スポンサーサイト
編み物とカレルの巻

最近、慣れない編み物をがんばってる私の側に
カレルが寄ってきてくれることがあります。

編み物カレル1
携帯で撮ったので、ちょっと画像が小さい。

編み物カレル2
あれ?今度は長い・・・。まぁ、いっか。

膝の上に乗ってきたり腿のあたりに寄り添ってきたり、
今まであまり甘えてくれなかったので、とっても嬉しいです♪♪(親ばか)

主人がいるときはあっという間に主人の膝に移ってしまうんですけどね・・・。(涙)





携帯でブログをアップする際、写真を載せることができません・・・(涙)
もし、ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけたらありがたいです。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
携帯からアップするときは、添付ファイルのアップロードとかいうやつを使うはず
複数枚アップするときは一度アップ後
過去記事編集でさらにアップかなぁ
あまりやったことがないので・・・
我が家は膝の上には乗ってきませんが
横にピタっとくっついていることが多いかな
2009/12/04(金) 18:09:18 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
膝の上に乗ってこられると嬉しくなっちゃいますよね(^^)
うちはなかなか抱っこさせてくれないので、羨ましいです♪

携帯からは記事を投稿する時に本文の下にある「画像をアップロードする」を選んで、保存します。その後の画面に「ファイルアップロード」というボタンが出て来るので、クリックするとメールで画像を添付できるので、件名などを変更せず、写真だけ貼付して送信すればOKです(^^)
2009/12/04(金) 21:20:38 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
ラブレーさん、こんばんは~v-22
編み物、頑張ってください♪
編み物ができるなんて羨ましいです!
カレルちゃん、膝に乗ってきて甘えるんですね!
可愛い~e-266
2009/12/04(金) 21:29:11 | URL | ミント #-[ 編集]
こんにちは~。
編み物、頑張ってね~!!
とっても素敵なものになりそうですね♪
完成したらアップしてね。

カレルちゃんの甘あま、可愛い☆
ラブレーさんが編み物に夢中だから
ヤキモチ妬いてるのかな?

私はワンズ用の帽子を編みたくて
試行錯誤してるけど、
全然進みません。
春になりそうです(>_<)
2009/12/06(日) 13:58:46 | URL | tamtam #-[ 編集]
やさしいお顔のカレルちゃん
ほんと大人っぽくなったよね
この先はチビちゃんもでてきて、ママ大忙しになっちゃうから、今のうちにゆっくり甘えてね。

あはは、うちも彼の方がすかれてますよ~
なんでだろうね~?

レース、綺麗にできてますね~すごい!
2009/12/06(日) 23:54:54 | URL | kazu #-[ 編集]
<ネコ娘さん>
ありがとうございます!
ちょっとやってみますね。うまく出来るといいなぁ。

横についていてくれると嬉しいですよね。
膝の上だと暖かくて嬉しいですが、後々
重くなって足がしびれてきます。



<達己さん>
教えていただき、ありがとうございます。
やってみますね。
うまく出来なかったら、また聞いても良いですか?

膝の上に乗ってくれるとすごく嬉しくなりますが、
しばらくすると足がしびれてきちゃうんです。
贅沢な悩みですよね(笑)


<ミントさん>
そんな、できるなんてレベルではないですよ。
昔から棒編みはしてましたが、カギでは編んだことが
なかったので、今回が初めてです。
がんばりますよ~!


<tamtamさん>
tamtamさんも編み物がんばってるんですね♪
ワンズに帽子なんて、かわいい♪♪
5匹おそろいでかぶっていたら、そりゃ、かわいいだろうな・・・☆
出来たら、是非、見せてくださいね♪
私もうまく出来たらアップします(笑)


<kazuさん>
ゲームで遊んだり本読んだりしてもなかなか寄ってくれないけど、
編み物の時だけは来てくれるんだよね。
何でだろ?(笑)

何で男の人のほうが好かれるのかね~?(笑)
足が大きいから乗りやすいんだって、自分で
勝手に決めちゃってるけど(笑)
2009/12/07(月) 13:20:57 | URL | ラブレー #-[ 編集]
手編みですか^^
素敵な時間ですね~☆
完成したら是非アップしてください!!
カレルちゃん甘えたお顔してますね^^
いつもは甘えないカレルちゃんはやっぱり「今のうち」って思ってるんでしょうか(#^^#)
うちは1わんが来てナデナデすると全員すっ飛んできてきます~
「今忙しいから~」といいながら手はわんの体に…^^;断れません(笑)
2009/12/07(月) 13:23:19 | URL | モコっぷり #ZOly72/M[ 編集]
ラブレーさんこんばんわぁ~
編み物いったい何が出来上がるのかとっても楽しみです♪
babyちゃんのものかしら?!それともカレルちゃんのかな?
でもこうやって作ってるとき楽しいですよねぇ~
あたしは最近ぜんぜん時間がなくて創作時間がないので
うらやましいです。

おひざの上にのってきてくれるのうれしいよねぇ~(≧∇≦)キャ♪
2009/12/07(月) 23:18:57 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
<モコっぷりさん>
みんなで甘えてくれる姿、かわいいでしょうね~☆
うらやましいです。

最近のカレルは色っぽい顔をするんですよね。
ちょっと笑っちゃいます!


<ばんびさん>
編み物は赤ちゃん用です。
おくるみというか、ひざ掛けとうか・・・。
でも、カレルも一緒に使ってくれたらうれしいですね♪

膝に乗ってくれるのは、すごく嬉しいですね!
寝てても起こして、よしよししたくなります(笑)
2009/12/11(金) 11:08:48 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
