スポンサーサイト
ダンボールで遊ぶの巻
今日は暖かくていい天気ですね♪
ワンズもソファーの上でスースー寝てます。
私も眠くなってきます(笑)


ダンボール遊びが好きなカレル。
紙を食べたり、細かい紙が散らばるので
最近はあまりあげてなかったんですが、
先日あげました。

6.jpg
久しぶりに遊べて楽しそう♪♪
カミカミに集中しすぎて、箱ごとひっくり返ったりしてました(笑)




あと、ある夜のカレル。
8.jpg

7.jpg
うまい具合にお布団に入ってるみたいです(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お元気そうですね~
あとすこし のんびりがんばってくださいね

カレルちゃんも遊び相手がいるから
さみしくないよね

段ボールうちはティーがすきですね
かじってありますよ
2010/01/25(月) 17:43:35 | URL | ままん #-[ 編集]
ラブレーさん、こんばんは~v-22
カレルちゃんもダンボール遊びが好きなのね~^^
うちのレンもダンボール遊びが大好きなんですよ~♪
でも、紙を食べちゃうんですよね~^^;
キャハハe-454
カレルちゃん、上手い具合にお布団に入ってますね^^
可愛い~~e-266
2010/01/25(月) 21:10:50 | URL | ミント #-[ 編集]
カレルちゃん、人間のような寝方をしてますね♪
お布団をかけて寝るのはどうだったかな(笑)
2010/01/25(月) 22:34:04 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
(*^m^*) ムフッ うちもシナモンが寝る時は
布団のド真ん中に入ってきてへそ天状態になる
ので短いアンよがひょろん~♪ってなって布団
引っ張り上げてる様になって可愛いんですよねぇ
カレルちゃんこのまま気持ち良くなって寝ちゃった
かな?!

2010/01/25(月) 22:38:59 | URL | ばんび #S5JAyVd6[ 編集]
こんにちは~。
段ボールとカレルちゃん、イメージ湧かないよ!
でも本当に大好きなんですね 
我が家はトイレットペーパーの芯が大好きです。

ネムネムカレルちゃん、
かわいい≧∇≦
2010/01/26(火) 11:41:14 | URL | tamtam #-[ 編集]
ダンボール好きなワンちゃん多いみたいですね~。
うちは匂い嗅いで終わっちゃうよ~^^

カレルちゃん上手に毛布に入って
気持ちよさそうだね~^^
頭からすっぽり入っちゃう子もいれば
カレルちゃんみたいにちゃんとお顔出して寝る子もいるよね~~~^^
ホント!ニンと一緒だ~^^
2010/01/26(火) 23:49:31 | URL | sono #-[ 編集]
ラブレーさん こんばんは
 ↓ 赤ちゃん 大きくなりましたね
予定日までのんびり過ごしてください♪
カレルちゃんもご実家でくつろいでますね
段ボール遊びも楽しいんですよね
うちもソラが時々 ガジガジ格闘してます(笑)
毛布かけたところも可愛い^^
このまま寝ちゃいそうですね
2010/01/27(水) 19:39:21 | URL | けい♪ #-[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
わん達の幸せそうな寝顔を見ると
眠くなっちゃいますよね~♪
ダンボールは一時期まろんがすっごい遊んでましたよ~!
ダンボール自体をガジガジやるのも楽しそうだったけど、
貼ってあるガムテープを剥がしたりを
超真剣にやってました(笑)
カレルちゃんはダンボール自体をガジガジするのが
お好きなのかな・・?
もう一ヶ月を切りましたね~♪
残り少ないマタニティライフを楽しんでくださいね♪
2010/01/29(金) 00:18:40 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
<ままんさん>
カレルよりずっと大きなダンボールですが、
楽しそうに遊んでますよ♪
ちなみに、レナは怖がりなので、
ダンボールで遊ぶカレルを遠くから見てます(笑)
ティー君は小さいですが、勇敢ですね!


<ミントさん>
レン君もダンボール好きなんですね♪
そう!食べちゃうのが困り物ですよね。
後で出てくるのであまり心配してないんですが、
たくさん食べちゃった時は、やっぱり心配になります。


<ネコ娘さん>
なんか、されるがままという感じで毛布に
くるまれていました(笑)
手の位置が突っ込みを入れてるようですよね(笑)


<ばんびさん>
あははは、シナちゃんもこんな風に寝ちゃうんですね!
この短い足が可愛いですよね。
可愛くて足で遊んでると引っ込めちゃうんですが・・・(笑)


<tamtamさん>
ガンガンダンボールで遊びますよ♪
結構大きな箱でも振り回したりしてます(笑)
トイレットペーパーの芯も良く遊びますね!
うちは両端を閉じて、中にちょっとおやつを入れたりして
遊んでます♪


<sonoさん>
sonoさんちの5わんはみんなダンボールでは
遊ばないのかしら?
好きなワンコが多いと思っていたので、
ちょっとびっくりです。
でも、後始末が大変だからうらやましいかも・・・!

確かにお布団での寝方、人と一緒ですよね♪


<けい♪さん>
赤ちゃん、だいぶ大きくなりました。
もう、いつ産まれてもおかしくない時期なんですよね・・・。
なんか実感がわかないんですが・・・!

そっか、確かソラちゃんもダンボール好きでしたよね。
カレルは食べちゃうので、あまりあげられないんですよ。
びりびりにするだけなら良いんですが・・・。


<とっとさん>
カレルもダンボールに張られてるガムテープを
はずすの大好きです♪
ビーって剥けるのが楽しそうです(笑)
本体も好きですけどね!

お腹が大きな時間も、あと少しになりました。
ちょっと信じられないんですけどね。
2010/02/01(月) 14:21:23 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
