スポンサーサイト
授乳クッションの巻
名古屋に帰ってきて2週間程経ちました。
最初の1週間は実母がいてくれたので、本当に助かりました。

出来ればもっといてほしかった・・・(笑)


名古屋に帰ってからのカレルはびっくりするくらい、お姉さんになってました。

実家にいた時は、息子にむかってかなり吠えていたのでどうなるかと思っていたのですが、
今では息子に吠えることはありません。

窓から見えるワンコに吠えることがあっても、いけない!と言えば止めます。

いつも寝ていたタオルケットを息子に譲ります。

本当におねえさんになりました。

でも、やっぱりさみしいのか、授乳中に私の横に来て
撫でてくれと言ってくる姿はとてもけなげです。

4
だって、私お姉さんだから・・・。


ふと気づいたら、
授乳クッションにはまっていたカレル。
5
ぴったりだね!

でも、弟さんが泣いてますよ・・・。
1
おっぱいの時間です。返してちょうだいね。

8.jpg
返してもらったら、文句も言わずに枕に移ってました。

カレル、ありがとう。
今週末はみんなでお花見行けたら良いね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カレルちゃん 一生懸命お姉ちゃんやってくれてますね
けなげですね
でも 無理してるでしょうから
息子君が寝たときに 大事大事してあげてね

がんばってね~
2010/03/30(火) 19:30:21 | URL | ままん #-[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
ラブレーさん、おかえりなさ~い♪
カレルちゃんも、ちゃ~んとわかってるんだよね~♪
いいお姉ちゃんになりますね♪(o^-^o) ウフッ
でもやっぱり甘えたい気分もあるんですよね。。
今度会った時に、とっとちゃんにたくさん甘えていいよ~♪
2010/03/30(火) 20:59:34 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
お帰りなさい(^^)
カレルちゃん、すっかりお姉さんですね~~!
いじらしいというか、けなげというか、とても可愛らしいです。
素敵なレディだね、カレルちゃん♪
2010/03/30(火) 23:24:05 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
ラブレーさんこんにちは!みんな名古屋生活に慣れて
きたみたいですね♪
カレルちゃんすっかりお姉さんで偉いですね~
授乳枕にハマった感じが気持ち良さそう(^O^)
きっといい香りがしたんでしょうね!!
2010/03/31(水) 07:45:08 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
こんにちは~、お帰りなさい!!

カレルちゃん、すっかりお姉さんですね~(^O^)
でも今までママを独り占めできた分
ちょっぴり寂しいのね。
ママの匂いのする枕に甘えていたんですね^^

今週末お花見日よりになりそうですね♪
2010/03/31(水) 09:57:28 | URL | tamtam #-[ 編集]
おかえりなさいです~!
カレルちゃん、いいお姉ちゃんになってますね!エライ!
ちょっぴり寂しそうな上目づかいがカワイイです☆
お花見も行けるといいですね♪
でももうちょっと暖かくなってほしいですね~^^;
2010/03/31(水) 18:18:52 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ラブレーさん&カレルちゃん&ベビーたん
おかえり~~~♪♪

カレルちゃんすっかりお姉ちゃんなんだね!
ちゃ~んとわかってるんだね^^
こっそりクッションで寝てる姿かわいい~♪
きっといい感じではまるんだろうね(笑)

まだ寒い日が続いてるからラブレーさんも
ベビーたんも風邪引かないように気をつけてね☆
2010/04/02(金) 19:13:41 | URL | sono #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
