fc2ブログ
パピー教室
暑かったですね。
今日はケーキ教室でムースを作っていきました。
ホールあったのに、もうすでに、残り1/8位しかありません。
でーぶ、でーぶ。


昨日は、DLDのパピー教室に参加してきました。
カレルにとって同じようなお年頃のパピーに会える
なかなか無いチャンスでした。

参加したのはカレルの他に3匹。

柴犬のそら君
DSCF2137.jpg
一番年長者で、8ヶ月でした。

シーズーのももちゃん
DSCF2136.jpg
モフモフのふわふわでした。

そして、興奮すると赤くなってしまう、フレンチブルのみかんちゃん。
DSCF2131.jpg
酔っ払ってるみたいです。

本当にみんないろんな個性があって、すごく楽しい時間が過ごせました!!

カレルはみかんちゃんに、もうアタックを受けて、
ちょっと臆病ぎみ。
DSCF2134.jpg

みかんちゃんは、友達になろうとしてくれてるんだよ。
DSCF2142.jpg
だって・・・・。

でも、最終的には少し落ち着いたようです。
DSCF2152.jpg
仲良くしてね♪

本当に勉強になりましたし、カレルのためになった教室でした。
DSCF2148.jpg
楽しかったよ!kazuさん、教えてくれて
ありがとう。


ちかっ!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
いいですね~
うちのCOCOはまだ他の犬と接触させたことがなくって・・・
そろそろ他の犬と遊ばせてあげなくっちゃと思ってますが。
近所には中型の雑種、シベリアンハスキー3匹、ゴールデンレトリバー、シベリアンのMIX・・・
大きいワンコばっかりで。散歩で吠えられて猛ダッシュで逃げるCOCOです。
今度友達のダックスちゃんにお願いしてみよーかな。
カレルちゃんのちょっと臆病な写真がなんとも愛らしいですね。
2008/07/13(日) 23:05:17 | URL | do-ra(翠華の母) #-[ 編集]
こんばんわ

さっそくきましたよ~
かわいいですね カレルちゃんていうのね
クッキーに 似てるなんてうれししぎです
かわいいね~
きれいな色ね

前の記事よんだけど
色がクリームのこって ナミダがどうしても
あとになるみたいです
うちも最初心配したけど
ブリーダーさんをしているリン友さんが
心配はないっていってました

チキンのおしりたべちゃったのね~
うちもこのあいだ びわの種食べました
次に日に吐きましたけどね

いろいろあるけど わんこはかわいいね

またきますね
よろしく~
2008/07/13(日) 23:18:14 | URL | ままん #-[ 編集]
パピーパーティー楽しくて良かったね!
私の頃は近所のトリミングでパピーパーティーがあったので行ったんだけど、もか、まったく他の犬に興味なく撃沈でした。

私もいろんな人にいろいろ教わっているので、全然気にしないでくださいね!
ラブレーさん一生懸命カレルちゃん育ててるから、きっとイイコに育ちますよ~
あんまりかりかりしないようにね!
わんこの成長も3歩進んで2歩下がるでふ(笑)

そう。ネコ娘さんとは2年前?お会いしましたよ~あれも暑い日だったので半分ぶっ飛んでました(涙)

2008/07/14(月) 10:00:30 | URL | kazu #-[ 編集]
<do-ra(翠華の母)さん>
いろんなパピーちゃんと触れあう機会が欲しくて、パピー教室
参加してみたんです。トレーナーの先生も
とてもやさしくていい先生でしたし、とても勉強になりました。
cocoちゃんの周りには、大きなワンちゃんが多いんですね。吠えられて逃げるcocoちゃん
想像すると、かわいくてニヤけてしまいます♪


<ままんさん>
早速来て頂いて、ありがとうございます!!
そうなんです。カレルって言います。最初は飼い主も間違えてました。ハハハ。

クッキーちゃん、びわの種を飲んじゃったんですか???
びっくり!!わんちゃんは何でも食べちゃうんですね。
ちゃんと出てきてよかった。

また、遊びに来てください。
私も伺いまーす。


<kazuさん>
ホント、すっごく楽しかったし、ためになったので
行ってよかったです!!ありがとぅ♪

もかちゃんは他のワンちゃんに興味無しですか。
ふふふ、ウケます。ここあちゃんがいれば
いいんですね。
さてはシスコンですね~。

3歩進んで2歩下がるって、読んでて笑っちゃいましたが、
確かにそうだなあと思いました。
でも、ちょっとずづ進んでるって事ですもんね。
がんばります!!

ネコ娘さんに会ったってことは、蘭丸ちゃんにも
会ったのかしら?是非一度お会いしたいワンちゃんなんです。

2008/07/14(月) 12:42:42 | URL | ラブレー #-[ 編集]
こんばんは♪お邪魔しますv-22
先日は、パピークラスでお世話になりました、みかんの母です。
カレルちゃんのキュートさに、メロメロになっちゃいました♪
みかんのストーカーぶりに、初めはあせりましたが、
最後には、カレルちゃんがchu♪ってしてくれて、うれしかったです♪
ちょこちょこ、参加すると思いますので、お会いできるといいなぁ♪
また、よろしくお願いしますv-22

みかん、ほんとによっぱーみたいですね(笑)
2008/07/14(月) 21:28:44 | URL | こたみかママ #no8j9Kzg[ 編集]
いいですね♪
パピー教室!
我が家もラムチェリが小さいときに参加してみたかったものの1つです!
結局そういったものには一切参加できなかったせいか
ラムは臆病犬です・・i-181
でもなぜかチェリはわんこ大好きです!笑
みんなそれぞれの性格があるんだな~って
改めて思いますね(・∀・)
カレルちゃんもたくさんのお友達作って
大きくなったらみんなでお散歩できるといいですね♪♪
赤くなっちゃうみかんちゃんも可愛い^^
2008/07/15(火) 12:03:25 | URL | ラムこず #TT0fzUCU[ 編集]
<こたみかママさん>
わ~、訪問&コメントありがとうございます。
私は、みかんちゃんの目のブチに惚れましたよ!!
カレルは、もともとワンコよりヒトが好きなので、
もっとワンちゃんと仲良しになって欲しいんですよね。
徐々にでしたが、みかんちゃんと仲良くなれて
うれしいです。
こちらこそ、宜しくお願いします!



<ラムこずさん>
本当にワンちゃんによって、全然性格が違うんだなって
思いました。いろんなワンちゃんと仲良くなれると
いいなと思ってます。

みかんちゃんは、本当にかわいかったです★
床に伏せをしてるお顔なんてかわいすぎて
どれだけ見てても、飽きないほどでした♪
2008/07/15(火) 12:21:54 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック