公園で散歩の巻
またまたご無沙汰してしまいました・・・。

忙しくててんてこ舞い・・・、と言うわけではないのですが、
めっきり写真を撮ることと、PCを開くことが減ってしまいました。



先日(と言ってもだいぶ前ですが)、みんなで公園に行ってきました。
初めての公園で行くまでに迷いましたが、何とか到着。
DSCF7249.jpg
池が真ん中にある公園です。

DSCF7235.jpg
池の周りを徘徊。

DSCF7233.jpg
緑もたくさんあって、結構良い感じの公園です。
でも、マイナーなのか、人が少なくてとっても穴場。
駐車場もスカスカでした。

DSCF7236.jpg
良いところ見つけたのよ♪

DSCF7245.jpg

DSCF7240.jpg
また来ようね!
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
お元気そうで安心しましたo(^-^)o
緑もたくさんあって涼しそうないいところですね♪
カレルちゃんの素敵な笑顔もまた最高です!
2010/06/07(月) 16:46:37 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ご無沙汰でした

穴場発見ね
これから暑くなるから ベビーちゃん気をつけてあげてね
もちろん カレルおねえちゃんもね

2010/06/07(月) 22:12:43 | URL | ままん #-[ 編集]
久々にみたカレルちゃん、ふさふさになってなんてかわいいんでしょ~

パパママ、と呼ばれることにもなれてきたかな?
2010/06/08(火) 09:40:09 | URL | kazu #-[ 編集]
カレルちゃん嬉しそうな顔だね~♪
みんないっしょにのお散歩は楽しかったんだね~!

そそ、東海市の大池公園もいいよー。
サルややぎがいるからお子ちゃまにも
いいし~、広いからお散歩にもいいよ~♪
息子ちゃんがもう少し大きくなったら
遊具もあるからオススメよん♪
もちろん入場無料!!
2010/06/08(火) 23:45:27 | URL | sono #-[ 編集]
<ヒラさん>
はい、家族みんな元気です♪♪
平日はなかなか思いっきり遊んでもらえないので、
休日は張り切ってるカレルです(笑)

緑がたくさんで、素敵な公園でした。
釣りをしてる人たちもいました!


<ままんさん>
ホント、穴場でした。
ナビでは、公園でない場所を示したので
たどり着くかかなり不安でしたが、結局
最終的には匂いで行きました(笑)
野生のかんです(笑)

どんどん暑くなりますよね。
息子にも、カレルにも気をつけなくては!と
思います。


<kazuさん>
そうなのよ!最近なんだかモフモフになってきたよ。
お尻や胸毛が特に増えたよ!この前なんか
胸毛に毛玉ができてた・・・(笑)
でも、相変わらず噛んで尻尾が短い・・・(涙)
どうにかならないかしら・・・?


<sonoさん>
へ~!素敵な公園があるんですね。
東海市の大池公園ね。
動物達がいるなんて、素敵♪
しかも無料♪♪

カレルも一緒に行けるかしら??
2010/06/10(木) 14:35:04 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
