えて
欲しいんだと思います。洗面台だと、
逃げられないし。(笑)
ドライヤーは相変わらず戦争です。
大福くんの小さい頃はこんな感じだったのかな?
なんか、とてもうれしいです♪
2008/08/04(月) 17:06:18 | URL | ラブレー #-[ 編集]
こんばんわ

わたし 2日の記事見逃してましたね~
カフェ いってきたのね
ブログで知り合った方なんですか?
よかったですね
いいお友達ができて~

きのう きょうと ほんとにあついですね
いま 雷と雨です

カレルちゃん ぬれると 細いんだね~
最後のお写真かわいいです
2008/08/04(月) 18:15:52 | URL | ままん #-[ 編集]
こんにちは。
カレルちゃん、シャンプーしてキレイキレイ♪
新しいカラーとっても良く似合ってて可愛い♪

洗面台だと高さがちょうど良くて洗いやすいよね。うちは洗面台から飛び降りた前科があるので、今は浴室で洗ってます。
シャンプーする時はこっちもビショビショになるので毎回大仕事です(笑)


ラブレーさんにお願い。
リンクさせてもらって良いですか?
2008/08/04(月) 18:26:14 | URL | こたまま #-[ 編集]
カレルちゃん、スマートだね~♪
あるちゃんは、ガッチリゴッチリだから骨太分けたいくらいだよ~

下の記事、カフェのはしごなんて羨ましいです(〃▽〃)←うち田舎なもんで(爆)
ここ&もかちゃんとの3ショット写真、kazuさんとこで見ました♪仲良くできましたね☆
カフェマットもちゃんと使えて、カレルちゃんこれから益々楽しみだね(^^)
2008/08/04(月) 21:27:26 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
カレルちゃんお水にぬれているのもあるけど、めっちゃ細いですよねぇ^^;
でもいい子にお風呂入って気持ちよかったかな?
おニューのカラーもとってもよく似合ってますよぉ(#^.^#)
2008/08/04(月) 23:46:23 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
カレルちゃん、細い!
蘭丸の半分の横幅かも・・・
2008/08/05(火) 00:26:18 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
<ままんさん>
そうなんです。ブログを通してお友達に
なってくれた方で、いろいろ教えてもらってるんですよ。
カレルはちょっと細いですかね。濡れると
さらにちっちゃくなっちゃいますね。


<こたままさん>
洗面台だと腰が辛くないのはいいですよね。
でも、飛び降りちゃうのは危険ですよね。
カレルもそのうち飛んでしまいそうです。
ぶるぶるされると、こっちもビチョビチョになるので、
やっぱりシャンプーは大仕事ですよね。(笑)
リンク、是非お願いします。私も貼らせて頂きます♪♪


<達己さん>
アルちゃんは骨太なんですね。うらやましいです。
分けて欲しいです。(笑)
kazuさんのおかげで、いろんなカフェに連れて行ってもらいました。
ここもかちゃんにも仲良くしてもらって
幸せなカレルです♪
これからがんばって、ここもかちゃんのような
カフェマスター目指します!!


<ばんびさん>
やっぱり細いですかね。もうちょっと大きくなってくれると
うれしいんですけどね。
この前、いつもより少し多くご飯あげたら、
お腹壊しちゃったみたいです。
ゆっくり、ゆっくりですかね。


<ネコ娘さん>
蘭丸ちゃんの半分ですか!
あちゃぁ~。もう少し大きくなってくれないかなあ・・・。
2008/08/05(火) 10:23:40 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
