スポンサーサイト
いい天気
むしむししますが、いい天気ですね。
いい天気なんですが、
特に何もない平和な時間が過ぎています。

涼しくなったらお散歩に行こうかと
思ってます。

昨日散歩したら、途中でおしっこしてしまいました。
レストランの目の前でお客さんから
ばっちり見える場所だったので焦りました・・・。

その時のカレルの目といったら、
申し訳ない、でも仕方ないというような
悲しい目をしてました。

なんだか、悪いことした気分です。


今日のカレル↓
DSCF1979.jpg


DSCF1980.jpg
両耳ひっくり返ってますけど・・・。
なんか、違うワンちゃんみたいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お散歩の途中でお外でチッコしたのであれば
全然問題ないですよ
逆にとってもいい子です
飼い主的にはちょっと恥ずかしいですけどね(笑)
カレルちゃんは何も悪くないよ~
2008/07/02(水) 17:35:00 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
えらい!カレルちゃん!
お散歩の途中でトイレが出来るなんてすごいね。ここあは慣れるまでそとでトイレが出来なかったのでトイレシートを持って歩いてましたよ。
それでもうちまでギリギリ我慢してました(笑)

シートにさせた方がラブレーさんが安心なら平らなところでトイレシートにさせても良いし、お水もってるならかけちゃえばマナーとしては大丈夫なのであまりきにしないでね
2008/07/02(水) 19:03:39 | URL | kazu #-[ 編集]
<ネコ娘さん>
外でのおしっこは良いことなんですか???
知りませんでした。
悪いことだと思っていたので、
ちょっと安心です。
でも、確かに恥ずかしかったです・・・。


<kazuさん>
偉いことなんですね!!驚きました。
今日も、道の真ん中でしちゃったので
周りの人に申し訳ない気持ちで水をかけました。

ここあちゃんはトイレシート持ってお散歩
行ってたんですね。びっくり・・・。
お嬢様ですね♪
2008/07/02(水) 20:10:02 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
