サンダルガム
今日から洞爺湖サミット始まります。 
地下鉄での警備も最近とても厳しく
なってきました。

どうなることやら・・・。


昨日、ペットショップに行ってカレルのフードを買いました。
その時に一緒に買ったサンダルの形したガム。
DSCF2074.jpg
なんか手が込んでて、
こんなのもあるんだぁと関心。


あげてみました。

DSCF2064.jpg
最初はぺろぺろしてましたが、
そのうちがんばってカミカミ。
今まで、ミルク味のガムをあげてましたが、細長くて
のどに刺さることが怖かったので、私が持ったものを
食べてました。

だから、一人で噛むことが始めて。上手く噛めず
ひっくり返したり舐めたりしてました。

上手く噛めるようになってきたカレル。
DSCF2068.jpg
おねえさん、目の色が違いますけど・・・。
カラーコンタクトですよ。
あ、そうなんだ・・・。

実は、グリニーズというガムも週末にあげました。
DSCF2033.jpg
すごくおいしそうに食べてました。
でも、結構柔らかくて大きな破片で飲み込んでしまうので
小さく持ってあげました。
DSCF2047.jpg

もう少し大きくなってからだね。

DSCF2056.jpg
ねえ、太い足も写ってるよ。
うるさい!いいんですっ!
もうあげないよ!!
コメント
この記事へのコメント
蘭丸はひも付きのスニーカータイプのガムが好きで
紐部分を抜いて、三枚卸しにするのが
いいらしいですよ~
まだまだ、なんでも口に入れちゃうから
もう少したってからなのね
2008/07/07(月) 17:45:09 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんばんは
COCO NOTEへのカキコありがとうございましたv-411
私もさっそく遊びにきました。
カレルちゃんかわいい~v-343
誕生日が近いってことで、読ませてもらって共感します。
また遊びにきます。これからもよろしくお願いしまーす。
良かったらリンク貼らせて下さい。お返事待てます。
2008/07/07(月) 21:26:35 | URL | do-ra(翠華の母) #-[ 編集]
<ネコ娘さん>
ああ!スニーカーですね。一緒に売ってました。三枚おろしにしちゃうなんて器用ですね(笑)
何でもすぐに急いで食べてしまうので、
おえ~ってなったりしてます。取られると
思ってるんですかね。。。


<do-ra(翠華の母)さん>
訪問&コメントありがとうございます!!
ほとんど同じような年なので、似た部分が
たくさんあると思います。
また遊びに来てくださいね。もちろん私も
遊びに行きます♪
リンク、是非、宜しくお願いします。私も
貼らせていただきますね♪♪
2008/07/07(月) 22:05:22 | URL | ラブレー #-[ 編集]
カレルちゃん、サンダルのガムにむちゅうですね♪
かわいい~(///∇//)
うちも靴やサンダル系のガムをあげたことがあったんですけど、
紐の部分を噛まずに長いまま飲み込もうとしていたので
あれ以来あげなくなっちゃいました。
わんこもそれぞれなんですね。

うちのこむぎ(Mダックス)は10cmくらいの細長いミルクガムが大好きですよ。
カレルちゃんが食べていたものと同じかな?
喉に刺さりそうで怖いんですよね。
なのであげる前に直角に折ってあげています(e^_^e)
持ちやすくもなって安心してあげられるようになりました☆

カレルちゃんもサンダルのガム
上手く食べられるようになるといいね♪
ポチ★
2008/07/08(火) 10:38:04 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
<ぱーのすけさん>
カレルもミルク味のガムが大好きです!
でも長いので、確かに心配ですよね…。
私は常に持って、あげてましたけど、
半分に折るっていい考えですね♪
今度やってみます!!
2008/07/08(火) 21:03:44 | URL | ラブレー #-[ 編集]
カレルちゃん少し大きくなりましたね。
可愛いお顔がはっきりしてきた感じがするのは
気のせい???
どんどん成長していきますねぇ(#^.^#)
なんだかとっても懐かしいです。
2008/07/08(火) 23:47:29 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
<ばんびさん>
そうなんですよ。最近、鼻が伸びてきたみたいです♪
耳の辺りの毛も、増えてきた気がするんです。
これからどんなお顔になるのか楽しみです。
2008/07/09(水) 13:51:15 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
