スポンサーサイト
カフェ三昧
今日は、DLDのパピー教室に参加しました。
2回目です。。
その後、kazuさんが待っていてくれて
カフェで合流しました。。

いつもおとなしいここもかちゃんがお出迎えしてくれました。
かわいい♪
GetAttachment.jpg
kazuさんの言うことを聞いて、しっかり一点を見てます。

実は今日、お馬鹿なことにカメラを忘れてしまい、
携帯のカメラで撮ったので、とっても画像が汚いんです。
せっかくの日だったのに、残念です・・・。

そんなこととは知らず、しっかりカメラ目線してくれます。
ありがとう!!
GetAttachment2

ここあちゃんがチマチマしたカレルに興味を持ってくれたみたいで、
カレルのことをいっぱい見てくれました。
ありがとう、ここあちゃん。
これからも仲良くしてね♪


なんと、kazuさんに違うカフェにも連れて行ってもらいました。
カフェのはしごです。うれしい!!
5
初めのうちは私達だけだったので、貸しきり状態。

そのお店の看板犬のハートちゃん。
kazuさんが席を立つと、ひょこっとkazuさんの席に座ってました。(笑)
7


2件目で、ここもかちゃんと一緒に初のカフェご飯を食べました。
GetAttachment3
ぶれぶれだあ。。。

4
ご飯、足りなかったかな???

9
うまうま
とってもおいしそうに食べてました。


10
やる気の無いもかちゃん。
プププ、かわいいなあ。


なんと、kazuさんからいろんなものを頂いてしまいました。
まず、レバーのソーセージとウンチ袋。ここもかちゃんとおそろいです♪
DSCF2470.jpg

そして、カフェマット、
DSCF2469.jpg
マットに慣れさせようとしたら、すでに上で寝てる・・・。

kazuさん、一日とっても楽しかったです。
本当にありがとうございました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はどうもありがとう!
あっという間に夕方だったね!
いろいろ押しつけちゃってすみません。

カフェマット、ここもかの匂い付きだけど気に入ってもらえたようで良かった~

おやつとおもちゃどうもありがとうございました。ここあがおもちゃを放しません(笑)
2008/08/03(日) 11:17:48 | URL | kazu #-[ 編集]
<kazuさん>
こちらこそ本当にありがとうございました!!
すごく楽しくて、本当にあっという間でした!

押し付けたなんて、全然そんなこと無いですよ。
カレルがとってもマットを気にいったみたいで、
気づいたら、マットに寝てるくらいです。
本当にありがとう!!

おもちゃ、気に入ってもらえてよかったです♪
また、遊んでください!!
2008/08/03(日) 12:14:56 | URL | ラブレー #-[ 編集]
カフェの達人kazuさんとお会いしたんですね
いろんなカフェに連れていってくださって
カレルちゃんもカフェ通になるのもすぐですね
2008/08/03(日) 14:00:26 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちは~♪
こたままです。

ブログに遊びに来てくださってありがとうございました。

じつは以前からこちらへはこっそりお邪魔してたんです。
すみません、今まで読み逃げしてました。(;^_^A アセアセ・・・

カレルちゃん、カフェでもとってもお利口さんですね。
そちらはハシゴできるくらいカフェがあってうらやましい~。

また遊びに来ますね♪

2008/08/03(日) 21:13:08 | URL | こたまま #-[ 編集]
カレルちゃん、カフェのはしごしたんですね!
うらやましいわ~(≧▽≦)
うちはカフェ未経験なので
いつかは!と、意気込んでいますよ(笑)
とっても大人しくて賢いここもかちゃん♪
素敵なお友達に囲まれて
カレルちゃんも賢い子に育ってくれるでしょね(e^_^e)
ポチ★
2008/08/04(月) 07:47:59 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
おはようございます♪
カレルちゃん カフェ三昧ですね~
小さいころから連れていくと いいみたいですね。
カレルちゃん カフェ慣れしてる感じですi-51
おりこうさんだね
プレゼントのカフェマットやマナーポーチ可愛いですね 
柄がいいです♪
必須アイテムかな
2008/08/04(月) 08:10:10 | URL | けい♪ #-[ 編集]
<ネコ娘さん>
本当に、kazuさんはいろんなカフェをご存知で、
カフェプロです。(笑)
そして、そんなkazuさんと一緒のここもかちゃんもカフェマスターです。
早くカレルも仲間入りできるようになるといいんですけどね。
道はまだまだ遠いです・・・。


<こたままさん>
こんにちは、コメントありがとうございます。
来て頂いてたんですね。うれしいです♪

カレルは全然お利口じゃないんですよ。
でも、がんばってカフェマスター目指します!(笑)
また、遊びに来てください。


<けい♪さん>
私も、小さい時にいろいろさせると良いと
聞いたので、いろいろがんばっています。
でも、まだまだ慣れてくれないです。
疲れさせてから行くと、おとなしいと教えてもらったので実践してます(笑)

とても素敵なプレゼンと頂いて、
本当にこれから必須アイテムです♪
2008/08/04(月) 11:24:00 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
