スポンサーサイト
チキン食べた!
今日2回目です。
というのも、カレルがチキンの
お尻を食べてしまったんです。

DSCF1986.jpg

大きさにして1cm四方より小さい位。

食べ物を与えてないのに、口をもぐもぐさせていた時には
本当に焦りました。
見たら、チキンがちぎられてるんです。

どうしたらいいのか、分からなかったので
主人に電話して、かかりつけの病院に電話して、
それでも不安だったので、近くの行ったことない
病院にも電話して、どうしたらいいのか聞いてしまいました。

とりあえず、出てくるだろうから様子を見なさい、と言われました。
でも、吐いたりお腹痛そうにしたら、処置が必要とのこと。

いつも行ってる病院より、初めて電話した
会った事もない先生の方が親切に対応してくれました。

今度はそっちに行こうかな・・・。

DSCF1994.jpg
とにかく、今のところ大丈夫のようです。
早く出てくれるといいなあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このチキンはおもちゃ・・・!?
おもちゃを食べちゃったってことでしょうか?
わんこは何でも口に入れちゃいますよね(>_<)
たぶん下から出てくると思いますけど、
心配ですよね。
早く出てくるといいですね。
ポチ★
2008/07/02(水) 21:50:30 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
<ぱーのすけさん>
そうです。このチキンのおもちゃを食べちゃったんです!!!
確かに、お尻はちょっと出っ張っていて
噛みやすかったんでしょうけど、
食べちゃった時には、本当にびっくりしました。
困ったもんです・・・。はぁ。。。
2008/07/02(水) 23:10:57 | URL | ラブレー #-[ 編集]
はははは~やっちゃいましたかぁ♪
わんこはホントにいろんな物を食べようとしますからねぇ。
でもよっぽど体に悪いものでない限りうんPと一緒に出てくる
のであまり心配しないで様子を見たほうがいいようですね。
うちも留守番中にコルクマットの端っこやヒールをガジガジして
ビニールとかいろんな物が混ざってたことが良くありました。
ラブレーさん、心配なのはわかりますが、そんなに一つ一つ
心配してたらからだが持ちませんよぉ^^;
病院代も安くないですしね(^_-)-☆

体調が悪くなればわんこはいつもと違う行動を見せますから
わんこをちゃんと見てあげたり排泄物の簡単なチェックなどを
して変化に気づいてあげられるようになるといいですね。
お互いがんばりましょう~~
2008/07/02(水) 23:40:16 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
ありゃりゃ
カレルちゃん、やっちゃいましたか。この時期はホント、なんでも口にしちゃいますからねぇ。うちの茶々も修正テープのふた(1cm角位)を食べちゃって焦ったことありました。少し日数がかかったけど(二週間位かな)ウンPと一緒にでてきましたよん。
でも、誤飲は怖いのでいつもと様子が違うようならすぐに病院へ行ってくださいね。
2008/07/03(木) 00:30:10 | URL | 茶っ煌 #-[ 編集]
<ばんびさん>
本当に焦りました。でも、結構皆さん経験
されてるんですね。本とかで腸閉塞の話とか
載っていたのを思い出して、びっくりしました。
そうですね。あまり気にしすぎると、体持たないですもんね。もっとしっかりしなくては!!!


<茶っ煌さん>
修正テープの蓋を食べちゃったんですか??
びっくり。本当になんでも口にしてしまうんですね・・・。
でも、出てきて良かったですね。

これからは、もっと気をつけないとって思いました・・・。
2008/07/03(木) 12:54:45 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
