カナルカフェ
狂犬病の注射をしたので、フィラリアの薬を飲むのを
1日、2日待ってくださいと先生に言われたので、
今日飲ませました。

メモ、メモ。。。

前回は薬を粉末状にしたものを飲ませましたが
今回は錠剤をもらいました。
大人の仲間入りだね。


昨日は、ネットで調べた「カナルカフェ」に行ってきました。

行きの電車ですごい格好してたので、ついパチリ。
DSCF2395.jpg
あははは。

カナルカフェは川辺にあって、すごく涼しげで
都心とは思えないゆったりとできるお店でした。
ボートにも乗れるみたい。
DSCF2405.jpg


DSCF2403.jpg
カレルも喜んでました。

DSCF2412.jpg

私達もボートに乗ろうとしたら、急に雨が・・・。
残念ながらボートに乗れませんでした。

また、来よう♪
コメント
この記事へのコメント
わあ~もうカフェデビューですか
いいなあ なんでもはやくって~
電車まで乗っちゃうのね
すごいよ~拍手です

電車全然平気?
えらいね カレルちゃんは

そうそう 写真きょうはばっちりです
でクリックでおおきくなるかと思ったら
ならないのね
残念です
2008/07/28(月) 13:02:25 | URL | ままん #-[ 編集]
<ままんさん>
我が家には車が無いので、電車はしょっちゅう
乗るんですが、大丈夫のようです。網に頭を
押し付けてることが多いですね(笑)

なんか、プロフィールの写真、むずかしいですね・・。
大きいものはのらないみたいです。
クリックしても大きくならないし・・・。
つまりはPCべたってことです。すみません。
2008/07/28(月) 14:14:49 | URL | ラブレー #-[ 編集]
カレルちゃんカフェデビューしたんですね!
うちは未だに未経験(笑)
カレルちゃん電車にも乗っちゃって!
うちはこれまた未経験(笑)

のんびりとできそうなカフェですね(≧▽≦)
いつかお友達と一緒に
ここに来るようになるのかな?
楽しみですね!
ポチ★
2008/07/28(月) 18:27:36 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
羨ましいなぁ
おしゃれなカフェで、しかも涼しそう。
カレルちゃん楽しかったみたいで。
うちのCOCOもドッグカフェv-273に連れて行ってみたいんですが、
未だ躊躇してます・・・
ジッとしてるでしょうか・・・不安で。
カレルちゃんみたいにお出かけしたいですv-22
2008/07/28(月) 21:06:12 | URL | do-ra(翠華の母) #-[ 編集]
はははw電車でのカレルちゃんすごい
顔してますねぇ!!!!
なんだか捕らえられたキツネみたい♪
天気が不安定でお出かけも大変ですよね。
また次回チャレンジしてみてくださいね
2008/07/28(月) 23:04:14 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
電車でカレルちゃんは何をしていたのかしら?
見たいけど見えな~いって顔ですね(笑)
小さな頃からこうやってお出かけしていると
後々楽でしょうね♪
2008/07/29(火) 00:57:32 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
<ぱーのすけさん>
電車は我が家に来る時に乗せたので、
一番最初の社会化体験でした。
くんくん鳴いてましたが、今は変顔するまでに
なりました。(笑)
カフェはまだまだですね。
ずっとおとなしくしてくれるようになくれるといいんですが・・・。


<do-ra(翠華の母)さん>
やっぱり、水と緑があるだけで涼しく感じました。
お客が大人数と言うわけでもなかったので、カレルが
興奮しなかったのがよかったのかもしれませんね。。
お外だったので、少し暴れても室内ほど
気にしなくてすみました。
cocoちゃんおりこうさんだから、カフェ行ったら、全然平気かもしれませんよ!


<ばんびさん>
ね、ホントにすごい顔でした。確かに
キツネみたい(笑)
出たーいって思ってるのかも知れません。
カフェには慣れてくれるといいなと思います。
いっぱい行かなくちゃ。


<ネコ娘さん>
頭を網に押し付けてましたからね。
出たかったのかと思います(笑)

将来いろんなところに連れて行きたいので
お出かけには慣れてくれるといいなと思います。
2008/07/29(火) 11:36:32 | URL | ラブレー #-[ 編集]
アミアミの顔も、その後の笑顔もとってもかわいいね!
カナルカフェ、噂には聞いてたけど良いところみたいだね~
ちっちゃい頃からいろいろ行ってると、どこに行っても動揺しないから大きくなったとき楽だよね

喜んでるカレルちゃんの写真
ものすごくかわいすぎで大興奮です。


2008/07/30(水) 11:48:05 | URL | kazu #-[ 編集]
<KAZUさん>
ぎゅうぎゅうに押し付けてましたよ。
網からちょこちょこ出る毛が、まるで
布の水泳帽かぶった坊主の子みたいで
かわいいんです(笑)

カナルカフェは、とてもいいところでした。
私達は食べませんでしたが、
おいしそうなベーグルサンドもありましたよ♪
2008/07/30(水) 14:47:19 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
