狂犬病の注射
今日は隅田川の花火ですね。
見に行きたいですが、相当混むと思うので
家のTVで見ます。

今日は念願の狂犬病の注射をしてきました。
DSCF2386.jpg
診察台の上で、そわそわのカレル。

実は、もとの病院に戻ってしまいました。
新しい先生はとても良いひとでしたが、
もともと行っていた病院は東京大学系列の病院らしく
とても信頼できると、近所の方に聞いたんです。

病院には4人くらい先生がいて、ローテーションになっています。
今日の先生は、新しい病院の先生に負けず劣らず
良い先生でした。

カレルの体重は2.65kg。
先生に「大きくなったねえ」と言ってもらいました。

そして注射をブスッ。
DSCF2387.jpg

液が冷たいらしく、注射のあと少し鳴いてました。

狂犬病の予防注射が終わり、
やっと登録できて、もらいました。
DSCF2389.jpg
これで、堂々と歩けます。
よかったね。

DSCF2391.jpg
うん。
コメント
この記事へのコメント
乳歯もGETできたし、狂犬病の注射も終わったし、ちょっと一安心?
ついこの前会ったばかりなのに、少しお姉ちゃんになってきた感じだね。
暑い時期にお外に出るのは大変だけど、がんばってるよね~

病院、良いところで良かったね
ローテーションで先生が替わるの、訳がわからないとドキドキするもんね!
2008/07/26(土) 17:13:17 | URL | kazu #-[ 編集]
カレルちゃん がんばったね
体重2.65kあるんじゃ 大きいよね
うちは 2.2kだったからね

最後のお顔 かわいい~
ベストショットだね
2008/07/26(土) 19:50:03 | URL | ままん #-[ 編集]
<kazuさん>
とりあえず一安心です。することし終えた感じです!なんか、本当にあっという間に成長するんですね。あまり変わらないと思っても
ちょっとづつ成長してるのがうれしいです。

とりあえず、病院は今回行ったところにしようかと思っています。
旦那もこっちが好きみたいですし(笑)


<ままんさん>
気づいたら結構大きくなってました♪
良かったです。
でも、骨格が細いのかしら。よく「ほそーい」って道端で言われてしまいます。
なんか、私が攻められてる気分になってしまうんですよね。
ちゃんと大きくなるといいなと思います。
2008/07/26(土) 21:26:30 | URL | ラブレー #-[ 編集]
「うん」の顔がすんごく可愛い~~~♪
お注射お疲れさまでした(^^)
これで安心してお散歩できますね☆
カレルちゃん、お散歩は楽しいぞ~たくさんお友達作ってお出掛けたくさんできると良いね♪
2008/07/27(日) 02:01:05 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
狂犬病注射をしたんですね♪
これで立派な市民権を得ましたね~
投票権はないけどね(笑)
2008/07/27(日) 02:02:42 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
<達己さん>
とりあえず、今年するべき注射は終わりました。
良かった良かった。
これからたくさんお友達作れるといいんですが・・・。
カレルはワンコより飼い主さんの方が好きみたいなので
ワンコの飼い主さん友達が増えちゃうかも(笑)


<ネコ娘さん>
ようやく注射できました。
あははは、そうですね、市民権得られました。
ちゃんとここに暮らす権利をもらったってことですもんね。
一人前な感じです!
2008/07/27(日) 10:39:35 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
