スポンサーサイト
出た!出ました!!
昨日、チキンのお尻を食べてしまったカレル。
先ほど出てきました!!

お騒がせしました。

食糞する子なので、昨日はケージがあるリビングの
ソファの上で寝たり、朝早くから、出てないか
探して見たり(すみません)。

でも、先ほど出ました。良かった。

これからは、もっと気をつけるとともに、
簡単に動揺しないようにしようと思います。

飼い主がしっかりしてないと、ワンコも不安に
なってしまいますもんね。

がんばるぜぃ!

心配してくれた方々、本当にありがとうございました!!

DSCF2017.jpg
ちゃんと出たでしょ?

DSCF2010.jpg
だから、大丈夫なんだぴょ~ん

だったら、食べないでくださいね。


それにしても、昨日初めて電話した病院は本当に、とても感じのいい先生でした。

昨日は、「何かあったら診察終了後でも連絡してください」と言ってくれましたし、
今日は休診日なんですが、「心配なので、様態だけでも留守電に入れておいて
ください」と言って貰いました。

先ほどは、先生の携帯から直接電話ありまして、
「出てよかったですね~。でも、これからは気をつけてくださいね」
と言って貰いました。
かかった事もない先生から、こんなに良くしてもらえるなんて
驚きです。

次、何かあったら、絶対にこの先生の所に行きます!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
でましたかっ!!おめでとう!!!!
とりあえず何も無くちゃんと出てきてよかったですね。
それに心配したおかげでいい病院も見つけられた
みたいで棚からぼた餅(*^。^*)b

うちも病院変えてみようかなぁ・・・
2008/07/03(木) 20:26:47 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
<ばんびさん>
ありがとうございます!何事もなく
出てきてくれました。一安心です。

そうなんです。運よく、いい先生に出会えたので
棚からぼたもちです。
どんな顔の先生なんだろう???
2008/07/03(木) 20:55:52 | URL | ラブレー #-[ 編集]
無事出てきて良かったですね
1cm四方くらいなら、ちょっと大きい仔なら心配ないですが
カレルちゃんはまだ小さいから心配ですよね
良かった!良かった!
2008/07/03(木) 21:36:25 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
おぉ! 出たんですね!
良かったですね~(≧▽≦)
これで安心ですね♪

とても親切な先生に出会えてよかったですね。
こういうときに親切にしていただけると
心強いですよね。
ポチ★
2008/07/03(木) 21:54:44 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
ほっ!
無事でましたか!
大丈夫だろうと思っていても、やっぱり出てくるまではハラハラで心配ですもんね。良かった~。これで一安心。
優しい先生にも巡り会えたし、二重の喜び?!
2008/07/03(木) 23:42:59 | URL | 茶っ煌 #-[ 編集]
<ネコ娘さん>
はい、無事出てきて良かったです。
ありがとうございます。
先生に電話した時には、出てくるだろうから
大丈夫と言われたんですが、やっぱり
実際に確認するまでは、心配でした。
一安心です!!


<ぱーのすけさん>
はい、何とか出てくれました。
ご心配おかけしました。
本当に、こんな焦っていた時にとっても
親切に教えてくれた先生だったので、
心強かったです。


<茶っ煌 さん>
ご心配おかけしました。無事発見できました。
これで寝室で寝れます(笑)
こんなタイミングで良い先生に出会えたなんて
ホント偶然ですね。でも、ネットで見つけただけなので、
しっかり場所を把握しに、一度行って見ないと!!
2008/07/04(金) 16:58:51 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
