スポンサーサイト
ネムネムカレルの巻
全然更新できてないブログなのに、
たくさんのコメント頂きまして、本当にありがとうございます。
ものすごくうれしいです。

これからはカレルの日々に加えて、赤ちゃんのことも
少し載せられればと思っています。



ということで早速ですが、本日は赤ちゃんの話。
昨日は実家に戻ってきてから初めての検診でした。

出産を予定してる医院では3Dの映像を撮ってないとのことで、
普通のエコーのみでした。

GetAttachment3.jpg
わかりにくい・・・
というか、怖いです・・・(涙)
体重はこの時点でほぼ2500g。
低体重で産まれることはなさそうですが、
巨大児になりそうです・・・。


ちなみに、年末に名古屋でもらった3Dの写真はこんな感じ。
GetAttachment4.jpg
ずっとはっきり見えますが、だいぶおじさんです。
産まれる前から年取ってる感じ(笑)

どんな子が産まれてくるんだろう・・・?


本日のカレル。
GetAttachment2.jpg
毛布でお昼寝です。
後でレナとはしゃぐから、
十分休んでおかなくちゃ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2500gですか~
いまそれなら安心ね
うちの孫っちは 2500でうまれましたからね

何より無事に産まれてほしいですね
あとすこし がんばってね
ところで どっちなのかな?
2010/01/13(水) 21:38:15 | URL | ままん #-[ 編集]
はじめましてっ
ラブレーさん、はじめましてっ
やっとコメントを残すことができましたっっ
今、tamtamさんのところからお邪魔することができましたーっ(^^;)

去年、クリスマス会でご一緒していただいた「のんルナママ」ですっっ
いきなりなのですが、今年に入って
HN「たえちゃん」に変更しましたぁっ

クリスマス会の記事見させていただきましてっっ
きゃー、のんルナうつってるーって♪
ラブレーさんのお写真はみんなのお顔がとっても優しいっ♪♪
撮ってるラブレーさんがみんなをそうさせてるんだろうなぁ♪

そして、もうすぐ、赤ちゃんが誕生されるのですねっ!!
2500g♪
これから、もうちょっと大きくなるのかな??
早くお互い会いたいでしょうねぇっ
あー、めっちゃ可愛いんだろうなぁ~っ

先日は初めましてでしたがっっ
また、遊んでやってくださいませーっ!!

カレルちゃん、やっぱめっちゃ可愛いっす☆^^
よく寝て、よく遊んぶんだよーっ♪(^^)

ラブレーさん、これからもどうぞよろしくお願いしますーっ♪
2010/01/14(木) 23:06:27 | URL | たえちゃん #-[ 編集]
以前見せてもらった写真にもびっくりしたけど、 3Dもびっくり!!
すっごいね~。
こんなにハッキリbabyたんのお顔がわかるんだね~!
私のときとはぜんぜん違うーーー!!
ネズミみたいな写真だけだったもん。

babyた~ん 会えるの楽しみに待ってるからね~。
元気いっぱい生まれておいでよー^^
2010/01/14(木) 23:06:29 | URL | sono #-[ 編集]
3Dだと輪郭などもよく分かりますよね!
カレルちゃんの様子はどうですか?何か変化がありますか?

babyちゃん、産まれてもうお姉ちゃんができるんですね~^^

毎日寒いので、風邪などひかないようにしてくださいね


2010/01/14(木) 23:45:18 | URL | モコっぷり #ZOly72/M[ 編集]
3Dの写真ってすごいリアルなんですね。これを見て早く会いたいね~。とか言ってるのかしら?
楽しみですね(^▽^)/

風邪などひかないようにしてくださいね<(_ _)>
2010/01/15(金) 12:11:30 | URL | ジェイ #-[ 編集]
遅くなりましたが、そしてかなぁりお久しぶりですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたしまーす(●^_^●)♪

赤ちゃんのエコー写真、初めて見たのでびっくりー!!
凄い、なんか確かに怖い・・・www
でもラブレーさんがママになるんだぁと勝手に実感してしまった私。
元気な子を産めるように、実家で静養して下さいね!!
そして赤ちゃんの姿が見れるのを楽しみにしています\(~o~)/
カレルさんもラブレーさんもファイトーガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2010/01/15(金) 21:54:30 | URL | みきたん #-[ 編集]
お久しぶりです。babyちゃんのエコー写真とかって
みた事がないのでどうやってみたらいいのか???
それにしてもだいぶおじさんって^^; ほんとにそのまま
生まれてきたら怖いよねぇ~(≧∇≦)キャ♪
なんちゃって。きっとラブレーさんとパパさんの事だから
可愛い子が生まれてくるよぉ!!あと少しだねっ
待ち遠しいなぁ~♪

2010/01/15(金) 22:32:27 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
<ままんさん>
ままんさんのお孫さんは2500gくらいだったんですね。
女の子でしたよね?
うちは男の子なので、少し大きいのかもしれませんね。
でも、あまり大きくなりすぎないで欲しいわぁ・・・。


<たえちゃんさん>
こんにちは!昨年はありがとうございました。
かなり気まぐれな更新しかしてないんですが、
これからも遊びに来ていただければうれしいです♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!


<sonoさん>
以前お見せした写真も3Dなんですよ。
見え方全然違いますよね・・・。
しかもかなりおじさん・・・(笑)

お腹で元気いっぱいに蹴ってるので、
おそらくヤンチャ坊主が産まれてきそうです(笑)


<モコっぷり さん>
カレルは実家犬のレナとはしゃいでます。
家では一人っ子だったので、楽しそうですが、
少々うるさいです(笑)

体調の心配していただき、ありがとうございます。
那須は寒いですが、気をつけますね♪♪


<ジェイさん>
3Dってスゴイリアルですよね。
私も初めて見た時、びっくりしました。
DVDにも録画してくれるんですよ。
今の病院では3Dないので、ちょっと残念です・・・。


<みきたんさん>
おひさしぶりです!今年もよろしくお願いしますね。
なんか、変にリアルで怖いですよね(笑)
早く実物を見てみたいです。

カレルにはしっかりしてもらわないと!と
思ってるんですが、どうなることやら・・・。


<ばんびさん>
たしかに、どこに顔があって、目があって。など
わかりにくいですよね。
はじめ、検診ごとにもらえる写真の写メを母に
送っていたんですが、怖いからいいといわれてしまいました(笑)

ホント、あと少しです♪
2010/01/19(火) 13:44:31 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
