スポンサーサイト
明けましておめでとうございます!!
とっくに明けてしまいましたが、
新年明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろと、大変お世話になりました!
今年は何かと急がしい1年になりそうですが、
カレルとラブレーを忘れずにいて頂けたら、幸いです!


さてさて、我が家は、年末ばたばたと大掃除をし、帰省の準備をし、
まずは主人の実家へ。
その後は、私の実家へ帰りました。

そして、出産までの那須での生活が始まりました。


あやこ
明けましておめでとうございます!!
あ、実家犬のレナの顔がぶれてしまいました。

2匹は相変わらず追いかけっこして遊んでいます。
もう少し静かに遊んでくれるとありがたいのですが・・・(汗)


今までも気まぐれ更新しかしてませんでしたが、
今までにも増して、回数が減ってしまいそうです・・・。
そんなブログですが、忘れずにいて頂けたらとおもいます。

今年も是非、よろしくお願いいたします!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪
今年も5ワンズ&tamtam、
宜しくお願いします!!

レナちゃんとカレルちゃん、
仲良しで良かったですね~。
普段一人だから遊び相手が出来て
お互いに嬉しくてしょうがないのね♪♪
ママになってとっても忙しく
なると思いますが、頑張って下さい。
5ワンズとともに応援しています!!

今年も仲良くして下さいね☆
2010/01/05(火) 12:15:40 | URL | tamtam #-[ 編集]
ラブレーさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

出産まで、那須にいらっしゃるんですか?
ご主人とは離れ離れ??
さみしいですけど、実家にいた方が安心なのかな・・・
2010/01/05(火) 14:19:52 | URL | ジェイ #-[ 編集]
ラブレーさん こんにちは~
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
そろそろ お腹が目立ってきたかな^^
予定日まで 無理せず の~んびりすごしてくださいね
ご実家にいると 安心ですね
カレルちゃんも一緒なら 寂しくないかな♪
2010/01/05(火) 14:25:50 | URL | けい♪  #-[ 編集]
あけましておめでとうございます

そのまま那須にいたっしゃるのね
もうそんなに迫ってました?
いつでしたっけ?

のんびり実家で ベビー誕生をまってるんですね
カレルちゃんも なかよしわんがいるから
いいね

おからだ大切に
2010/01/05(火) 15:18:56 | URL | ままん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
出産はご実家なんですね
そのほうが安心ですものね
カレルちゃんも遊び相手がいて、きっと楽しいでしょうね
お体に気をつけてくださいね
2010/01/05(火) 16:58:55 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
あけましておめでとうございますe-476
今年もレンラン共々、よろしくお願いいたしますe-466
出産まで那須にいらっしゃるんですね!
ご実家にいたほうが安心ですね☆
カレルちゃんも遊び相手がいて楽しそう~♪
お体には気をつけてくださいねe-420
2010/01/05(火) 20:23:39 | URL | ミント #-[ 編集]
2010年も始まってしまいましたね。
今年も宜しくお願いしまーすっ

今年は待望のベビィちゃんがやってくるしワクワク
しますねっ♪旦那様一人で寂しい日々が少しの間
続いてしまうんですね。頑張って下さいねぇ~
カレルちゃん当分遊び相手が居るから楽しいだろうね!
2010/01/05(火) 22:25:04 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
  
カレルちゃんにも遊び相手ができましたね♪
レナちゃんも楽しんだろうなぁ♪
しばらくはご実家でのんびりして
準備万端にしてくださいね♪
2010/01/05(火) 23:29:46 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしまっす(^^)
出産まで那須ですか~旦那様はちょっと寂しいかもですが、那須の良い空気をたくさん吸ってのんびり過ごせるのはステキですね☆
カレルちゃんもレナちゃんと一緒で楽しいだろうな♪
那須でのいろいろなお話も楽しみにしてますね!
2010/01/06(水) 19:52:19 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
明けましておめでとうございます~♪
こちらもだいぶ出遅れてしまいましたが、
一応、ご挨拶ってことで★笑

今年もたくさんHappyでありますように・・・♪
いよいよ赤ちゃんもやってきますね!
カレルちゃんはどんなお姉ちゃんになるかな?i-80
反応がちょっと楽しみだな~♪
せっかくの実家生活ですから、ゆっくりのんびりして
元気な赤ちゃん産んでくださいね!!
こちらでも安産祈ってますよ~~★i-189

旦那様へ
シングルライフでちょっと寂しいかもしれませんが
もうすぐHappyな親子生活が始まりますので
ラブレーさんの残り香を感じつつ
お仕事と家事(?)がんばってくださいね★

いろいろ応援してまーーす!
2010/01/07(木) 11:21:19 | URL | こず #TT0fzUCU[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年も5ワン共々よろしくお願いします!

