スポンサーサイト
洋服
今日も不安定な天気は続きます。
梅雨明けはまだだそうです。

今日は、テレビが来ます!
不便だった生活から解放されます。うれしい。
主人は、昨日の夜からウキウキです。


先日、カレルの洋服を買いました。
きっと、まだ大きくなると思うのでなかなか洋服が買えないのですが、
抜け毛が気になるので、安い服をまとめ買いしました。
DSCF2100.jpg
あと、左の模様の色違いの3着です。
主人には「全然かわいくない!!カレルには似合わない!!」と言われてしまいました・・・。
だってさ・・・。毛が舞うんだもん・・・。安かったんだもん・・・。

DSCF2082.jpg
着ると、こんな感じ。
かっこいいポーズが取れるモデルではないです。

DSCF2094.jpg
実は結構短いです。
特にこの洋服は丈が短くて、お尻が丸見えですが、
カレルの胸周りや袖の位置を考えると、
ダックス用の洋服はまだ大きいんです。

ちなみに、これも大きすぎたので、少しつめてます。
大きくなったら、かわいいの買ってかげるからね!!!フフン。


最近、カレルがソファの上に乗るようになってしまいました。
成長して大きくなったので、がんばってジャンプすると乗ってしまうんです。

降りる時も落っこちるように降りるので、腰がすごく心配です。
どうしたらいいんですかね・・・?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだまだ成長中だから
お洋服も悩みどころですよね。
抜け毛は毎日たくさんブラッシングすると
少しは減る・・・気がします。( ̄▽ ̄;)
うちは毎日何回もやってます~。

カレルちゃん、ソファに乗るんですねー。
まだ体ができていないし
腰の負担とかも不安ですよね。
うーん・・・ソファに乗らないようにしつけるか、
ジャンプしなくても乗り降りできるようにするとかはどうですか?
スロープみたいなのを付けるとか♪
ダックスはヘルニアになりやすいから
気をつけたいですよね(>_<)
ポチ★
2008/07/09(水) 22:44:21 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
お洋服とっても可愛いじゃないですか♪

ソファかぁ。。。まだまだ小さいし体には良くないですね・・・
今のうちにイケナイと教えた方がいいのかも知れませんね。
わんこの為には予防が一番大事!
まずはソファーに乗らせない為の対策!ソファーのある場所
には入らせないなど何か策を立てた方がいいかもしれませんね。
がんばってぇ~~♪
2008/07/10(木) 00:40:17 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
<ぱーのすけさん>
一日に何回もブラッシングするんですか!!
それくらいした方がいいんですね。
今日も先ほどしましたが、やっぱりいっぱい抜けました。

ソファもかなり気をつけたいんです。でも、喜んだりしてると
勢いついて、ぴょーんって上ってます。
少し低めのクッションとか考えてるんですが・・・。


<ばんびさん>
本当ですか??よかった!!主人には
ボロクソに言われました・・・。トホホ。

ソファのあるリビングにカレルのケージがあるので、
ソファのある部屋に行かせないというのは
できないんですが、
がんばって登らないようにしつけるしかないですかね。
ヘルニアになったら辛いのはワンコですもんね。
2008/07/10(木) 12:36:43 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
