スポンサーサイト
膝の上がいいのの巻
今日はとても良い天気になりました。
気温も暖かくて、たくさん洗濯できました♪♪


カレルは相変わらず、レナと走り回ったり
まったりしてます。

そんな2匹に大人気の母。
膝に2匹乗ってます。
5.jpg
狭くないのかしら?

隣に私の膝が空いてるんですけど・・・(涙)


GetAttachment1
カレルのベストショット!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー!
お母様のお膝、人気ですね♪
ラブレーさんのお膝はきっと遠慮してるんですよ。
赤ちゃんのモノだから♪

ちなみに、うちも夜はそんな感じです。
ダンナの布団の中にこむぎとあんずがいたら
ちょっと寂しい私…(´-ω-`)

2010/01/19(火) 17:42:25 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]


お元気そうですね
男の子なんですね~
楽しみですね
あと少し がんばってね

お母さんのお膝は気持ちいいのね
うちも ふたわんでいつもせまそうに抱っこしてますよ パパさんにね

きょうはあたたかだったし 明日はもっと
あたたかいみたいですね

産まれてくると たいへんだから
いまのうちに のんびりしておいてね
2010/01/19(火) 18:19:12 | URL | ままん #-[ 編集]
カレルちゃんすっかりレナちゃんとの
生活が気に入ってるみたいですねぇ~
一緒に遊ぶ子がいるのもいいものですよね。
とくにラブレーさんが大変なときだとありがたい!
ラブレーさんのお膝に乗るとbabyちゃんに
もしもの事があったら大変だから遠慮してるんだよねっ!
2010/01/19(火) 21:43:03 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
ラブレーさん、こんばんは~v-22
お母様、大人気ですね♪
カレルちゃん、レナちゃんと仲良くしてますね^^
カレルちゃんのベストショット可愛い~e-266

元気そうで良かったです♪
もう少しですね!
頑張ってくださいね☆
お体には気をつけてくださいね。
2010/01/19(火) 22:12:29 | URL | ミント #-[ 編集]
カレルちゃんとレナちゃん姉妹みたいだね~♪
とっても仲良しで2ワン一緒にお母様の
膝取りしてるんだね^^
隣の膝が空いてる...に笑っちゃったぁー!!

那須も暖かかったんですね^^
名古屋も今日はとっても暖かかったです。
ラスト1ヶ月でお腹がパンパンになるので
頑張って~♪
2010/01/20(水) 00:04:57 | URL | sono #-[ 編集]
↓ベビーちゃん、もう2000gを超えているんですね(驚)
しっかり成長できているんですもの
安心ですよ
カレルちゃんも楽しそうな毎日ですね
2010/01/20(水) 00:18:49 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちは~。

カレルちゃんとレナちゃん、
とっても仲良し姉妹ですね~♪
お母様のお膝、気持ちいいんだね。

カレルちゃん、ちゃんとママのお腹を気にしてくれているんだね~^^

↓赤ちゃんあと少しですね。
もう2500gもあるんだ~
お体には気をつけて下さいね。
2010/01/20(水) 13:41:36 | URL | tamtam #-[ 編集]
カレルちゃんのまったり感が伝わってきます^^

男の子なんですか?
楽しみですねぇ~~^^

ベストショット!
カレルちゃん、何か美味しいもの食べたのかしら??

2010/01/21(木) 00:33:44 | URL | モコっぷり #ZOly72/M[ 編集]
<ぱーのすけさん>
母は大人気なんです(笑)
カレルが先に膝に乗ってしまうと、レナが
ワンワン言って嫉妬するんですよね・・・。

隣の私は寂しいものです。
ぱーのすけさんの所も同じですか?


<ままんさん>
そうなんです。男の子なんですよ。
今からお腹のなかでヤンチャっぷり発揮してます(笑)
ゆっくりできるのは今のうちですよね。
のんびりしよっと♪


<ばんびさん>
ほんと、カレルはレナと一緒で楽しそうです♪
一緒に日向ぼっこしてる姿とかはほっとしますね。
これで入院中も安心です。

確かに、私の膝の上はお腹で狭くなってるので
カレルは乗っても半分落ちてるんですよ(笑)


<ミントさん>
2わんに母は大人気なんですよね。
うらやましいです(笑)
母が仕事から帰宅すると、カレルのほうが
一目散にお出迎えに行くんですよ(笑)

本当にあと少しで赤ちゃんが産まれてきます。
今のうちにゆっくりしておかないと!


<sonoさん>
ホント、窮屈な母の膝の隣で、
私の膝がスースーなのが寂しいですよ(笑)
最近はカレルが乗ってくれることも増えましたが・・・。

後、1ヶ月になりました。
すでに予定の体重をオーバーしてしまって、
お腹も顔もパンパンです(笑)


<ネコ娘さん>
赤ちゃんは今のところ順調に育ってるようです。
私自身も育ってしまってる感じで、かなり不安ですが・・・。(涙)

カレルは毎日楽しそうです。
レナと仲良くやってくれて、本当によかったです!


<tamtamさん>
母は2わんに大人気ですよ♪
お腹を心配してくれてるんだといいんですが、
たまに膝に乗ってくれると、お腹にも乗るので、
困り者です(笑)


赤ちゃん、だいぶ大きいようです・・・。
順調に育ってるようでよかったです!


<モコっぷり さん>
そうなんですよ。男の子なんです。
今から、お腹をぼこぼこ蹴って、かなりヤンチャです(笑)

カレルは、おいしい物食べてないんですが、
おいしそうな顔してたんですよね・・・プププ
2010/01/25(月) 13:47:55 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
