スポンサーサイト
大興奮
昨日は、皆さまにカレルの体調についてご心配おかけしました。
昨夜は出ませんでしたが、
今朝は、いつものようにウンチしましました。
夕方には昨日の分と思われるくらいたくさんしました。
ちょっと柔らかかったけど。(お食事中の方、すみません。)


食欲もあるし、様子見ようと思います。
皆さまのアドバイス、すごくうれしいです。
本当にありがとうございます。


今日は、義理の母と実の母と私の3人で、ランチをしました。
義理の母が予約してくれたお店だったんですが、
お店の中に川が流れていて、夏にとっても涼しくなれる
お店でした。


食事の後、母ズがカレルの成長を見に家に来ました。

二人が来た時のカレルの喜びようと言ったらありません。
うれしくて鳴き、ピョンピョン飛んで全身で表してました。

二人とも、カレルの成長に驚いてました。
やったね。カレル。
大きくなってるって!!

相当はしゃだのか、二人が帰った後は
ぐっすり寝てます。
DSCF2362.jpg
ん?

DSCF2363.jpg
起こさないでよう・・・。

ごめん、ごめん。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そう だいじょうぶそうですね~
よかったです

やっぱりなんとなく食欲がないことはある
みたいですよ
うちはないんだけどね
ちょっとだけ おつかれだったのかもね

昼間心配でみにきたら 書き込みなかったし
ついでに 最初の方からよませてもらいました
まだ結婚ほやほやさんなのね
で お母さんが宇都宮から新幹線通勤してることとか~
うちは 東北新幹線通り過ぎる駅ですよ

では 暑いけどわんこともども
頑張りましょうね
2008/07/24(木) 22:29:51 | URL | ままん #-[ 編集]
カレルちゃん、夏バテなのかしらね~
ご飯を食べないのは心配だけど
この暑い時期にも食欲が落ちず
食べ物を探してウロウロしている
オデブな蘭丸も心配です(笑)
2008/07/25(金) 02:21:38 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
<ままんさん>
はい、大丈夫そうです。ご心配おかけしました。
初めての夏なので、ちょっとばてたのかもしれません。
いろいろ、戸惑います。

あ、ままんさんの地元は新幹線止まるのかしら??
きっと、母は、毎日のように近くを通り過ぎてるのかもしれません(笑)


<ネコ娘さん>
あはは、蘭丸ちゃんは夏ばて知らずですね。
ちゃんと食べられるのにこしたこと無いです。

あれ?蘭丸ちゃんは実はオデブなんですか?
写真ではそう見えないんですけどね。
2008/07/25(金) 12:37:05 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
