クリスマス会♪の巻
今日はクリスマスイブですね。
我が家では、昨日主人がお休みだったので
ちょっと早いクリスマスパーティーをしました。

混ぜて焼くだけのチーズケーキでしたが、
主人も参加して作ったり、
チキン丸ごとを買ってきたり、
なかなか楽しいクリスマスでした。

カレルも私が作った適当ケーキを食べて、
クリスマスをお祝いしました!

写真は無し・・・。ハハ。




先日、いつも遊んでくれるsonoさんにクリスマス会に呼んで
いただきました♪♪

本当にたくさんのワンズに囲まれたクリスマス会でした!!

DSCF6909.jpg
sonoさんが作ってくれた、参加ワンズのブロマイド(っていうのかな?笑)
素敵~♪

そして、ワンズ!(相変わらず写真を編集できないので、
大量の写真になってます・・・涙)
DSCF6942.jpg

DSCF6943.jpg

DSCF6951.jpg

DSCF6963.jpg

DSCF6967.jpg

DSCF6968.jpg

DSCF6984.jpg

DSCF7007.jpg

DSCF6949.jpg

DSCF6923.jpg

DSCF6926.jpg

ブレブレの写真ばっか・・・。
そして、参加ワンズ全員分ないかもしれません・・・。
本当にすみません。

みんなでクリスマスプレゼントを交換したり、
たくさんのお料理を頂いたりしました。

兎に角、たくさんのワンズがいて楽しく、幸せなクリスマス会でした!!

参加ワンズと参加飼い主さんは是非、sonoさんのところで確認していただけたらと思います・・・。
sonoさん、勝手にすみません・・・。


最後にみんなで記念撮影♪♪
DSCF6995.jpg

本当にたのしい会でした。
赤ちゃん産まれたらしばらくは参加できなくなっちゃうなぁ・・・。
でも、また遊んでくださいね!!

コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス~

家庭でのクリスマスも
わんこオフのクリスマスもいいですね~
sonoさん主催でしたか?
いいですね
心強いお友達ができて~
名古屋暮らしも OKですね

2009/12/24(木) 17:09:37 | URL | ままん #-[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
ラブレーさん&パパさん。
そしてカレルちゃん♪
メリークリスマス!!
素敵なクリスマスをお過ごしみたいですね~♪(o^-^o) ウフッ
パパさんがお料理もお手伝いしてくれるなんて素敵だわ~っ!!
  
先日はありがとうございました~♪
しばらくお会いできないのは残念だけど
元気な赤ちゃんのご誕生を待っております~♪
今度は赤ちゃん連れで遊びましょ♪
2009/12/25(金) 00:19:05 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
メリークリスマス☆

うわぁ~
たくさんのダックス⊆^U)┬―――┬~ちゃんたちだ~^^

ホント、楽しそうですね^^

旦那様も手作りに挑戦なさって、来年は3人のクリスマスを過ごすことになるんですね~^0^
いや、今年から3人でお祝いしてるんですよね^^

良いクリスマスをお過ごしくださいませ^^
2009/12/25(金) 00:23:39 | URL | モコっぷり #ZOly72/M[ 編集]
メリークリスマス♪
来年のクリスマスは家族が増えているんですものね
ちょっとお出かけはできなくなるかも知れませんが
新しい家族とのクリスマスは楽しさも100倍ですよ
それにしても沢山のお友達ですね
えっと・・・カレルちゃんはっと・・・
2009/12/25(金) 01:34:19 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
 先日は久しぶりにお会い
出来てとぉっても楽しかったです♪
カレルちゃんを抱っこしてるときの
ラブレーさんに助けを求めてるお顔
超可愛かったですぅ(*´ー`*人)

レイラはパパさんに抱っこしてもらってすぐくつろいじゃってとうちゃん間違えてるし・・・
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

