カレルと息子の巻
今日の那須は、朝から雨です。
洗濯物したいので、早くあがってくれると良いんですが・・・。



いつも2階で寝てる息子、お部屋を掃除する時には1階に下りてきます。

16.jpg
初めはワンワン言っていたカレルですが、最近は吠えなくなってきました。
でも、興味津々なので息子の匂いを嗅ぎまくっています。
そして、しばらくすると不貞腐れたような顔で見てます。

息子がもう少し大きくなったら、一緒に遊ぼうね♪♪

17.jpg
まだ、一緒には遊べないのね・・・。
コメント
この記事へのコメント
早くおっきくなったらいいのに~ってカレルちゃん可愛すぎる~
2010/02/28(日) 11:27:13 | URL | kazu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28(日) 12:19:13 | | #[ 編集]
こんにちは。

babyたんを見上げてるカレルちゃん、とっても可愛いです。

カレルちゃんのことだから、
上手に遊べるでしょうね♪

babyたん、生まれたての顔から
赤ちゃんの顔になってきましたね♪
2010/02/28(日) 22:01:36 | URL | tamtam #-[ 編集]
育児に頑張ってますね~♪
カレルちゃんはラブレーさんとも息子さんとも
一緒に遊べなくてちょっと残念かしら
でもきっとすぐに大きくなるから
一緒に遊べるまで我慢ですね
2010/03/02(火) 00:47:19 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
カレルちゃん息子ちゃんとなかなか会えないし
一緒にまだ遊べないからツマンナイネ。
下から見上げているカレルちゃんの顔が
なんとも言えず^^; 近くだったら気晴らしに
一緒に遊んであげられるのになぁ(>_<")
2010/03/04(木) 22:32:13 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
ラブレーさん、こんばんは~v-22
カレルちゃんも慣れてきたのかな??
でも、一緒に遊べなくてつまんないよね。。
不貞腐れたお顔も可愛いよ~e-266
早く、息子ちゃんが大きくなったら良いのにね~e-343
そしたら、みんなで遊べるのに~e-415
2010/03/08(月) 21:53:29 | URL | ミント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
