スポンサーサイト
一人でシャワー
昨日は、ラブレー一人でカレルをお風呂に入れました。
お風呂と言っても、シャワーです。

カレルは、シャワーが嫌いです。すっごくおびえた顔で
震えたりします。ドライヤーも嫌いで、逃げまくります。

あまり、一人ではやらないほうがいいのかもしれませんが、
ちょっと臭くなってきたので、がんばってやってみました。

今まではお風呂場でしてましたが、
今回は洗面台でやってみることにしました。


何されるかまだ分からず、興味津々のカレル
DSCF2235.jpg
ねえ、なにするの???

お湯の張ったところに入れられて、いきなり緊張してます。
DSCF2237.jpg

DSCF2240.jpg
やっぱり。怖いみたいです。

DSCF2242.jpg
でも、見て下さい!!
いつもはお腹にくっつく位尻尾をしまってるんですが、
今回はちょっと立ち気味です♪♪

洗面台が良かったのかなあという考えもつかの間、
タオルドライするために下に下ろしたら、
グフグフうなって、走り回ってました。

洗面台は狭くて逃げれなかっただけなのね。

今までのシャワーでは逃げてただけでしたが、
今回は逃げ+うなり+噛み付きでした。

うなられたので、うなり返しましたよ・・・。
他の人が見ると、相当異様だったに違いありません。

でも、きれいになりました!


最後はお風呂終えてはしゃぎすぎて、主人のスリッパで
遊んでいたので叱られました
DSCF2243.jpg
ごめんちゃい。

大変だったけど、カレルがんばりました!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
我が家も洗面台で入れてます
高いし、狭いしで
静かにしてくれるのが高ポイントですね
でも、唸っちゃったかぁ
実がじっと我慢していただけだったんですね(笑)
2008/07/16(水) 18:55:00 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんばんわ

あついですよね
洗面台 正解でしたよね
ダンダン慣れるとおもいます
なんでもそうみたいですね

うちは洗面台だと とびおりようとするから
駄目ですね
お風呂場に入れて しめてしまえばもう
逃げられないしね

いまはシャワーすきになりましたよ
ドライヤーは怖がって駄目ですね

かわいいね
きれいなカラーです
2008/07/16(水) 20:39:03 | URL | ままん #-[ 編集]
<ネコ娘さん>
そうなんですよ。上手いこといけば私にとっても
洗面台ってすごく楽だなって思って。
でも、ダメだったようです・・・。
シャンプー嫌いなので、根本の問題ですよね。


<ままんさん>
徐々に慣れてくれますかね?
今までと違う方法で入れたんですが、
結局どっちがいいのか分かりません。
でも、飛び降りちゃうのは危険ですよね。
気をつけないと。
ドライヤーは嫌いな子多いのかしら?
乾かすのってすごく疲れますよね。
2008/07/16(水) 22:02:29 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
