近くの公園の巻
先日検診に行ったら、赤ちゃんのサイズほとんど大きくなっていませんでした。
最近のエコーは優れているとはいえ、やはり誤差が出るようです。
とりあえず、先週の検診で約2500gということで、標準サイズのようです。

明日再び検診です!




昨日はカレルとレナは公園に行きました。
家から車で10分ほどのところにある公園です。
9.jpg
出発直前のカレル。
ちょっとそわそわ。

10.jpg
公園での2匹。
カレルは大好きなサッカーボールで遊びました。

11.jpg
怖がりのレナはおうちに帰りたくて仕方ないようでした。


でも、しばらく歩いたら調子よく歩いてくれたので、
お散歩大成功です♪

12.jpg
今日はたくさん遊んで疲れたよ・・・。
コメント
この記事へのコメント
赤ちゃん、順調で何よりです♪♪
カレルちゃんもお散歩楽しんでいますね。

先日、雪が降って地面が濡れていたのでぴゅあはお散歩行けず
ぶーぶー言ってました( ´艸`)ムププ
2010/02/03(水) 21:00:02 | URL | ジェイ #-[ 編集]
babyたん 小さく生んで大きく育つ!
これが一番だよねー^^
予定日までもう少しだね。
なんか私がドキドキしちゃうよ~!!

カレルちゃん大好きなボールで遊べて良かったね~♪
レナちゃんは怖がりさんなんだ~。
でもカレルちゃんと一緒のお散歩は心強かったのでは~~~^^
2010/02/04(木) 11:42:44 | URL | sono #-[ 編集]
2500gですか!
順調みたいでなによりです!
とにかく、リラックスしてストレスをためないのがいいみたいなので^^
ご出産まで皆さんに甘えてくださいね!

カレルちゃんがママの癒しなので心配はなさそうですが^^

カレルちゃん、十分遊んだみたいでネムネムのお顔ですね^^
2010/02/07(日) 23:51:09 | URL | モコっぷり #ZOly72/M[ 編集]
こんにちは~(*^^*)
名古屋は去年と比べると雪が降る回数が多くてすごい寒いですっ!
たいして積もらないけど。。
ご実家の方はいかがですか??
名古屋と比べるとやっぱり寒いのかなぁ・・。。
  
カレルちゃん、大好きなボールで遊べて良かったねぇ♪
そう言えば初めてお会いした時も
元気にボールを追いかけてましたもんね♪
レナちゃんもカレルちゃんが一緒だと
楽しくお散歩できますね~(o^-^o) ウフッ
2010/02/08(月) 11:21:06 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
こんにちは~。

2500g、順調で良かったです♪
着々とママが近づいてますね^^

カレルちゃん、ボール遊びが楽しめて良かったね~。
お散歩苦手?なレナちゃんでも、カレルちゃんがいると心強いですね。

2010/02/10(水) 09:28:41 | URL | tamtam #-[ 編集]
もしかして~って思ったら
まだでしたね?
順調ならなによりです
あと少し がんばってくださいね

公園 ふたわん楽しかったかな?
レナちゃん 帰りたがるの?
おうちが好きなんだね

そちらはきっと寒いでしょうが
がんばってくださいね
2010/02/10(水) 14:14:39 | URL | ままん #-[ 編集]
ラブレーさん、こんばんは~v-22
赤ちゃん、順調でなによりです♪
もう少しですね・・・。。
何だか、私までドキドキです^^;

カレルちゃん、ボールで遊べて良かったねe-343
レナちゃん、怖がりなんだぁ~。
でも、カレルちゃんも一緒で心強かったかなe-420
2010/02/10(水) 23:29:32 | URL | ミント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
