スポンサーサイト
くすぐったい場所
昨日の隅田川の花火、きれいでしたね。
やっぱり生でみたいと思いました。

以前、主人に「ワンコも、足の裏はくすぐったいんだよ」
と言われたことがあって、最近はよく、カレルの足の裏を
くすぐってます。

本当にくすぐったいのか、足をピクッ、ピクッって動かしてます。
DSCF2378.jpg
こちょこちょ。

DSCF2379.jpg
ん?

DSCF2380.jpg
やめてよう・・・。

あはは、面白い♪

最近、カレルのよくする格好も分かってきました。
DSCF2375.jpg
はずかし、はずかし。

DSCF2376.jpg
お~い。

DSCF2377.jpg
レーザービーム!!!

面白い♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はうちの近くでも花火大会だったみたいで
ベランダから大きな音が響いて入ってきました。
さすがにまだ音はきになるみたいで家の中を
ウロウロしていましたね。あっ、家ということも
有ってか尻尾を振って余裕っぷりを見せていましたケド^^;

足の裏、シナモンも苦手ですね。
ばんびも面白いので寝ている時によくコショコショと
触ると寝ぼけながらも蹴り飛ばされますよぉ
2008/07/27(日) 15:21:30 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
隅田川 テレビで見ました
生はたしかに 迫力あるでしょうね

カレルちゃん かわいいお写真です
カメラがいいのかな?
とってもきれいにとれてますね

はずかしはずかし うちもよくやってますね

右に写真今日見れたけど
おおきいのかな?
はみだしてみえます
2008/07/27(日) 16:18:26 | URL | ままん #-[ 編集]
<ばんびさん>
お家から花火の音が聞こえるなんて
夏っぽくて風情ですね。シナモンちゃん、
だんだん花火の音に慣れてきたんですね。

寝ぼけながらのキックですか♪かわいい。
やっぱりくすぐったいんですね(笑)


<ままんさん>
隅田川の花火、一度は生でみたいですね。
今年は90万人だったみたいです・・・。
う~ん。

家のカメラは全然、普通のカメラです。
カメラの知識が無いのでオートフォーカス
はとってもありがたい機能です。

あら、写真やっぱりだめですか・・・。
なんかいつも見れないんですよね。
どうしてかしら???
2008/07/28(月) 11:16:40 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
