おいかけっこの巻
今日の那須は雪です。
もう3月になったのに、春はまだまだみたいです・・・。


カレルは、相変わらずレナと追いかけっこです。
でも、最近気づいたこと、
人が近くにいないと追いかけっこしない!です。

昼間はワンズと私と息子しか家にいないのですが、
私が2階にいる時は、物音立てず2匹ともおとなしく寝てます。

私が1階に下りてきたり、母が帰宅すると
一気に追いかけっこモードに突入します。

見えないところできちんとおりこうさんにしてる
カレルとレナに感謝、感謝なんです。

19.jpg

18.jpg

20.jpg

でも、追いかけっこは結構激しいです・・・。
何がなんだかわからない・・・(汗)


息子はあっという間に1ヶ月になりました。
昨日、1ヶ月検診に行ってきました。

息子は寝てばかりのため、母乳を飲んでくれなくて
ひたすら起きない息子と、どうにか飲ませたい私との戦いでした。

でも、何とか飲んでくれるようになり、このとおり。
22.jpg
顔もぷっくりしてきました。
1ヶ月になったよ。

今週末、名古屋に帰ります。




コメント
この記事へのコメント
ずいぶん大きくなったねぇ~
いよいよ名古屋。
お母様とは離れちゃうけど、ラブレーさん頑張って!!
2010/03/09(火) 17:38:09 | URL | kazu #-[ 編集]
名古屋に戻ってこられるのですねー♪
こちらも寒いですよー><

…っということは、カレルちゃんとレナちゃん遊べなくなっちゃうんですよね?
ちょっぴり淋しい気もしますが息子ちゃんが大きくなったら
3人で遊べるといいですね^^
2010/03/09(火) 18:26:27 | URL | ヒラ #-[ 編集]
あっという間に大きくなるね~♪
成長が益々楽しみです。
カレルちゃんとレナちゃん、とってもいいコですね(^^)
カレルちゃん、こっそりお姉ちゃんの自覚が出て来たのかな?一緒に遊べるようになる日が楽しみ☆
2010/03/09(火) 21:57:14 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
見てないトコでおとなしくしててくれると
ラブレーさんも安心ですね♪

Babyちゃんも一段と男の子らしいお顔立ちになってきましたね~♪
もうお戻り?
パパさんも喜びますね!
2010/03/09(火) 22:10:39 | URL | とっと #-[ 編集]
1か月になったんですね~
そろそろ 名古屋ですか?
おかあさんは きっとさみしくなるね

追いかけっこは きっと気持ちがハイになってるときでないと しないのかもね
そういえば うちもそうかもしれませんね

2010/03/10(水) 13:35:45 | URL | ままん #-[ 編集]
カレルちゃんとレナちゃん2ワンで
楽しく過ごしてるんだね♪
昼間はお利口さんにしててくれるのも
ありがたいよね~^^

今週末 名古屋に戻ってくるんだね~!
カレルちゃんとレナちゃん離れて
ちょっぴり寂しくなっちゃうね><
それを思うと切ないね...

名古屋もまだまだとっても寒いです。
寒暖の差が激しいので体調崩さないようにね~。
道中、気をつけて帰って来てねー!
2010/03/10(水) 14:23:16 | URL | sono #-[ 編集]
こんにちは~


いよいよ名古屋に戻ってくるのね♪

レナちゃん、いつも以上に長い時間、カレルちゃんと一緒に過ごせてとっても楽しかったね。
でもちょっと寂しくなるね。

babyちゃん、ぷっくりして可愛い☆
寝る子は育つというから、パパさんみたいに背が高くなりそうですね。

帰り道、気をつけてね~!!
2010/03/11(木) 17:00:33 | URL | tamtam #-[ 編集]
ラブレーさんこんにちはぁ~
息子ちゃん大きくなりましたねぇ♪
カレルちゃんレナちゃんとすっかり仲良しさんになって一緒に遊べる子
がいてよかったですよね。
うちも仕事から帰ってくるとめっちゃ追いかけっこが始まりますよぉ^^;

今週末・・・もう帰られてゆっくりされている頃かしら?!だんな様も寂しかった
日が終わって家族そろっての生活が始まりますね!
カレルちゃんもレナちゃんとの生活も楽しかっただろうけど喜んでいるのでは?!
2010/03/14(日) 12:11:30 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
