スポンサーサイト
実家生活の巻
皆様からのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
凄くうれしくなりました!
息子もたくさんの方からの祝福を受けて、幸せ者です♪
本当にありがとうございます。


丁度1週間前に退院し、実家での生活が始まりました。
家に帰ってきた時、カレルは吠えまくり・・・(涙)
初めて見る赤ん坊に興味津々でした。もちろん、実家のレナも吠えまくっていたので、
ものすごい歓迎(?)を受けた息子でしたが、
うんともすんとも言わず、ひたすらきょとんとしてました(笑)

そして、この1週間私と息子は2階にいることがほとんどで、
カレルと遊んであげる時間がなく、とてもかわいそうです・・・。
母の膝の上が定位置になってしまいました。

14.jpg
ごめんよ・・・。カレル(涙)
もうしばらく続くけれど、我慢してね。

息子はあまり泣かないおとなしい子です。
なので、とても楽な方なんでしょうが、
母乳で頑張っているので、頻回授乳が結構大変です・・・。
13.jpg
まだ小さいので、洋服がどれもぶかぶか。
たまに首の所から手が出てます(笑)





ところで、皆様からのコメント、本当にありがたく読ませていただいています。
とても申し訳ないのですが、しばらくはコメントの返事を控えさせて頂こうと思います。

もう少し育児に余裕が出てきて、ちゃんとカレルとの時間も作れるようになったら、
もっとたくさんアップしたいと思いますし、コメントも返信したいと思います。

申し訳ありません。たまには更新しますので、気が向いたら遊びに来ていただければ
幸いです。


15.jpg
PC使用中の私の横にいるカレル。
ふてくされながらも、側にいてくれます。




(ヒラさん、こんにちは♪
 こんなブログでよかったらリンクよろしくお願いします!!)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カレルちゃんきっと寂しかったんだよねぇ~
写真のお顔もちょっぴし寂しげ?
でも子育て中だものしょうがないよね。
それにコメントのお返事なんて気にしなくて
いいと思いますよぉ~。
みんな大変な時期と判っているはずですからね!
そういえば息子ちゃん名前はもう決まったのかしら??
2010/02/20(土) 18:09:13 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
息子ちゃん あまり泣かないなんて
いいこだね
お母さん思いですね

カレルちゃんは きっとさみしい思いしてると思いますが これも試練ですから~
ちゃんとわかってくれてると思います

がんばってね
ゆったりのんびり育ててくださいね
2010/02/20(土) 20:43:04 | URL | ままん #-[ 編集]
お~帰ってきたのね!
まだちっちゃいねぇ~ほんと可愛い。
しばらくはラブレーさんも体力勝負だね!!
2010/02/20(土) 22:12:38 | URL | kazu #-[ 編集]
おめでとうございます!
お祝いが遅くなってしまったけれど、
ご出産おめでとうございます♪
安産だったようで安心しました(´▽`)
結婚も出産も未知の世界なので、
何も言えないのですが・・・・
いろいろ大変なこともあるかと思いますが
ママさん頑張って★i-189
心から応援していますi-80

更新もマイペースでいいと思います!
大事なのは体調を崩さないことです!
また遊びに来ますねi-274
2010/02/21(日) 19:13:43 | URL | こず #TT0fzUCU[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
カレルちゃん、何日かぶりにラブレーさんに会えて
それまで寂しかったよ~!って
言いたかったのかなぁ??
なんかBabyちゃん、生まれたばっかりなのに
結構男前な顔立ちしてますよね~!
今から将来が楽しみですね♪
  
今はBabyちゃんとカレルちゃんの事を
最優先にしていただいて
もちろん返事とかコメントとかは
全然気にすることないですよ~!
ラブレーさんもお体を大事にしつつ、
なるべく多くの時間を使って
Babyちゃんとカレルちゃんにた~っぷりの愛情を注いでくださいね♪
2010/02/21(日) 23:42:40 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
babyたん 大物だぁ~♪
男の子はそうじゃないとねー(笑)

カレルちゃんも久しぶりにラブレーさんに会えて嬉しかっただろうね~。

babyたん パパにも似てるし、ラブレーさんにも似てるねー!
なんだかイケメン君になりそうだ~☆


ブログのコメント返しや訪問はぜんぜん気にしなくていいからね~!
今は授乳で大変だし、ぉ産後は疲れやすいから
ゆっくり体を休めてね^^

2010/02/22(月) 11:20:19 | URL | sono #-[ 編集]
こんばんは~。

カレルちゃん、久々に会えて凄く嬉しかったんですね~^^
足元のカレルちゃん、甘えているんですね。

babyちゃん、何事にも動じない
とっても大物になりそうですね^^
ますますイケメンになったわ♪

訪問、コメント気にしないで下さいね!!
ゆっくりbabyちゃん、カレルちゃんと過ごして下さい。
2010/02/22(月) 23:10:44 | URL | tamtam #-[ 編集]
退院おめでとうございます!
今のうちにゆっくり体を休めてくださいね♪
カレルちゃんもお姉ちゃんらしくなってきましたね^^
これから二人の成長も楽しみですね!

また時間に余裕のあるときにでも名前を聞かせてくれたら嬉しいです♪

2010/02/23(火) 16:58:11 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ラブレーさん、こんばんは~v-22
Babyちゃん、小さい~e-266
可愛い~~e-446
あまり泣かないなんて、いい子だね☆
カレルちゃんも寂しいと思うけど・・・
しょうがないよね。。
うんうん。
コメントの返事なんて気にすることないですよ!
Babyちゃん&カレルちゃんに愛情を注いであげてください♪
ラブレーさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。
2010/02/27(土) 21:09:03 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんは~。

遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます!

子育て大変とは思いますが、頑張ってくださいね!
カレルちゃんもきっと分かってくれると思いますよ。いい子ですから。
2010/02/27(土) 23:20:47 | URL | ぱーのすけ(ダンナ) in 台湾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
