スポンサーサイト
ついに対面♪
今日は、いきなり嵐のような雨が降りました。
私と主人は外にいたのですが、ちょうど目の前にあった靴屋で
雨宿りさせてもらいました。

風が強く吹いて、売り物の靴が道路に飛ばされてました。
大変だなあ。


今日は、午前中パピーパーティーに行ってきました。
すごく勉強になりました。
でも、パピーパーティーについては、明日報告します。

今日は、そのパピーパーティーを教えてくれた
ここもかぶろぐ。のkazuさんとここもかちゃんに会えたんです!!!
DSCF2189.jpg


大感激♪♪
かわいらしいここもかちゃんたちに会えて、
とっても親切でフレンドリーなkazuさんに会えて
夫婦共々感謝、感謝です!

もう、ホントに二人ともお利口さんで、
おとなしくkazuさんの言うことを聞いてました。

カメラ目線もばっちり♪
kazuさんの方をしっかり見てました!

うちのカレルはというと・・・、
DSCF2183.jpg


DSCF2184.jpg
kazuさんが持ってきたおやつに釘付け。
欲しくて、全然じっとしてません。
隣でここあちゃんがじっと座ってるのを見ると本当におりこうさんだなあと
感心します。偉いなあ。

もかちゃんとカレル。
DSCF2214.jpg
う~ん、もかちゃ~ん。
DSCF2217.jpg



お土産もいただきました。
DSCF2220.jpg


早速、カレルにあげました♪
DSCF2221.jpg


すごく喜んで振り回してました。
私が最近購入したカミカミおもちゃより
ずっと気に入ったようです。
DSCF2226.jpg


本当にとっても、とっても楽しい時間を
過ごすことができました。
kazuさん、どうもありがとうございました。

是非、また、一緒に遊んでください♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もとっても楽しかったです!!
カレルちゃんのパピーパワーにもうめろめろでした~♪

おやつ、興奮させちゃってごめんね。
「ここではなにももらいない」って思えてた方が良いのかな?

とにかくとっても楽しかったです
どうもありがとう~また遊ぼうね

ぶるあし、気に入ってもらえて良かった!

2008/07/12(土) 23:25:12 | URL | kazu #-[ 編集]
おっ!ブルアシですね♪
ココアちゃんとモカちゃんだ!
お久しぶりです♪
2008/07/13(日) 21:28:32 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
<kazuさん>
いえいえ、カフェでおやつあげないつもりではなかったので
全然構いません。むしろ、おやつやワンコ用ご飯が 
来てもおとなしくなって欲しいので、これから
がんばってしつけたいと思います。

あのおもちゃ、ぶるあしって名前なんですね。
本当にお気に入りで、今まで大好きだったおもちゃより
気に入ってるみたいです。
ありがとうございました!


<ネコ娘さん>
お、ここもかちゃん、ご存知ですか?
テレビに出てるアイドルに会った気分でした。
本当にお利口さんでした!!
2008/07/13(日) 21:53:34 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