カレルちゃんもレナちゃんとの生活が始まったんだね~♪
バタバタ大暴れかな???
カレルちゃんもレナちゃんと一緒だから楽しくて良かったね^^

ラブレーさんもご実家でのんびりしてるかな?
babyたんが生まれて名古屋へ帰って来たら
大忙しになるから今のうちい~っぱいご実家で
甘えておいでね~~~^^

出産まであともう少し!
ラブレーさん頑張ってね♪♪♪
2010/01/07(木) 18:13:11 | URL | sono #-[ 編集]
 遅くなっちゃいましたが・・・
明けましておめでとうございますm(_ _"m)
今年もわんこ共々よろしくお願いします♪

 去年はラブレーさん、パパさん、カレルちゃんと出会えとぉっても嬉しかったです♪♪
出産までもう少し頑張ってください(*^^*)

またお会いできるのをわんこと楽しみにしています(*´ー`*人)
2010/01/08(金) 03:37:53 | URL | あや #-[ 編集]
ラブレーさん、旦那様、カレルちゃん
今年も宜しくお願いいたします。

もう実家に帰られたのね~
もうすぐ出産!はやい!!あっというまの10ヶ月だったね。

ちびちゃんが出てきたら大変だと思うけどみんなで力をあわせて頑張ってね!
大好きなカレルちゃんにまた会えるのを楽しみにしています。
2010/01/08(金) 12:01:57 | URL | kazu #-[ 編集]
あけましたが(汗)おめでとうございますぅ~^^
今年もハッピーな1年になりますように・・・

しばらくは、お忙しいと思いますが、ゆったりと更新していってくださいね~
またカレルちゃんを見に来ます~
宜しくお願いします。
2010/01/08(金) 18:01:28 | URL | モコっぷり #ZOly72/M[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は家族がふえますね。
かわいいベビーちゃん楽しみにしてます。
どうか頑張って。
2010/01/12(火) 09:31:48 | URL | ゆずハハ #-[ 編集]
こんにちは!
うわわ~っっ挨拶コメントを
入れてなかったです~(>_<)
すんごい遅くなっちゃったけど、
今年もよろしくです~☆(≧▽≦)

今はもうご実家かな~。
もしかして臨月??
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
カレルちゃんも遊び相手がいて
嬉しいんでしょうね♪
カレルちゃん、もうすぐお姉ちゃんだよ!
2010/01/12(火) 14:08:07 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
<tamtamさん>
今年もよろしくお願いしますね!
カレルはレナと走り回って楽しそうです。
もう少し静かにしてくれるといいんですが・・・。


<ジェイさん>
今年もよろしくお願いします!
主人とはしばらく離れ離れですが、
最初くらいは母に助けてもらおうと、里帰り
することにしました。
でも、立会い出産希望なんですよ(笑)


<けい♪さん>
今年もよろしくお願いします!
お腹はだいぶ大きくなってきました。
もこもこ動いて面白いですね。
早く産まれてほしいです!

<ままんさん>
今年もよろしくお願いします!
予定は2月後半です。もう少しで臨月になります。
お腹もだいぶ大きくなりました。


<ネコ娘さん>
今年もよろしくお願いします!
母に助けてもらおうと、里帰りすることにしました。
実家にはワンコもいるので、カレルのことも
安心です。
2匹揃うと、だいぶうるさいですが・・・(笑)


<ミントさん>
今年もよろしくお願いします!
那須は名古屋よりずっと寒いですが、
一人での出産に不安があったので、
里帰りすることにしました。
カレルも毎日楽しそうに過ごしてますよ!


<ばんびさん>
今年もよろしくお願いします!
主人はしばらく一人で寂しくなってしまいますが、
赤ちゃんをさらに楽しみにしてくれてるようです。
カレルはレナと走り回ってますよ!


<とっとさん>
今年もよろしくお願いします!
実家のレナはあまり外に出ないので、
カレルが唯一のお友達なんですよ。
散歩も好きではないので、2匹、おうちで
走り回って楽しそうです♪


<達己さん>
今年もよろしくお願いします。
主人は久しぶりの一人暮らしです。
部屋がゴミ臭くならないことを祈るばかりです。。。(笑)
那須は山が近くて気持ちがいいです♪
だいぶ寒いですけど・・・。


<こずさん>
今年もよろしくお願いしますね!
私もカレルの赤ちゃんに対する反応が
楽しみであり、不安でもあるんですよね・・・。
どうなることやら・・・。

主人には仕事だけじゃなくて、家事も頑張ってもらわねば!!


<sonoさん>
今年もよろしくお願いしますね!
お察しのように2匹は大騒ぎです(笑)
でも、楽しんでるようで良かったです。

もう少しで、赤ちゃんに会えるので、今から
楽しみです♪


<あやさん>
昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いしますね!!

しばらくは実家暮らしですが、落ち着いたら
カレルと赤ん坊共々よろしくお願いしますね!
またお会いできる日を楽しみにしてます~♪


<kazuさん>
今年もよろしくお願いしますね~♪
ホントあっという間に時間がたっちゃったよ。
産まれるまでには、もう少し時間あるけど
産まれたらばたばたしそうだから、今のうちは
実家でゆっくり過ごすよん。
また、一緒に遊ぼうね!


<モコっぷりさん>
今年もよろしくお願いしますね!
グーたら更新になってしまいますが、
よろしくお願いしますね!
たま~には更新しますので、カレルの様子を
見に来てくださいね!


<ゆずハハ さん>
今年もよろしくお願いします!!
初めてで、ドキドキですが、頑張ってきます♪♪
カレルにはしっかりお姉さんになってもらいたいものです。


<ぱーのすけさん>
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!!
まだ、臨月ではないんですが、もう少しで
臨月になります。
なんか、あっという間ですね。
落ち着いたら、また一緒に遊んでくださいね!!
2010/01/13(水) 14:16:17 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
