なんとか大丈夫???
昨日はいきなり写真が大きくなってしまい
てんてこ舞いでした。
日記自体もいつもよりずっと下のほうになってしまって
結局理由は分かりません。

とりあえず、写真のサイズは戻ったようなので、
大きな写真が違うページになるまで
様子を見ようと思います。

お騒がせしました。


今日は、たいしたネタもないと言うことで
カレルの遊んでる姿です。

カレルは噛めるおもちゃが大好きです。
特に紙が好きです。(おもちゃじゃないけど)
紙だと食べてしまうので布製の袋をあげました。

DSCF2437.jpg
くれくれ!
おねえさん、すごい必死です。

DSCF2432.jpg

DSCF2424.jpg

DSCF2428.jpg

DSCF2430.jpg

DSCF2429.jpg
にかっ

楽しんでる様子。

でも、すぐに
DSCF2440.jpg
飽きた。

なんじゃい!!

コメント
この記事へのコメント
きょうもやっぱり暑くなりましたね~

う~ん なんなんだろうね
わたしの場合は 変になったときは
アセラに聞いちゃいます
メールで聞けるのよね
そうすると とっても親切に対応してくれて
なおしてくれますよ
FC2にも そういう質問コーナーがあると
おもうけどね

カレルちゃん かわいい顔して
必死ですね~
なんでもおもちゃになっちゃいますね
あきた~の後姿がまたかわいくて~
2008/07/31(木) 15:31:52 | URL | ままん #-[ 編集]
昨日は記事が下に下がっているのに気がつかなくて表示されないので今日見ることが出来ました。
30日の夜、FC2の方でエラーが発生して画像をアップロードできなかったりする現象が起きていた様なので雷の記事の写真をもう一度アップロードしなおすと直るのではないかなぁって思います。

【障害内容】
・記事内にある画像が表示されない
・ファイルアップロードより画像をアップロードすることが出来ない。

【期間】
2008/7/30(水) 22:00~1:07復旧済み
※障害発生中にファイルをアップロードした場合、高い確率で正常にアップロードが行われない可能性がございます。復旧のお知らせの後、再度アップロードをお試し下さい。

ってことなので時間的には障害が発生していた時間じゃないですかねぇ!お試しを!

2008/07/31(木) 16:26:20 | URL | ばんび #Q2HRiN0s[ 編集]
<ままんさん>
アセラとても親切ですね。メールで聞けるなんて、
私のようなPCべたには、とってもうれしいサービスです。
FC2にもそういうサービスあるのかしら?
私が知らないだけなのかもしれません。
Q&Aとかは読んだんですけどね・・・。

カレルは、あっという間に飽きちゃうんです。楽しそうに遊んでいても、ダメなんですよね。
これだけは大好きっていう遊びができるといいんですが・・・。


<ばんびさん>
すみません。なぜか下に下がってしまったんです。
30日の障害、知りませんでした。教えていただき
ありがとうございます。
私がアップロードしたのが日中だったので
ひょっとしたらこれでは無いかもしれませんが
もう一度やってみる価値はありますよね。
機会が苦手だといろいろ大変です・・・。(汗)
2008/07/31(木) 19:30:04 | URL | ラブレー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31(木) 20:42:46 | | #[ 編集]
カレルちゃんは紐みたいなのが好きなのかしら
噛み噛みすると楽しいですもんね
でも、あまり噛ませてばかりいると
噛み癖がついちゃうので
噛んでいいものと悪いものを教えてあげないとね~♪
カレルちゃん、ガンバだよ!
2008/08/01(金) 00:33:00 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
<ネコ娘さん>
そうですね。紐っぽいのは好きです。
紙袋のひもとかも大好きなんですよね・・・。
なかなか止めてくれません。
根気がいりますね。
2008/08/01(金) 12:50:30 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
