公園散策の巻
かなり前になってしまいますが、
携帯からのブログアップがちゃんと出来ていて
良かった良かった!!

教えてくれた方々、本当にありがとうございました!!




最近、行く公園と言えば近くの天白公園ばかりのカレルとラブレー。
先日も行ってきました。

この日はカレルの大好きなサッカーで遊びました。
DSCF6888.jpg

DSCF6895.jpg

DSCF6896.jpg

DSCF6893.jpg
すごく楽しそう♪

DSCF6899.jpg
ボールでつって写真撮ると、良い笑顔が撮れます!


サッカーで一通り遊んだ後はお池の周りをお散歩。
DSCF6902.jpg
紅葉がまだこんなに綺麗でした。

DSCF6906.jpg
落ち葉もたくさんで素敵な道です。

DSCF6907.jpg
落ち葉大好きカレル。
いろんな匂いするのかな?


コメント
この記事へのコメント
ラブレーさん こんにちは~
体調はいかがですか♪
寒くなってきたので あったかくしてくださいね^^

カレルちゃん サッカーボールが大好きなのね♪
とっても楽しそう~!!
行きつけの公園があるのっていいですよね^^
池もあってすてきな公園~♪
落ち葉の歩道もカレルちゃん、気に入ってるのかな♪
いつもの公園で リラックスでお散歩が一番ですねe-266
2009/12/15(火) 13:56:27 | URL | けい♪  #-[ 編集]
こんばんは~^^
大好きなボールで遊んでるカレルちゃんは本当に良い笑顔ですね♪
紅葉がまだ見れるなんて~
モコ地方はとうとう明日雪マークi-24になってました^^;
ラブレーさん、体調崩さぬようにしてくださいね^^
2009/12/15(火) 19:16:09 | URL | モコっぷり #ZOly72/M[ 編集]
ラブレーさん、こんばんは~v-22
カレルちゃん、サッカーで遊んで楽しそう~♪
ホント、良い笑顔ですね☆
紅葉、綺麗ですね~v-34
落ち葉もたくさん♪
秋って感じですね^^
でも、北海道は雪が積もって真冬ですよ^^;
ラブレーさん、体調に気をつけてくださいねe-466
2009/12/15(火) 20:40:50 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
カレルちゃん、結構大きいボールと遊べるんですね~!
うちなんて大きいのは無視するの~(T-T)
今度また一緒にボール追いかけて遊んでね♪
ラブレーさんはとくに風邪引かないように
あったかくして外出してくださいね♪
2009/12/15(火) 21:58:06 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
カレルちゃん、大きなサッカーボールをちゃんとドリブルできるんですね
しかも、かなり嬉しそう♪
寒くなってきたので、体調には気をつけてくださいね
2009/12/16(水) 00:50:56 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちはー!
カレルちゃん、サッカーが好きなんですか!
しかもボールめっちゃデカイし!(笑)
すごいなぁ♪
ラブレーさん、公園には段差とか多いですから
階段とか気をつけてねー。(*´ω`*)
2009/12/17(木) 16:15:37 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
カレルちゃん、大きいボールでも
上手に遊んでいるね♪♪
うちは怖がっています(>_<)

天白公園、素敵です☆
今度行ってみます^^
2009/12/22(火) 09:48:24 | URL | tamtam #-[ 編集]
<けい♪さん>
ホント、最近はだいぶ寒くなってきましたよね。
ついに靴下2枚履き始めました(笑)

近くの公園なのでホッとします。
赤ちゃん産まれても、活躍しそうなこうえんですよね!


<モコっぷりさん>
そろそろ雪の時期ですよね。
先日朝起きたら、車に雪が積もっていて
驚きました。
年末なんで不思議じゃないんですが、
やっぱり雪には驚きます。

カレルは寒がりですが、外でのサッカーは
大好きなんですよ!


<ミントさん>
北海道にはたくさん雪が積もってるのかしら?
それはそれで風情があって良いですよね。
でも、カレルは寒がりなのでたくさん雪が降ってると
外では遊べなくなってしまうんです(笑)
犬なのに・・・。


<とっとさん>
大きなボールが苦手な子って多いですよね。
カレルは逆に大きなボールの方が好きかもしれないです。
子供さんが遊んでても付いて行きそうになります・・・。

また、一緒にボールの追いかけっこしたいですね♪♪


<ネコ娘さん>
以外にも、ちゃんとドリブルするんですよね・・・(笑)
飽きるまではひたすら、ボールと走ってます!

もう、すっかり冬っぽくなりましたね。
ネコ娘さんも体に気をつけてくださいね♪


<ぱーのすけさん>
カレルは結構大きなボールが大好きなんですよ。
車から出したとたんに、ボールしか見てないので、
カレルを踏みそうになって、歩くのが大変です(笑)

ご心配ありがとうございます。
気をつけて歩きますね♪♪


<tamtamさん>
ぜひ、天白公園にも遊びに来て見てくださいね!
でも、牧野が池公園のほうがずっと広いです。
でも、家から近くなんでお手ごろなんですよね。(笑)
2009/12/24(木) 13:50:09 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