本当楽しくてあっと言う間の1日でしたね・・・o(TヘTo)
これから色々大変だと思いますが頑張ってくださぁ~いO(≧▽≦)O
落ち着いたら是非また遊んでくださぁ~い
(*´ー`*人)
2009/12/25(金) 03:04:42 | URL | あや #-[ 編集]
メリークリスマス♪
旦那様と一緒にお料理するなんて素敵だぁ~♪
ラブレーさんの旦那様優しいもんネ^^
家族でのんびりのクリスマスもいいよね~☆

そして、先日はありがとうございました!
旦那様も一緒に参加してくださって
『放課』の話が一緒に出来て(笑)楽しかったわ~!
ほ~んと楽しい時間はあっという間でした。

来年はラブレーbabyが生まれてくるのをめっちゃ楽しみにしています♪
お産の時は...例の話思い出して、ちゃんと押さえてもらってね(爆)

しばらく会えないけど、名古屋に帰って来たらsonoちゃんが
お手伝いばばあで行くからいつでも電話ちょうだいね^^

あともう少しマタニティライフを楽しんでください♪
そしてお産頑張ってーーー!!

また遊んでください^^
2009/12/25(金) 14:04:54 | URL | sono #-[ 編集]
こんばんは~☆
先日はちょこっとだけでしたがお会いできてうれしかったです♪
カレルちゃんの鼻ノセ&お手の技すごいですねー!
今度はナマで見たいです!
いろいろと忙しくなるかとは思いますが落ち着いたらまた遊んでください♪
風邪ひかないように気をつけてくださいね~。
2009/12/25(金) 18:17:06 | URL | ヒラ #-[ 編集]
Merry Christmas!
ダックスのクリスマスパーティ、なんてステキなんでしょう!!!
みんなカワイイ(〃▽〃)
これだけ揃うとスゴいですね♪
カレルちゃん、仲良しさんができたかな?
2009/12/25(金) 20:12:03 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
ラブレーさん、こんばんは~。
すっごい数のダックスに驚いちゃいました(^▽^)/
こんなにたくさんいたらどの子が誰の子かわからなくなっちゃいますね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

素敵なクリスマスを過ごせてよかったですね~。うらやましいな★
2009/12/25(金) 20:42:59 | URL | ジェイ #-[ 編集]
ラブレーさん、こんばんは~v-22
Merry X'mase-489
わぁ~!
ダックスちゃんがいっぱいだぁ~♪
楽しそう~e-343
素敵なクリスマスを過ごせて良かったですねe-415
2009/12/26(土) 21:54:50 | URL | ミント #-[ 編集]
クリスマス楽しかったみたいですねぇ~
色なん方のところでこのクリスマス会
見たけどほんとわらわらダックスでもう
こんな所にいたらメロメロですよねぇ~!

赤ちゃんが生まれたら少しの間は参加でき
無いかもしれないけど、違う幸せは堪能
出来ますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
後ちょっとたのしみですねっ!!
2009/12/28(月) 12:28:01 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
今年も可愛いカレルちゃんをたくさん見ることが出来てとっても嬉しかったです♪ありがとうございました。
来年はまた楽しい出来事が待っていますね^^
お姉ちゃんになるカレルちゃんを見るのも楽しみです。
お体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね
良いお年をお迎え下さいませ
2009/12/31(木) 12:50:20 | URL | モコっぷり #ZOly72/M[ 編集]
再びこんばんは~(*^^*)
今年はラブレーさんとお知り合いになれて
とっても楽しかったです♪
ありがとうございました~♪
来年はちょっとお忙しい年になりそうですけど
落ち着いたらぜひ赤ちゃんを抱っこさせてくださいね♪
元気に生れてくる事をお祈りしております♪
みなさんで素敵な新年をお迎えくださいね♪(*^^*)
2009/12/31(木) 20:06:27 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
あけましておめでとうございます。
赤ちゃんが生まれたり、たくさんのワンコのお友達ができたり、新しいにぎやかな年の始まりでしょうね。
笑顔いっぱいの一年にしてくださいね~
2010/01/04(月) 19:22:02 | URL | くり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
